• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2016年05月10日 イイね!

年に一度の・・・

年に一度の・・・自動車税


10マソ超えた(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


Posted at 2016/05/10 21:04:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

近況報告

皆さまお久しぶりでございますm(_)m

前回の更新が昨年7月

自分でも更新してなさ過ぎて・・・

ビックリしとります( ̄▽ ̄;)

さてさて

このようにブログを更新しているって事は

オイラ・・・生きております(`・ω・´)シャキーン

昨年7月更新以降に色々ありましたが・・・

書き出すと多くなりそうなので止めときますw

近々では、34祭りに参加してきました(・∀・)イエーイ

入場時に配られるバッジを見て・・・

今回で7回目という事に気付いたオイラです(* ̄m ̄)ププッ

今年もみん友さんと固まって参加出来た事に感謝!

表彰台に上がられたみん友さんも多かったので嬉しかったです♪

おめでとうございましたm(_)m

今回みん友さんに走り方を聞いて色々勉強させて頂きました!!

やっぱり仕様変更しやなアカンと思ったのも事実です

そろそろ行動しましょうかねぇ~

ってな訳で皆さま

今後ともよろしくお願いしますm(_)m






あっ!

クルマネタですが・・・

チェイサー

手放しました( ̄▽ ̄;)

そして


BMW

買いましたw

ER34とE46で今後もカーライフを楽しみたいと思います(・∀・)

ではでは~


Posted at 2016/03/19 12:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

車検

車検受けました!


とは言え・・・

スカイライン乗る回数減ってます。。。

逆にチェイサー乗る回数・・・

増えてますwww

それにしても・・・

月日が経つのは早いですなぁ~

最近車検通した感覚が残ってます(・∀・;)ハハハ

ってな訳で、これから2年は公道走れます(・∀・)イエーイ


Posted at 2015/07/15 21:51:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

つあら~

つあら~
V

買っちゃったwww

色々ありツレのチェイサー買取りました!

色々イジイジしやんとイカンから・・・

お金かかりますなぁ~(´・ω・`)

って事で・・・

日産とトヨタの2.5ℓターボ車オーナーになりました( ̄▽ ̄;)


Posted at 2015/06/08 22:22:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月09日 イイね!

第6回R34祭り

第6回R34祭り今年も参加してきました~(・∀・)イエーイ

仕事終わってからのんびり御殿場へ

そう・・・前日入りです
寝ないで祭り当時はおっちゃんにはキツイ(><)
でもなんやかんや用意してたら寝る時間なかった( ̄▽ ̄;)ハハハ

祭り当日ホテルチェックアウト時に・・・

よしたか@ER34さんと遭遇w

お互い・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ドコカデオアイシマシタ???

的なビミョーな空気が流れていたとか・・・そうでないとかwww

7時頃にゲート前に到着

そしたら偶然にもひろたかR34さん達と遭遇(・∀・)

エロチカ氏が遅刻しなかったら遭遇出来なかったらしいw

エロチカ氏に感謝www

ゲート前にて ゆき@Relさんちっきゅん♪ さんにもお会い出来ました♪

会場では昨年同様仲間内で固まって止める事が出来て・・・

おっちゃんそれだけで嬉しかったです(ToT)

関スカメンバーのつよすけ☆さんhiro-r34さんにもお会い出来て

めっちゃ嬉しかった♪
ドリパで関スカメンバーに会えるって何だか不思議な気持ちでしたwww

もっこりフェンダーが素敵なもッさん

今回も走行写真をたくさん撮って頂き感謝感激です!

今回もありがとうございましたm(_)m

その他に色んな写真を撮ってくれたゆーちゃん★34さん

いつも写真ありがとうございます!

そして上級優勝おめでとう(・∀・)

会場で声をかけて下さったた~ぼ~さん

その他にも声をかけで下さった皆様ありがとうございましたm(_)m

ドリコンではキリで走行中止になる事態に遭遇( ̄□ ̄;)

路面はウェットでちゅりんちゅりん(滝汗

昼からは路面も乾き4本目の審査!

気合入れてコースイン!

1コーナーで・・・

カンカンカン・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



ドラシャ折れました(ToT)

ギャラリーで来られてたらきすけさん

偶然にもドラシャを持ってはったので即取替作業して下さり・・・

自走可能となりました!

らきすけさんには本当に感謝です!!

ありがとうございましたm(_)m

本コースパレードランにも参加

貴重な体験出来ました♪
グランツーリスモでしか走った事ないですからね(* ̄m ̄)ププッw


今回はのR34祭りは

ドラシャが折れる初体験(滝汗

オイラの為に作業をした下さったらきすけさん

声をかけてくれる、写真を撮ってくれる、つるんでくれるみん友さん

非常に内容の濃いR34祭りになりました

運営されたシャフト様始め、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_)m

来年もぜひ参加させて頂きたく思っておりますので・・・

来年も開催よろしくお願いいたしますm(_)m

いやぁ~ホンマ楽しかった~(・∀・)

・・・

4本目・・・ドライ・・・審査・・・走りたかったなぁ~ボソッw


それにしても


自走出来るってスバラシイ!

Posted at 2015/03/10 21:57:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * GARAGE283.comGARAGE283.com
TAKちんTAKちん 一条@ER34-8901一条@ER34-8901
ひろたかR34ひろたかR34 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる