• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月19日

近況報告

皆さまお久しぶりでございますm(_)m

前回の更新が昨年7月

自分でも更新してなさ過ぎて・・・

ビックリしとります( ̄▽ ̄;)

さてさて

このようにブログを更新しているって事は

オイラ・・・生きております(`・ω・´)シャキーン

昨年7月更新以降に色々ありましたが・・・

書き出すと多くなりそうなので止めときますw

近々では、34祭りに参加してきました(・∀・)イエーイ

入場時に配られるバッジを見て・・・

今回で7回目という事に気付いたオイラです(* ̄m ̄)ププッ

今年もみん友さんと固まって参加出来た事に感謝!

表彰台に上がられたみん友さんも多かったので嬉しかったです♪

おめでとうございましたm(_)m

今回みん友さんに走り方を聞いて色々勉強させて頂きました!!

やっぱり仕様変更しやなアカンと思ったのも事実です

そろそろ行動しましょうかねぇ~

ってな訳で皆さま

今後ともよろしくお願いしますm(_)m






あっ!

クルマネタですが・・・

チェイサー

手放しました( ̄▽ ̄;)

そして


BMW

買いましたw

ER34とE46で今後もカーライフを楽しみたいと思います(・∀・)

ではでは~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/19 12:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年3月19日 17:01
お疲れ様ですm(__)m

出汁不足です(笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 22:54
お疲れ様ですm(__)m

最近参加せず申し訳ないです(汗

今度参加の時は・・・

出汁パワー炸裂ですね(笑)
2016年3月19日 21:56
お久しぶりですm(__)m

チェイサー持っていたんですか!?

びっくらポンです\(^o^)/

大阪ラバーは西東京デビューしましたが、今後とも大阪をよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年3月21日 22:57
ご無沙汰ですm(__)m

約半年チェイサーオーナーでした(笑)

とうとう西東京で活躍されてるのですね〜

より一層遠くなってしまった( ̄▽ ̄;)ハハハ

体に気を付けて頑張って下さいね(・∀・)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016年3月20日 13:10
(; ̄O ̄)セレブ街道ww
納車おめでとうございまーす☆

またご一緒しましょ♡(・∀・)
コメントへの返答
2016年3月21日 23:05
ありがとうございます(・∀・)

嬉しい反面2台所有で・・・

懐が極寒です( ̄▽ ̄;)ハハハ

また一緒に走れる日を楽しみにしております♪

ご指導よろしくお願いします!
2016年3月20日 16:26
お疲れ様でした〜(^o^)

BM・・・めっさ贅沢ww✨
コメントへの返答
2016年3月21日 23:08
先日はお疲れ様でした(・∀・)

今年も楽しい34祭りでしたよ♪

2台所有色んな面で

いっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄;)ハハハ

また一緒に走りましょうね♪
2016年3月22日 18:24
お疲れ様でした!

BMWで…セレブドリフトですねw

また会えるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年3月22日 23:39
先日はお疲れ様でした!

BMWにデフ入れよ〜かなw

またお会いしましょう(・∀・)

そして走行会で一緒に走りましょうね♪

プロフィール

「ダメもと応募 http://cvw.jp/b/1045226/45414804/
何シテル?   08/29 13:51
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation