• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

同世代(・∀・)

同世代(・∀・)S130Z(・∀・)

しかもノーマル♪
めっさレアですね( ̄▽ ̄;)

昔、我が家もファミリーカーとして乗ってました♪

勿論ノーマルでは無かったですけどね( ̄∀ ̄)ニヤ

クルマバカ好きはオヤジ譲りかもしれませんwww

S130Z乗りたいなぁ~

自分で運転してみたいなぁ~

夢はデッカク(`・ω・´)シャキーン

・・・

夢はタダ(ぇw
Posted at 2013/09/30 20:32:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

改めて実感!

ちょっと前に購入したポリッシャーセット

社用車でキレイになる事は実証済み!
マイカーではあんまり分からなかったけど( ̄▽ ̄;)ハハハ

今回ツレのチェイサーで実施してみました(`・ω・´)シャキーン

ツレのチェイサーのライト



結構クスんでます(´・ω・`)

キズが付いてるって感じでしょうか。。。


キレイになったらラッキー♪

的なノリで実施!



なんて事でしょ~♪

見違えるほどにキレイになったではありませんかぁ~
某番組風にwww

ツレもオイラも・・・

おぉぉぉぉぉぉ~( ̄□ ̄;)

めっさキレイ!!!!!!

すげぇ~なぁ~!!!!!


って大喜びした事は言うまでもありませんwww

作業後のツレ・・・

キレイになったライトを見るたびに・・・

( ̄∀ ̄)ニヤリ

事情を知らない人が見たらヘンタイオサーンです(* ̄m ̄)ププッw

新品までとはいきませんが、そこそこキレイになるのでお勧めですよ♪

Posted at 2013/09/24 21:17:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

昨日のお話

昨日のお話突発的 夜ドラ(`・ω・´)シャキーン

約1ヶ月ぶりに・・・

マイカー動かしました( ̄▽ ̄;)ハハハ


久しぶり!?

な感じのマイカーw

夜+涼しかったので気分良くドライブ出来ました(・∀・)
たまにパワーかけたりしながらねwww

当たり前の事ですが・・・

マイカーでのドライブってイイですね♪
写真の場所・・・
夜ドラの時、必ず立ち寄ってマイカーを撮影してる気がします( ̄▽ ̄;)


Posted at 2013/09/17 20:12:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日 イイね!

おもろい(・∀・)

出身地鑑定!! 方言チャート

当たる、当たらんは別として・・・

おもろいですw
ちなみにオイラの出身地は外れました( ̄▽ ̄;)


Posted at 2013/09/13 20:24:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

オイル交換(`・ω・´)シャキーン

オイル交換(`・ω・´)シャキーンツレのチェイサーですが(* ̄m ̄)ププッ

抜いたオイルが結構汚れてたので

前回交換から今回までの距離を聞くと・・・

( ̄▽ ̄;)

忙しくて交換出来なかったそうです(´・ω・`)

でもこれで一安心♪
ブンブン回せますねwww

久しぶりに聞いた1JZの音(・∀・)

いいですなぁ~♪

・・・

チェイサー欲しいwww
Posted at 2013/09/09 21:00:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
GARAGE283.comGARAGE283.com ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電
TAKちんTAKちん 一条@ER34-8901一条@ER34-8901
ひろたかR34ひろたかR34 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる