• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月12日

エキサイティングポルシェフォトグラフィ

エキサイティングポルシェフォトグラフィ

天候不順で参加車の見送りが懸念される中、
エントリー150台ほどに対して
120台くらい展示してたそうです。

今回は前回の続きというかおまけです。





たまたま良いところに停めれたので
定点観測じゃないですが、朝昼夕と違う時間に撮りました。








最後のはRodosさんのですw
以心伝心、同じことしてましたw

良いところに誘導していただいたスタッフの皆さん、感謝感謝です!




さて、尾根遺産たちに負けない魅力的なポルシェをフォトギャラにあげました。

人が多かったエリアや、じっくり撮影している方が入ってしまう画角は、
撮っていないので偏りがあるかも。

とは思っていましたが、すっごい偏ってましたw


EXCITING PORSCHE PHOTOGRAPHY

EXCITING 964 PHOTOGRAPHY








EPMといえば「ミーティング」と名がつくので、
オーナーたちのための集まりのようですが
ポルシェ予備軍にとっても胸躍るイベントですよね。


1.いろいろなモデル&グレードのポルシェが見れる。

2.ディーラーには敷居が高くて行きにくい。

3.専門ショップも今買う訳ではないので行きにくい。

4.彼女をデートと装って連れ出しやすい。

5.奥様と楽しい思い出ができれば説得しやすい。



購入のハードルを下げれますね!




かくいうワタシもそうだったなぁ、、、
いろんなポルシェを見て自分に合う一台を探したなぁ、、、


●初めて乗ったポルシェは取引先の社長の964ターボだった、、、

●初めてドライブしたポルシェは今のターボで、、、

●購入前に同乗させてもらった数台のポルシェは全部964ターボ、、、




まるで
関係なかったw



勘違いだった。

見事なまでの決め撃ちだったw


EXCITING PORSCHE PHOTOGRAPHY

EXCITING 964 PHOTOGRAPHY



ブログ一覧 | オフ活 | 日記
Posted at 2014/11/12 18:09:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

2024.4
ゆいたんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

妄想な日々2nd🤣
VANさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

現在地😳👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年11月12日 19:21
ほんと、いい場所ですね♪
時間の流れが感じられます。
コメントへの返答
2014年11月12日 19:44
こども産まれる前はヨメとよく行ったのでなじみ深いのですが、自分の愛車を入れて展示するなんて感慨深いですw
2014年11月12日 19:23
まいどです~( ^_^)

ほんと、素晴らしいイベントでしたね!!
みてたら、ますます、行きたくなりますなぁ(*⌒▽⌒*)

あー、尾根遺産の画像は・・・(;^_^A
コメントへの返答
2014年11月12日 19:47
こんばんは!

「ポルシェに乗っているうちにやりたい100の出来事」のひとつでしたw

尾根遺産の画像、先日のブログの遠景のアレしかありません!
潔いでしょw
2014年11月12日 20:10
定点観測写真とはナイスですね!
これも良いところへ停めれたからとも言えますが。

『964 PHOTOGRAPHY』良かったですヨ〜♪
見返してみるとやはり私も撮ったポルシェはほとんど964でした。
コメントへの返答
2014年11月13日 11:05
自分で言っといてなんですが厳密に言うと定点観測じゃないんですねw
建物を見ると写り方が違いますね、クルマとの距離がそれぞれ違ってトリミングであわせてます。

やっぱ964が好きなんですよね。
930も同じくらい好きなんですが人が多くてw
2014年11月12日 20:10
こんばんは!

定点観測すばらしいですね♪ 雰囲気のいい会場でこれだけのポルシェが集うと、仰る通り見本市としての機能もありそうですね^^

いつかは911。頑張ります!
コメントへの返答
2014年11月13日 11:05
こんにちは!

そうです、見本市な感覚で利用してイイと思います。
新車で買うならディーラーで充分ですが、弩中古を考えるならコレだけの数が揃っているところなんてないですからね。触れないけど自分の趣向を確かめるには向いてると思います。

お!お待ちしてますよ〜。でも、32Rは残してくださいねw
2014年11月12日 20:53
確かに特等席でしたね!
時間経過の定点観測は雰囲気出て良いですね〜(^^)

試乗が全て964ターボっていうのがある意味スゴいですね!
コメントへの返答
2014年11月13日 11:06
振り返ってみたら自分の買うまで964ターボ以外に乗ったことありませんでしたw
探してたのも964ターボ一択でしたし、見つからなければ32Rをまた探そうと思っていました。
2014年11月12日 21:46
なるほど写真撮るには最高の場所ですね。
特に夕暮れの写真は雰囲気が出ていて良いですね。

参加すれば良かったかなぁ~
コメントへの返答
2014年11月13日 11:06
みやもっちゃんも写真お上手ですからね!
きっとステキな写真撮れますよ、ワタシの撮って欲しかったなぁ。
来年はぜひ!
2014年11月12日 22:43
いい場所でしたね~(笑)
ほぼ同じアングルでウケましたww
もう一子相伝はHidetさんしかいません\(゚∀゚)

これだけ人もいたので、三脚おいてタイムラプスみたいに撮ったら面白かったですね☆

コメントへの返答
2014年11月13日 11:07
Rodos流撮影術は一子相伝なんですね。
これから兄弟弟子と骨肉の争いが繰り広げられるのですねw

タイムラプスは写真準備してるときにワタシも思いましたw
やはりワタシが継承者なのか!?
2014年11月19日 0:06
お客さん

場所の長時間独占は困りますよ(^_^;)


そのモチベーションを満たすには良いカメラが必要ですね。
コメントへの返答
2014年11月19日 11:01
激混みエリアじゃなかったので、10分くらいカメラ置きっぱなしでも問題なさそうでしたねw

よいカメラ、欲しいっす!
でも、たぶん撮影知識というか、デジイチの機材操作を覚えるのがいちばん飛躍すると思いますw

プロフィール

Hidetです。よろしくお願いします。 愛車のBNR32がサーキットで大破してから、巡り会ったのは幼少時に憧れたクルマ。ここでまさかの964ターボ!どこまでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れ 憧れと片付けるには深すぎる業。 物心つく以前の幼少期に遊んでいたミニ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
購入は突然でした。 前車がカマ掘られて全損したのも突然なら、 このクルマを見に行っ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二十代後半、アラサーの時に友達から譲ってもらったS13。 このクルマからワタシのカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車のシルビアのダメさに我慢できず乗り換えたR32。 個人的に前車のシルビアショック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation