• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年07月16日

ナイトミにお邪魔してきました(^^;;

以前私のBBSに書き込んでくださり、やりとりが始まったお友達のdaiさん

隣町にお住まいなんですが、まだ一度も会ったことがなく、以前からdaiさんのクラブ、EVOLVEのナイトミにお邪魔したいと思っておりました。

そのEVOLVEのHPの更新情報を見ると、第3土曜の夜にトラックターミナルでミーティングを行うとのこと。。ということは今日でsね( ̄∇+ ̄)vキラーン

詳しい場所とかdaiさんに聞けばよかったんですが、突然お邪魔して驚かそうと内緒で、トラックターミナルも恐らく北大阪トラックターミナルだろうとヤマを張って(笑)出かけました。

北大阪トラックターミナルの周辺に着きましたが、それらしいマシンたちはいません。。。
あきらめて帰ろうかと思ったら、少し離れたところに何台かのドレスアップカーが!
EVOLVEの皆さんかなあと恐る恐る近づいて、少し通り過ぎてから車を停め、「EVOLVEの方ですか~?」と聞こうと思ったら、一人の方が「Kohさん、ようこそ!」とおっしゃってくれました。

その方こそdaiさんでした\(^_^)/

それから小1時間ほどMTGにお邪魔しました♪
中にはほんとに家が近所でお互いすれ違ってるマシンの方もおられました(^^;;

短い時間ではありましたが、daiさんや他のメンバーの方々と楽しくお話できました!

daiさん、今日はありがとうございました~。
また是非お邪魔させてくださいね!(^_-)---☆Wink

あ。。。写真撮り忘れた~(>o<")

ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2006/07/16 01:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

新潟での初体験
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年7月16日 6:52
kohさんも連続MTG記録挑戦中?(爆)
83は10週連続MTG記録挑戦中らしいですw
コメントへの返答
2006年7月16日 22:25
いやいや、83さんには負けますわあ~(^^;;

最近MTG続きで楽しんでます♪
ちなみに火曜も。。。(;^_^A アセアセ・・・
2006年7月16日 7:45
↑何故か私のHNがっ!(汗

kohさんもアクティブに活動されてみえますね♪

ご近所にはあまりお知り合いがいないので(笑)行動範囲が広く大変だったりします。じつは月1ペースぐらいで関西に襲撃していることに気がつきました(笑
コメントへの返答
2006年7月16日 22:26
83のアクティブさに比べたら。。。
私が近場だけですし(^^;;

関西人より関西のMTGに参加されてるでしょうな(笑)
2006年7月16日 10:52
夜遊びが盛んなようで・・・。
どこに行っても有名人?
車が名刺代わりですね。
コメントへの返答
2006年7月16日 22:28
よく言えば有名人なのかもですが、何せチョンバレカーですから(^^;;

でもすぐ覚えて頂けるからほんと名刺代わりですね!
2006年7月16日 14:30
kohさんこんにちわ♪
昨日はほんとありがとうございましたヾ(´▽`〃)
kohさんの車マジかっこよかったです!
かなり刺激になりました♪
またお暇ならちょくちょく参加してくださいね♪
今度はじっくりお話しましょうヾ(´▽`〃)
お待ちしてます"o(≧▽≦o)))))
コメントへの返答
2006年7月16日 22:29
daiさん、こんばんは!
昨日はほんといきなりの参加で失礼しました~
楽しかったですよん♪ daiさんのマシンもエエ感じじゃあないですかあ。エアコブラ、左右出しのマフラー、メッキメッシュのホイールとヨダレもんです(^_-)---☆Wink

またお邪魔させて頂きますね!皆さんにもよろしくお伝えください~
2006年7月17日 11:36
枚方に帰省してたので情報をキャッチしたらどこかのオフミにドタ参でもと考えてたんですが・・・
キャッチできずでした(笑)
やっぱりやってたんですね~
コメントへの返答
2006年7月17日 22:39
ゴリさん、帰省されてたんですね~
そういえば、Veniでお会いした1回限りですね(^^;;
またお会いできる機会を楽しみにしてますね!

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation