車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今週、来週、再来週
10月も中旬となりましたね
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですよ?
いや~早い早い(汗)

さて、あと半月の10月ですが、まだまだ予定がいっぱいです

まずは今週!
土曜日には再来週おこなわれるマジックのイベントの打ち合わせをしてきました
プロを呼んでディナーショウ&レクチャー(マジック教室)をおこなうんですが、
今回はゆっくり楽しめるだろうと思っていたんですが‥またマジックを演じる依頼を受けました
マジックやるのはいいんですが、その間、俺がマジック見れなくなるのが欠点ですね(苦笑)

本日は友達とお昼ご飯に焼き肉に行ってきました
食べ過ぎて今現在ゲリと腹痛に苦しんでますwww


で来週!
お仲間から他のイベも誘われましたが、こちらのイベに見学に行きたいと思います

外車の参加が多く、特にメインがアメ車とのことで、興味津々です♪
ヨーロッパ車ももちろん好きですが、武骨なアメ車の、いわゆる「マッスルカー」も大好きなんですよね!
ボンネットからエンジン出っ張ってる車が大好き!!!www


んで、再来週はマジックのイベントです
盛岡で行いますので、興味ある方は参加いかがでしょうか?
お呼びしたプロマジシャンの「カズ・カタヤマ」さん、TV等にはあまり出演していないので知名度は低いですが、マジックの実力はかなりの方で、絶対楽しいショウになりますよ!




これら全てが終わったら、10月も終わり‥
ホントに一年って早いなぁ‥(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:18:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:11
こんばんは

かなりイベント盛り沢山ですね~
マジックを演じるのですか?!
レアな特技ですね!!

私は今日ツーリングで、月末にフランス車の集まりであるFBMの見学に行ってきます。何故か英車で(笑)
来月はお台場で旧車関係イベント2連荘です。1時間ぐらいで行けるのでこちらも見学の予定です♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:57:37
こんばんは

もうすぐ冬ですんで、そろそろ車関係のイベントは終了ですね
だからこそ、駆け込みであちこち開催されるのでは?(苦笑)

一応、ほんの短い期間でしたが、東京でバーマジシャンをしていました
カードマジック専門で、他のマジックはできませんがwww
2016/10/16 22:16:24
こんばんは。

ほんと1年が早く過ぎていきますよね~

けんちゃんと最後にお会いしたのが5月で、もう10月なのであれからもう5ヶ月たったんだな~と(笑)


マジック頑張って下さ~い!
コメントへの返答
2016/10/16 22:20:56
こんばんは

そうですね
三戸のイベでしたねぇ
お兄さんとはその後の八幡平でw

マジック頑張ります!
2016/10/17 19:02:10
こんばんは(^^)
マジック是非拝見したいです。。。(@_@)

石巻のイベントにエントリーしました。
今回は、もう一台のコルベットC4で参加します。
流石にボンネットからの突起はありません・・・笑

コメントへの返答
2016/10/17 20:18:20
こんばんは

今回はC4ですか!
これもカッコいいコルベットですね~
楽しみにしてます

マジックのディナーショー、いかがです?w
2016/10/17 20:50:34
こんばんは!

ブログを拝見して思いましたが、あのMr.マリック さんはテレビに出なくなりましたね・・・冷や汗

一体どうされちゃんだろう???
コメントへの返答
2016/10/17 20:55:33
こんばんは

今はまたマジックのブームが下火になっちゃいましたからねぇ‥
衛星放送とかでは出てるの見ますよ(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Aki.さん 添加剤のモーターアップ入れればいいんじゃない?www 全く効かないだろうけど(苦笑)」
何シテル?   12/07 20:48
岩手のけんちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リヤハッチ、開きませんけど。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:21:41
タイヤ4本およびオーディオの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:31:42
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています アルティマターボですが、AV付きサンルーフ・革無し仕様です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.