• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

ビデオ

本日仕事帰りに先輩のお店へ。

先日サーキット走行のビデオを借りに行ってきました。

カメラをお借りし、家でパソコンに取り入れても良かったのですが

カメラを返しに行かないといけないのと

カメラをお借りするのはチョット抵抗が・・・



ってな訳でノーパソに取り入れ完了!!

どんな走りかな!?

そもそも撮れてるかな!?

どんなんかなぁ~( ̄∀ ̄)

Posted at 2011/05/31 20:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス本日、仕事が早く終わったのでタイヤ履き替え実施!

これで安心して雨の日も走行可能( ̄・・ ̄)v



っで!

サーキット走行後に必ず起こる現象


・・
・・・

そう!パワステOIL噴き( ̄▽ ̄;)

ビリオンのタンクに変えれば噴かないのかな!?

よく分からへんけど・・・お金がないからノーマルで!

飛散防止の為に被せている白色軍手が赤色軍手に大変身!?

OIL残量、新しい飛散防止の軍手を被せて出来上がり(・∀・)

今日気になっていた事が2つ片付いた。

後は、エンジン、ミッション、デフOIL交換とドリケツタイヤの交換。。。






間違えなく、車検費用のお金無くなるな( ̄∀ ̄;)

ドリケツタイヤは・・・また今度!!
 
Posted at 2011/05/30 20:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

休み

最近、休みの日になれば必ず出かけていた。

本日は大雨!

強風!!


特に用事がなかったのでの~んびり家で休養。
 






たまにはこんな日も必要だね(・∀・)

Posted at 2011/05/29 20:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

久々の・・・

本日用事がありお出かけ

この大雨の中


・・
・・・

電車で(・∀・;)


マイカーのタイヤ

この大雨ではヤバイ( ̄◇ ̄;)

渋滞にはまらなくていいが

雨で電車は嫌や。。。

後日、雨止んだらタイヤ履き替えよう。

ん?梅雨入り!?

雨止む日あるんかっ!?( ̄∀ ̄;)
Posted at 2011/05/28 15:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

雨溝がない

先日の走行会で使用したタイヤのまま帰ってきた

帰ってくる時は雨降ってなかったので休日に履き替えようと思ってたら・・・

雨!
 
しかも大雨!!


なんか台風来てるし( ̄◇ ̄;) 
このタイヤで雨の中走るのは・・・危険が危ない( ̄∀ ̄;)


タイヤ履き替える事が出来ん( ̄~ ̄;)

いつ履き替えられるのやら。。。

Posted at 2011/05/27 20:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆき@Rel そうなんです(´・ω・`)ショボーン 久しぶりにみん友さんにお会いしたかった(T_T)」
何シテル?   09/29 22:30
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER *
hiro-r34hiro-r34 もッもッ
ER34nismoER34nismo ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.