• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

今週、来週、再来週

10月も中旬となりましたね
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですよ?
いや~早い早い(汗)

さて、あと半月の10月ですが、まだまだ予定がいっぱいです

まずは今週!
土曜日には再来週おこなわれるマジックのイベントの打ち合わせをしてきました
プロを呼んでディナーショウ&レクチャー(マジック教室)をおこなうんですが、
今回はゆっくり楽しめるだろうと思っていたんですが‥またマジックを演じる依頼を受けました
マジックやるのはいいんですが、その間、俺がマジック見れなくなるのが欠点ですね(苦笑)

本日は友達とお昼ご飯に焼き肉に行ってきました
食べ過ぎて今現在ゲリと腹痛に苦しんでますwww


で来週!
お仲間から他のイベも誘われましたが、こちらのイベに見学に行きたいと思います

外車の参加が多く、特にメインがアメ車とのことで、興味津々です♪
ヨーロッパ車ももちろん好きですが、武骨なアメ車の、いわゆる「マッスルカー」も大好きなんですよね!
ボンネットからエンジン出っ張ってる車が大好き!!!www


んで、再来週はマジックのイベントです
盛岡で行いますので、興味ある方は参加いかがでしょうか?
お呼びしたプロマジシャンの「カズ・カタヤマ」さん、TV等にはあまり出演していないので知名度は低いですが、マジックの実力はかなりの方で、絶対楽しいショウになりますよ!




これら全てが終わったら、10月も終わり‥
ホントに一年って早いなぁ‥(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

咲いたよ❀
chishiruさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 20:54
こんばんは

かなりイベント盛り沢山ですね~
マジックを演じるのですか?!
レアな特技ですね!!

私は今日ツーリングで、月末にフランス車の集まりであるFBMの見学に行ってきます。何故か英車で(笑)
来月はお台場で旧車関係イベント2連荘です。1時間ぐらいで行けるのでこちらも見学の予定です♪
コメントへの返答
2016年10月16日 20:57
こんばんは

もうすぐ冬ですんで、そろそろ車関係のイベントは終了ですね
だからこそ、駆け込みであちこち開催されるのでは?(苦笑)

一応、ほんの短い期間でしたが、東京でバーマジシャンをしていました
カードマジック専門で、他のマジックはできませんがwww
2016年10月16日 22:16
こんばんは。

ほんと1年が早く過ぎていきますよね~

けんちゃんと最後にお会いしたのが5月で、もう10月なのであれからもう5ヶ月たったんだな~と(笑)


マジック頑張って下さ~い!
コメントへの返答
2016年10月16日 22:20
こんばんは

そうですね
三戸のイベでしたねぇ
お兄さんとはその後の八幡平でw

マジック頑張ります!
2016年10月17日 19:02
こんばんは(^^)
マジック是非拝見したいです。。。(@_@)

石巻のイベントにエントリーしました。
今回は、もう一台のコルベットC4で参加します。
流石にボンネットからの突起はありません・・・笑

コメントへの返答
2016年10月17日 20:18
こんばんは

今回はC4ですか!
これもカッコいいコルベットですね~
楽しみにしてます

マジックのディナーショー、いかがです?w
2016年10月17日 20:50
こんばんは!

ブログを拝見して思いましたが、あのMr.マリック さんはテレビに出なくなりましたね・・・冷や汗

一体どうされちゃんだろう???
コメントへの返答
2016年10月17日 20:55
こんばんは

今はまたマジックのブームが下火になっちゃいましたからねぇ‥
衛星放送とかでは出てるの見ますよ(苦笑)

プロフィール

「デザイン http://cvw.jp/b/1050039/46653388/
何シテル?   01/03 00:54
岩手のけんちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換。今回はエレメントは換えない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 18:21:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪道最強のジムニー♪
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています アルティマターボですが、AV付きサンルーフ・革無し仕様です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation