• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

浜松オフに参加してきました

昨日は、浜名湖ガーデンパークで行われた「SJ全国オフ」に行って来ました。

会場に行ってみると、40数台のフォレがズラッと並んでいてなかなかの景色でした。
こんなに台数が多いのはレガセッション以来。。。



そして、心配されていた天気も回復し、予想以上の好天☀
オフ会がスタートし、自己紹介終えた後、じゃんけん大会が始まる頃はカンカン照りに・・・



でも、そんな暑さを気にせずに皆さん、じゃんけん大会で盛り上がっていましたね。
ちなみに私、じゃんけん大会に持ち込もう・・・と思っていたものを忘れてきたのはナイショですw

その後は、各々、取材を受けたり、談笑したりと過ごされていました。
少人数で集まるオフ会も良いですが、こうして大人数で集まるオフ会も良いですね。

初めての方も、こういう大人数の時は参加しやすいと思いますし・・・

と、私個人の反省としては、普段、会うことのない方ともう少しいろいろとお話をして情報交換をすれば良かった・・・と思っていますので、次回以降の課題にしたいと思います。

と、そんな浜名湖オフを総括すると・・・

関東からも関西からもほぼ等距離な浜名湖は全国オフに最適
台風一過で予想以上の暑さに・・・
そんな日に日焼け止め対策を怠ったので、後処理が大変
カメラを持って行きましたが、暑くなったので途中で断念
いろんな人と話す予定も、途中で断念
会場外へ、浜松名物を食べに行く予定も断念
でも、たまには無計画でダラダラと過ごすのも良いと思います

・・・そんな感じです(^^;)

最後に、幹事の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
大変、暑かったですが、楽しい一日を過ごすことができまして、感謝しております。

またこういう機会がありましたら積極的に参加したいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/20 22:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその2
のび~さん

NATOサイバー防衛協力センター ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

S660定例会
らんぼ88さん

モエ活【62】~ NSX、並ぶる
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 22:30
昨日はお疲れさまでした🎵

日焼けは大丈夫でしたか?(汗)💦

こうしてみんカラに戻って振り替えると、
お友だちの方とあまり話していなかったことに気付き、
シマッタ(^o^;)って、後の祭りですね💦

次回はたっぷりお話ししてくださいね🍀
良い思いでに感謝です(^^)/
コメントへの返答
2015年7月20日 23:28
昨日はお疲れ様でした

日焼けは大変なことになっています
山行でもこんなに焼けたことはありませんw

ついつい、いつも会っている人との会話になってしまいがちですね

次回、こういう機会がありましたら積極的に声をかけたいと思っています

また、よろしくお願いいたします。

2015年7月20日 22:33
お疲れ様でした。

こんなゆるいオフもいいもんです。

何を持ってくる予定だったんですか?^^
コメントへの返答
2015年7月20日 23:29
お疲れ様でした。

はい、大人数でのユルユルのオフもたまにはいいですね。

持っていいこうと思っていたのは、"日用雑貨品"です(^^;)
2015年7月20日 23:16
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

私も気がつけば、遠方の方々と話しできてませんでした(^_^;)

帰りの♨︎便乗ありがとうございました。
汗流してリフレッシュして帰れましたぁ(^○^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月20日 23:33
お疲れ様でした

顔見知りの人と話しがちですが、こういう機会にこそ、いろいろな人と話をすれば良かったと思っています。。。

帰りの温泉でスッキリ、帰りの高速もノー渋滞でスッキリ・・・

で、気がつけばノンストップでの帰宅でした(^^;)

また、次回もよろしくお願いします

2015年7月20日 23:45
takaさん お久しぶりでしたのに
お顔は拝見すれども、お話できず

大人数すぎるところが
大きいオフ会の弊害ですが
こういうオフ会もたまにはいいですし
次回は、この反省を元に、
もっと楽しくしたいです。 (^o^)/
コメントへの返答
2015年7月21日 21:16
こちらも普段会わない方とお話をしようと思っていたのですが・・・汗

でも、たまには大人数でのこういうマタ~りとしたオフ会もいいですね

また、こういう機会がありましたら積極的に参加していく予定ですのでその際にお話しできたらと思います
2015年7月21日 1:24
こんばんは。

参加ありがとうございました(^。^)

久々にお会いできてよかったですし、楽しかったです。


またお会いできる事を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年7月21日 21:18
こんばんは

昨日は、お疲れ様でした&有難うございました

なかなかお会いできる機会が少ないのですが、機会があればまた参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします
2015年7月21日 13:26
こんにちはo(^_-)O

先日はお疲れ様でしたm(_ _)mお久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(^^)
僕は外に食べに出ましたが、2時間も会場を離れてしまいました(^^;;
グルメを取るか、色んな方との交流の時間を取るか…悩ましい所です(^^;;

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪できれば前夜祭から笑
コメントへの返答
2015年7月21日 21:24
こんばんは

昨日はお疲れ様でした&チップの効果を体感されたようで何よりです

私は、以前に行ったことのある有名な鰻店が近くにあったのを知っていたのですが、行きそびれました(-_-;)

あの暑さを考えると、2時間ぐらい涼しいところに退避していて正解だったのでは?と思いますw

次回は前泊で参加したいと思いますので、その際にはよろしくお願いします

プロフィール

「滋賀県 メタセコイア並木。今日は朝焼けして最高の撮影日和でした。」
何シテル?   12/09 16:28
車は乗るのもイジルのもどちらも大好き! みんカラで色々な情報を交換して自分の車にフィードバックしていきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2022/12/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 15:31:16
 
純正グリルを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 13:33:19
ポルシェ純正 バケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 18:04:24

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン 灰鷹 (ポルシェ 718 ケイマン)
初度登録年月 2016年11月 2018年4月1日に愛車となりました。 主なオプション ...
BMW 3シリーズ ツーリング 青鷹 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 3シリーズ ツーリング 330i  2019年10月13日 新車注文契約 20 ...
輸入車その他 その他 赤鷹 (輸入車その他 その他)
フレーム TREK Domane SLR(PROJECT ONE) コンポーネント sh ...
スバル フォレスター 白鷹 (スバル フォレスター)
アウトバックからフォレスターへ・・・ やっぱり"水平対向一家"からは逃れられそうにありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation