• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月27日

ホイールの正体・・・

ホイールの正体・・・ やっぱり我慢できずホイールをはめてみました!(笑)

正体はカールソン 1/11 RS Diamond Edition 《Eco Line》です!

17インチ/7J/+45 新製品でカタログにもフィットが載ってました。

フィットを買う決め手になったホイールです。


車高はノーマルですので仮装着。
うほー!
思った通りカッコエエ~♪
でもフェンダークリアランスが・・・


やはりノーマル車高ではフロントは1cm程はみ出してます。



リアは余裕ですね。



タイヤはリンロン。うるさそーなパターンです。
我慢できんかったら買い替えよ・・・





あ~早く車高を落としてホイール履きたい~!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/27 19:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年1月27日 20:30
ホイールかっちょええ~!!!!

早く車高を下げて装着してる所を見たい~!
コメントへの返答
2012年1月27日 20:34
ありがとーございます!

自分でゆーのもなんですが・・・

かっちょええでしょ!?(笑)

車高落として装着するので今は部屋の中・・・
2012年1月27日 20:55
いいホイールですねうれしい顔

やっぱり温かくなるまで、待てなかったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月27日 21:08
ありがとーございます!

ちとフィットにはもったいない!?(笑)

一応仮装着だけですぐに鉄チンに戻ってます!(笑)
2012年1月27日 21:03
ホイールかっこいいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

おとすということはトシボさん次は車高調ですねウッシッシムード
コメントへの返答
2012年1月27日 21:10
ありがとーございます!

そこなんですよ。

S-MX同様、車高調にするか
ダウンサスで済ますか・・・
2012年1月27日 21:36
かっこいいです(*^▽^)/
フィットにお似合いですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

早く低くしたところ見たいですほっとした顔

私は車高調押しでうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2012年1月27日 23:26
ありがとーございます!

アタクシも早く低くしたいです・・・

乗り心地優先ならやっぱ車高調ですよね~。
2012年1月27日 22:05
ウッホッ! ウッホッ! ウッホッ!

さすが17in.は迫力ですね~♪


車高下げたい病が~!(爆)



車高調…組んじゃってください!(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年1月27日 23:31
やっぱフィットに17インチはデカイですね。

いつ見てもホンダはフェンダーが広い・・・

やっぱ車高調なんかな・・・
2012年1月27日 22:31
リンリンランラン?!(;´д`)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:39
インディアンの格好して三つ編みにしますか!?(笑)

つーかこのタイヤ大丈夫かな・・・
2012年1月27日 23:08
いいですねえ~☆


シルバーのフィットにお似合い(^_^)v

車高落とせばバッチリですね(;´д`)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:40
ありがとーございます!

アタクシの好きな銀の塊感が出てるでしょ!?

ホンダ車お決まりの車高が憎い・・・
2012年1月27日 23:15
お!お披露目ですね^^

かっこいい!
シルバー車体にぴったりで♪
エコなHVという路線でも
ぴったりな感じ^^

インチUPすると車高落としたくなる
車高落とすとインチUPしたくなる。。。

そしてエアロへ。。。(笑)

いつの時代も変わらない
不動の公式^^(笑)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:49
ありがとーございます!

かなり気張ったサイズだったので心配でテストも兼ねて仮装着してみました。

でもこのフェンダーの隙間はあかんでしょ!?(笑)

不動の公式!危ないな~(笑)

でもね・・・

もーお金がないの・・・(笑)

2012年1月27日 23:24
こんばんはわーい(嬉しい顔)

そのホイール頂戴(笑)

足回りって、ハイブリットと標準車で違うのかな??
コメントへの返答
2012年1月27日 23:55
こんばんわ!

このホイール4つ穴でっせ!(笑)

足回りは基本同じみたいですが
HVは100kg程重たいのでバネレートが違うみたいよ。

スカイルーフなのでさらに重たい・・・
2012年1月27日 23:44
リヤの画像...
タイヤの回転方向はこれで良いんですか(・_・;)
コメントへの返答
2012年1月27日 23:59
おー!

これに気付くとはさすがです!

実は家から左右のホイールを持ってきてて前後に装着したんです~

お見事!
2012年1月28日 0:09
じゃぁ...
おみごとの御祝で私にもホィール買って下さい(@_@;)
コメントへの返答
2012年1月28日 0:31
も~お金ナッシング~!(笑)

プロフィール

「@konpeito なんやかんやで10万はするかと…何件か問い合わせされた方がいいですね」
何シテル?   04/27 08:10
世良勝ではございません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kurumeya フィット GK3 GK5 GP5 用 3Dブラック カーボン調 シフトゲート パネル 用& ドリンクホルダー用 ガーニッシュ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 00:56:22
スロットルボディー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 00:37:34
サスペンションジオメトリーとアライメントの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:53:05

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3匹目
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット2匹目
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11年25万キロ乗り継いだS-MXから乗り換えです。 コツコツ理想のCarlsson  ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
S-MXに乗る前に乗っていました。 世間ではシビック3HBが流行っていましたが何故か「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation