• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

明日です♪

明日です♪タービン交換その他諸々で入院中のマイカー


明日引取りに行きます(・∀・)



先程、ストレンジさんから作業終了の連絡も頂きました♪

マイカーが、どない変化してるかが楽しみです(・∀・)

そんなこんなで明日は旅です!

行きはちんかんてん♪←30過ぎのオサーンが言っても可愛くない(滝汗

電車の長旅です!

楽しみが先にあるってイイですね♪



写真は、はっしーさんのブログから勝手に拝借( ̄▽ ̄;)

はっしーさん すいませんm(_)m

Posted at 2012/08/31 20:20:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

お久しぶ~り~ねぇ~♪

お久しぶ~り~ねぇ~♪帰りに借りてきました

前回CD借りたのは・・・

去年の6月以来ですw

1年ぐらい溜めといてまとめて借りる

いつもそないして借りてます♪

って事は・・・

次は来年ですねwww

最新&懐メロ♪

最新CDは楽しみですが・・・

懐メロの方がもっと楽しみですwww

昭和の音楽聴きますよ~( ̄∀ ̄)

Posted at 2012/08/30 20:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

休日ですか?いえ、平日です( ̄▽ ̄;)

本日滋賀へ日帰り出張

昼飯食うためにパーキング寄ったのですが

まぁ~

人が多いこと( ̄▽ ̄;)

まだ夏休みですからねぇ~

子供も多かった(汗

走りまわっててイライラしました(滝汗

やっぱり平日なので仕事の人も多かったんですが・・・

半分ぐらいは仕事以外の人

今日日曜日?

って思うぐらいの人でした( ̄~ ̄;)



そーいえば

今日走行中に覆面がトラック停めてたけど・・・

何やったんやろう。。。

スピード違反はないやろうし・・・

ん~( ̄~ ̄;)

携帯かシートベルトやろうか( ̄~ ̄;)

気になるw
Posted at 2012/08/29 20:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

やっちまった( ̄▽ ̄;)

昨日仕事でデジカメを使い

充電が少なくなっていたので昨日充電

今日も使うので、使ってる最中に充電切れ!

そんな事にはなりたくないですからねぇ~



・・・



っで今日

まさかまさかの!?

バッテリー忘れ( ̄▽ ̄;)

カメラはあるけどバッテリーが無い( ̄~ ̄;)

オブジェです(ToT)

仕方ないので・・・

一緒に行ってた方にデジカメ借りて撮影しました。。。

これなら充電しなかった方が良かったかもしれません( ̄▽ ̄;)ハハハ

明日も使うのでバッテリー忘れないように準備しないとっ!!!

・・・

さぁ~

・・・

ん?

・・・

何か忘れてるような・・・

気のせいかなw
Posted at 2012/08/28 21:14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

倍?半分??

本日通った道

昼間はひじょ~混んでます( ̄~ ̄;)

しかも月末なのでいつも以上に混んでます( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

しかーし!

夜は空いてます♪

昼間のクルマはドコへ???

そんな感じです( ̄▽ ̄;)

昼間もこれぐらい空いててほしいw

渋滞疲労が無くなりますねwww

まぁ~

なんだかんだ言っても・・・

渋滞の中の1台なんですけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ
Posted at 2012/08/27 22:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * GARAGE283.comGARAGE283.com
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 TAKちんTAKちん
一条@ER34-8901一条@ER34-8901 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる