• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

こうさく

あるブツをとりつけるためにいろいろこうさくをしてます。

きったり

あなあけたり

・・・

こうさくって



たのしい~♪

っておもったのはさいしょの1じかんぐらい

それいこうは・・・



あきました( ̄▽ ̄;)



でもやらないとおわらなのでがんばります。

1ねん1くみ
やかライト



・・・



『こうさく』って小学生のイメージなのでひらがなにしてみましたw
かなり読みにくい( ̄▽ ̄;)ハハハ

小学生のイメージとは違い使ってる工具は
・サンダー
・ドリルetc
小学生に似つかわしくない工具を使用しておりますwww


Posted at 2012/06/30 20:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

生もの?

生もの?パイオニアから注文してたパーツが届きました


・・・


まるで保冷パックw


鮮度が命です(ぇ
中に保冷剤が入ってたら面白かったのにwww


Posted at 2012/06/29 23:24:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

えっ?終わり??

えっ?終わり??駐車場での一コマ

買い物が終わり

クルマ出そうかな~

って思てたら写真のおベンツ登場

乗ってはったのは高齢なお二方

特に急いでなかったのでおベンツの駐車が終わるまで待つ事に




これが間違いでした(汗



何回切り返すの!?

ってぐらい切り返す切り返す( ̄▽ ̄;)
高齢なお二方で確認しながらw

っで

写真の駐車で終了~




あんなに切り返したのに!

お二方で確認して駐車したのに!!

斜め寄り(汗
おベンツ降りて確認しても直す気ナシ(滝汗

ゆがんでるのが気にならないのでしょうねぇ~

運転席ヘッドレストのレースカバーもゆがんでますからwww

斜め寄りおベンツの駐車待ちのおかげで、1曲ゆっくり聞く事が出来ました( ̄▽ ̄;)ハハハ

Posted at 2012/06/28 19:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

スバラシイ♪

スバラシイ♪ボンネットとフェンダー

ツラが合ってない!

そんな事を気付いた やかライトですw

ってな訳で

ボンネットフードストッパーを調整♪

あら不思議

ツラが合いました(・∀・)




ボンネットフードストッパーがこれほどまでの仕事をするなんて・・・

今更ながら知りました(・∀・;)

Posted at 2012/06/27 20:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

とりあえず

とりあえず←マイカーのナビ

復活です(`・ω・´)シャキーン
社用車でも大活躍♪♪


社用車のナビを購入しました♪

現行ナビ!

地デジ!!
は諦めました(´・ω・`)ショボーン

マイカーでオケネいるので贅沢出来ませんからね( ̄▽ ̄;)ハハハ



今回買ったナビですが・・・

HDDナビ

最新版の地図

なので知らない道でも安心♪

これで道なき道を走る事は減るかな!?



そんなこんなでマイカーのナビ復活です!
まだ取付けてないんですけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ

マイカーのナビも地図バージョンアップ、気になる所の修繕をしたい。。。

バージョンアップして修繕したら・・・

買い替えた方が安くつくかも!?

いやいや!

贅沢出来ません!!







自分

贅沢出来ない身ですから( ̄・・ ̄)




・・・



高倉健さんに言ってみました( ̄ー ̄)ニヤ





カッコつけて言っても、内容がカッコ悪いですからね( ̄▽ ̄;)



また今度ナビ復活させよ~っと(・∀・)

Posted at 2012/06/26 21:19:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * ひろたかR34ひろたかR34
GARAGE283.comGARAGE283.com ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電
TAKちんTAKちん 一条@ER34-8901一条@ER34-8901

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる