• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

ドライブドライブ~♪

ドライブドライブ~♪昔、写真の建物が

USJ

と思ってたやかライトですw

皆さまこんばんはm(_)m

ちなみに写真の建物は

舞洲ゴミ処理場ですw
オケネかかってます( ̄▽ ̄;)


雨が上がったので夕方からドライブに行ってきました~

目的地はなんとな~く南港w

写真の舞洲を通り、海底トンネル使って南港へ

海底トンネルでは勿論?!シフトダウン(`・ω・´)
エエ音してますわぁ~www

ドライブだけでは勿体ない!?

って事で1人撮影会実施(・∀・)イエーイ

・・・

とは言え、スマホ撮影ですけどね(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

帰りに燃料入れてドライブ終了♪

良い気分転換になりました~


Posted at 2014/03/30 21:27:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

街乗り仕様完成~です♪←チューボーですよ!風w

街乗り仕様完成~です♪←チューボーですよ!風w今日は代休♪

とは言え、午前中は書類作成

午後からの~んびり休もうと思ってたら・・・

オヤジよりTEL

スタッド→ノーマルに履替といてくれ!

・・・

( ̄▽ ̄;)

ってな訳で履替しました!
オイラって優しいwww

履替に伴いジャッキ、インパクト類を物置から出したので・・・

ついでに?!マイカーも18インチに履替完了(`・ω・´)シャキーン

R33純正もイイけど・・・

XD9もイイねぇ~(・∀・)

タイヤ履替作業よりもジャッキアップ、タイヤ運びに疲れ・・・

休みやったけど、全く休めなかった代休でした( ̄▽ ̄;)

まぁ~気分転換にはなったので良しとしましょう♪

さぁ~明日からも仕事頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン


あっ!
クルマ汚れてるけど明日雨降るのでクルマ洗ってません!
オイラも学習能力あるんですよ?!( ̄∀ ̄)ニヤ


Posted at 2014/03/25 22:09:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

久しぶりです

久しぶりです昨日は名古屋で仕事(`・ω・´)

って事で・・・

ひつまぶし(・∀・)

奮発しました!
今月34祭り遠征した事忘れてました( ̄▽ ̄;)

美味かった♪

仕事も順調に終わり夜には地元に帰って来れました~

なので今日もふつーーーーーーに仕事ですw
34祭り以降休んでません( ̄▽ ̄;)

っで今日は気分転換にマイカー出社(`・ω・´)

34祭り以降動かしてなかったので( ̄▽ ̄;)

エンジンも普通にかかってくれたので一安心♪

帰りにガソリン入れました!

そして洗車もしました!
洗車機ですけどね(* ̄m ̄)プッ

っで明日は雨!

先程天気予報で知りました(ToT)

・・・

イイんです イイんです

そう言い聞かせます( ̄▽ ̄;)

まぁ~久しぶりにマイカー乗ったので良い気分転換になりました(・∀・)

明日からも仕事頑張りますよ~

・・・

雨やけどw

Posted at 2014/03/17 22:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

やっとこさ( ̄▽ ̄;)

全国少人数のやかライトファンの皆様~

こんばんはm(_)m

34祭りが終わり脱力感(´・ω・`)

さらに仕事がバタバタでヘトヘトちぅ

そんな日々を送っているオイラです( ̄▽ ̄;)

今日は早めに仕事が終わったので・・・

やっと!やっと!!

34祭りの片づけが出来ました( ̄▽ ̄;)

マイカーからタイヤ4本、ジャッキ、工具類を降ろし・・・

リアが少し上がりましたwww

タイヤを運んでる時に、タイヤとロッカーのカギ部分に手を挟み

痛みを堪えテンション下がりながらタイヤを運ぶ

さらにタイヤ降ろして挟んだ手を見て流血している事に気付き・・・

さらにテンション下がる(´・ω・`)
なんででしょうね~傷口見てない時に比べて見た後の方が痛みが増すのは( ̄~ ̄;)

テンションダダ下がりの為、普段履きの18インチに履き替える

元気がなくなったのは言うまでもありません(汗

勿論洗車もしてません(滝汗

また今度履き替え&洗車しま~す♪

・・・

また今度ね( ̄∀ ̄)ニヤ

Posted at 2014/03/09 21:29:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

第5回 R34祭り in富士スピードウェイ

第5回 R34祭り in富士スピードウェイ行ってきました(・∀・)

そして・・・

楽しんできました(・∀・)イエーイ


今回は2ヶ所開催だったのでどうなるのか不安でしたが・・・

参加台数169台!

スゴイ事ですよね♪

正直参加台数の多さにビックリしました( ̄▽ ̄;)

今回、オイラは中級でエントリーしましたが・・・

結果は惨敗(´・ω・`)

もっと練習せにゃイカンですな!(`・ω・´)

結果は残念でしたが、楽しく走れたので良しとしましょう♪

オイラの中で34祭りは、祭りの楽しみもありますが普段お会い出来ない

みん友さんとお会い出来る場所!

そんな交流の場でもあると思っております。

実際久しぶりにみん友さんにもお会いし、お話出来ましたからね♪

写真もガッツリ撮って頂けたので感謝感激です(ToT)

今回非常に楽しかったのが仲間内で固まって集まれた事!

仲間内で祭り1日中ワイワイガヤガヤ出来た事!!

笑いが絶えない1日になりました♪
お会いするのはひろたか祭以来なので1ヶ月ぶりと言う短い期間でしたけどねwww

毎年恒例集合写真後も仲間内で集合写真撮れたしね(・∀・)

非常に!非常に!!充実した1日でした♪

今年も参加出来た事を誇りに思います!

このような場を作って頂いた主催者のシャフトさんはじめ

スタッフの皆様、協賛の店舗様ありがとうございましたm(_)m

そして2月に参加させて頂いた『ひろたか祭』

この『ひろたか祭』が無かったらここまで楽しめなかったと思います。

ひろたかR34さんには感謝です!ありがとうございましたm(_)m


次月のオプション2、ドリ天はどのように掲載されるか不明ですが・・・

発売日が楽しみですね♪

仕事の都合上、どうなるか分かりませんが・・・

また来年も参加したいですね(・∀・)

・・・

来年も開催よろしくお願いします!シャフトさんm(_)m

当日参加された皆様

絡んで下さった皆様

ありがとうございましたm(_)m

これからもよろしくお願いします(・∀・)
Posted at 2014/03/06 22:29:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
スー@EVO Xスー@EVO X ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER
33-さんちゃん33-さんちゃん MAQU(メイク)MAQU(メイク)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.