• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

送別会

とてもお世話になっている取引先の専務が退職されました。

言葉では言い表せないほど助けて頂き、感謝してもしきれません。

これからは違う形で恩返ししたいと思います。

さぁ~

俺に何が出来る!?(えっ
Posted at 2011/06/30 23:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

空からの贈り物

空からの贈り物鳥フン
(ToT)


数日乗らないと

鳥フン

汚れ

ヒドイです。。。

屋根付き車庫がウラヤマシイ(><)

Posted at 2011/06/29 19:39:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

関西着!

本日、関西に戻ってまいりました。

東京から新大阪まで2時間30分

早いのですが、ちかれました( ̄∀ ̄;)

本日は早く寝よう。。。
 


昨日、福島へ出張に行きましたが、料金所の一般レーンが大渋滞。

罹災証明書を利用。確認の為に大渋滞しているとの事。

罹災証明書は被災された方にはとっても重要な証明書ですが

もうチョット簡易に確認出来るように出来ないものでしょうかねぇ~

確認する側される側 共に大変です( ̄~ ̄;)

Posted at 2011/06/28 21:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

福島出張

本日、福島へ仕事で行ってきました!

初めて通る東北道。

道は所々ガタガタ。ちょっと走りにくかったです( ̄~ ̄;)

また打合せ等で近いうちに福島まで来ないといかんやろうなぁ~


余談ですが

東北道の道がガタガタした区間。
マイカーなら間違いなく飛んでましたね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/06/27 23:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

本日は東

本日、出張で東へ来ております。

昼過ぎまで横浜。夕方からは千葉。

本日はよぉ~け移動した!

今回は電車移動。

新幹線は3年ぶり!?に乗りました( ̄▽ ̄;)
どんなけ乗ってないねん。。。

N700系かな?

やっぱり新幹線は早いですねぇ~

でも


・・
・・・

もうすでに電車飽きた。。。

本日は仕事よりも電車での移動の方がちかれた(ToT)

明日も早い。

今日は早く寝よう。。。

Posted at 2011/06/26 22:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆき@Rel そうなんです(´・ω・`)ショボーン 久しぶりにみん友さんにお会いしたかった(T_T)」
何シテル?   09/29 22:30
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * スー@EVO Xスー@EVO X *
ひろたかR34ひろたかR34 * よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER
はっしー@R34はっしー@R34 さくぞう36さくぞう36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.