• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

2/3 富士山

2/3 富士山 今朝は昨日よりも厳しい冷え込みでした(汗
でも、防寒対策バッチリだったので、夜勤も無事に終了・・・
帰りがけに富士山がきれいだったので撮ってきました。





あとは、会社にて昨日の深夜の富士山を・・・
カメラの固定が難しくてナナメになっていますが・・・(汗


夜勤あと1日残っています。
今夜は冷え込みは厳しくないようです。
ブログ一覧 | 富士山日記(ほぼ廃業) | 日記
Posted at 2007/02/03 09:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

雹害見積もり
hiro1105さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年2月3日 14:15
こんにちは!
今日もきれいですね♪
夕焼けの方も感動モノでした

風邪などひかないようにお仕事がんばってください(^^)
コメントへの返答
2007年2月3日 14:57
こんにちは。
今日もキレイに見えてますよ~
これで暖かくなると、また雲が多くなるかな?(汗
夕焼けは、生で見るとまた更にいいモノですよ~

今夜の夜勤は、基本的に外回りナシなので少し楽できそうです♪
2007年2月3日 14:17
夜勤お疲れ様でした。
富士山は今日もきれいに写っていますね。
今週は天気もいいようですから、きれいな富士山が見れるのでいですね。

では、今日も夜勤頑張って下さいね。
コメントへの返答
2007年2月3日 14:59
どうもです。
今週は富士山をいっぱい見れた気がしますね(笑
今夜はどうかなぁ?
来週後半はまた崩れるようですね(汗

夜勤ラスト頑張ってきます!
2007年2月3日 16:28
夜勤お疲れ様です
おいらは今日帰ってきて今週の夜勤は終わりです

富士山めちゃめちゃ綺麗ですね

夜勤頑張ってくださいね
コメントへの返答
2007年2月3日 18:16
どうもです。
今週夜勤でしたか~
この時期は寒くて辛いですね(汗

さすがにここ数日冷え込んでいるんで、富士山もキレイに見えますよ~
でも、今年は暖冬のおかげで、霞んでたりする事が多いです(汗

ラスト夜勤頑張ってきます!
2007年2月3日 16:55
お疲れ様です!
深夜の富士山も写真に写るんですね~

しばらくいい天気がつづきそうなので、富士山も見れそうですね!!

こっちは今日は暖かかったです(^^)
コメントへの返答
2007年2月3日 18:18
どうもです。
コレは、月がものすごく明るくでていたので撮れた富士山ですねぇ。
普通は撮れないと思いますよ(汗

来週後半は崩れるみたいですが、それまでは晴天みたいですね。
でも、その間に休みらしい休みが・・・(汗

コチラも日中の日向は暖かでしたよ。
でもいつもよりも寒かったですね(汗
2007年2月3日 21:50
昼間の動きも良いですが深夜の富士山もいいですね。
いつもそっちへ行っても見れませんが、タイミングと見る角度があるのでしょうかね。
akirinさんとは正反対から見る形になりますが・・・・・。

あっその時間飲んでるからだ(^^;)

いつか見たいですね!!
コメントへの返答
2007年2月4日 0:48
深夜の富士山は、月の方角とかかなり影響しそうですよ。
この辺だと、真夜中よりも早い時間がいいみたいです。

そちらだと逆かな?
月明かりが明るい日は是非外を見てみてください
2007年2月3日 23:43
こんばんはm(--)m

真夜中の富士山の写真スゴイです。

ワタクシ、夜景の撮影では三脚を使っても少しブレてしまうのですが、akirinさんの写真は星までバッチリとハッキリ写っているではないですか(☆o☆)。お見事です!!
コメントへの返答
2007年2月4日 0:54
どうもです。
ワタシも三脚使ってもブレる派ですよ(汗)

これは、三脚使えない所だったので、フロアに置いたのですが、角度が合わず、軍手を丸めて調整してます(汗)
かなりのブレが予想されたので、セルフタイマー使っても撮りました。

何枚も失敗してようやく一枚です。
やはり難しいですね(汗)

ホントはもっとイイのがあったのですが、写してはいけないものまで入ってしまいボツに…(汗)
2007年2月4日 0:30
こんばんは。
ここのところ月明かりで、夜の富士山綺麗ですよね。
帰りのクルマの中からでもバッチリ見えてましたよ。

夜勤頑張ってください♪
コメントへの返答
2007年2月4日 0:59
こんばんは。
ほんと見えますね(笑)
見えるとついつい撮ってみたくなります(汗)

今日も仕事前に撮りましたが、まだパソコンに取り込んでないので…
どんな風になっているのやら…(汗)

でも、2日くらい前の方がきれいに見えていたように思えますね。

夜勤…頑張ります(汗)

プロフィール

「× 服反応
○副反応
お詫びして訂正させていただきます。」
何シテル?   09/23 02:15
みん友さんの更新した記事に対して、「イイね!」をつけることが多いですが、同じ数の見返りを求めていません。 また、こちらの記事に大量にイイね!を付けられましても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル漏れ/オイルパン交換 Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 18:32:39
リビルドタービンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 12:12:08
BMW専用OBD2 Creator C110+ 使い方ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 04:55:32

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2023/09/28納車 215,492km〜 絶滅危惧種の大排気量NAエンジン搭載の車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていましたが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020/08/21納車 45,572㎞~ 26年間乗り続けたR32スカイラインからの乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation