• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

箱根オフ!

ハチマルミーティング終了後は、山中湖のほとりにある安宿に泊りました。

ここは思わずスポット登録してしまったほどに気に入りました。



白のNC1もいらっしゃいました。

オーナーさんとお話してみたかったけど、僕が9時半宿着→朝の7時半には出発でしたので、そういった機会がありませんでした残念(^^;)

そしてこのあと、あにさんと駐車場で待ち合わせ!



この方、僕がこの夏に北海道ツーリングした記事を見て、あにさんも去年・今年と北海道・東北を野宿&ロングツーリングしてたりして。

修士2年という立場も同じだし、やること/考えてる事がお互い近いので、是非ともお会いしたかったのです!

生憎こんな天気でしたが、小雨が降ろうが気にせず開けてくスタイルもやはり一緒(笑






あにさん先導で箱根に入りますが、もうね、真っ白・・・

50メートルほどしか視界のない場面もありましたので、流石にゆっくり走りましたね(^^;)






リアフォグも大活躍ですよ・・・後ろ誰もいませんでしたけどw





途中でまた記念撮影。富士山どころか周りの木々すら見えないんですけど〜(笑





途中で清里帰りの広島ナンバーのNBさんにも会いました!

広島からだと片道800kmですから、流石に結構遠いですね〜





普段はいろんなクルマが集まるらしいのですが、流石にこの天候だけに殆どいません(^^;)

それでもTTクーペ、シトロエンC4などいましたが・・・w





このあと、ランチはイタ車好きが集まるカフェジュリアにて。

左のスパイダーが店主さんので、155は先客の方。すげー綺麗なんですけど(笑







箸置きにクアドリフォリオがあしらわれてたり、ミニカーが大量に飾ってあったり・・・マリナーのNA6もあっりましたよ(笑





夕方から用事があったので1時には御殿場ICに入りましたが、本当はもうちょっと箱根散策してみたかったですね(笑

2日間で往復950キロでしたが、新東名開通もあってか、箱根ぐらいでしたら意外と遠くないなという印象でした。

時間と予算次第ではまた関東遠征します! 大黒PAのミーティングとか出てみたい(笑
ブログ一覧 | イベント&旅 | 日記
Posted at 2013/11/14 12:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年11月14日 14:11
お!あにさんと⭐

いいですね!
箱根、オレも大好きです!
コメントへの返答
2013年11月14日 19:02
箱根、今度は富士山が見えてポルシェやロータスがビュンビュン走ってるような日に走りたいです(笑
2013年11月14日 15:19
先日は遠方遥々お疲れ様でした(^^
僕は今年の初めぐらいにオープン中毒(閉めると禁断症状…笑)に罹患して以来、順次開ける範囲が広がっています。
オープンなのにワイパー動かしているシチュエーションは昂ります。

あと、僕は野宿してませんよ!笑
最低でもキャンプなので比較的まだ文化的です…えぇ、比較的……
コメントへの返答
2013年11月14日 20:03
こちらこそ、半日お付き合い&先導ありがとうございました。

僕もそのオープン中毒ですねー。納車された年の冬から発症しましたね(笑 雪降ってオープンって最高ですよ〜(笑

あ、そうでしたね一応・・・野宿は自分だけでした(爆
2013年11月14日 23:33
大観山・・・

聞き覚えがあるなぁって思って調べてたら、イニシャルDで涼介vs死神R32(北条凛)戦の舞台辺りですね・・・

要するに、ターンパイクと呼ばれてるあの道・・・??

って書いてたら、イニシャルD41巻(ターンパイクでのバトルの話)読みたくなってきたし、風呂入って短いブログ一発あげたら読むかなw
コメントへの返答
2013年11月14日 23:59
あれ、全然覚えてないや・・・やっぱ、関東は土地勘がなさ過ぎて(滝汗

あ、自転車&クルマ乗るようになってからは徐々に道が開けてますw 一度自分で地図見ながらルート作成するだけで随分と違いますからね!

(ってわけでイニDが三度恋しくなってきたかも・・・ww)
2013年11月15日 0:24
おっ!見覚えのある2台ですw
確かに同い年だし、院生だし、緑だし…似てるかも!と思ってましたよ。

ハチミーからのロドツーリング、いいですね~
てか、遠出しまくってない???
この夏、北海道行ったから距離感がマヒしてるんでしょうねwww
コメントへの返答
2013年11月15日 0:29
はい、実際、とっても似てます(笑 あまりにも考えることが一緒なので、8月の旅行記以来一気に距離が縮まり、こんな強行日程にも関わらずお付き合いして頂けました!

そう、北海道終わったら大人しくする予定だったし、実際そうしてたつもりなんですよ・・・が、オドメータを見る限り、2ヶ月少々で3000キロ以上増えてるようなので、どうもビョウキは治らぬ模様・・・(爆 (本人は本気で抑えてるつもりなので、達が悪い。。。)

プロフィール

「もう帰ろうかと思ったら白が増えたww」
何シテル?   01/22 17:03
80~90年代のクルマが大好きです。音楽もハチマル・キューマルが好みだと判明(笑 軽量・小型なクルマは好きですが、意外と優雅なセダンやスペシャリティーカーも好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Silverstone Circuit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:57:17
RC特別企画商品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:48:40
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 23:14:32

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌII RS 納車しました 色々悩んで、でも我慢できなくて、最終的にビビッ ...
輸入車その他 その他 Cyclocross1000 (輸入車その他 その他)
Scottを買ってから早9ヶ月、2台目の自転車をヤフオクで購入。恐らく04年前後のモデル ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2011年春@大阪 自分と同じ89年広島生まれ。幼い頃からずっと見てきたし、何故だか不思 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
父がAE92カローラセダンの次に購入した新車です。98年の2月か3月の納車だったと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation