• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

初オフ会イジリ・・・

初オフ会イジリ・・・ 昨日は同い年で1学年上で先輩の舎弟トンガリがマフラーを取りつけるってーので急遽取り付けオフに!(笑)













ブラックボディ&ムッチリスタイルに心地よい低音がたまりません♪
写真はkennyさんから拝借。




アタクシは普段のオフ会では冷やかし専門なんですが
今回はこっそり「RSパフォーマンスロッド」の取り付けで初イジリ・・・(笑)




またnanahiroさんからのお土産「うなぎの里」を頂き~

あざーす!




行けなかったお泊りオフの記念品のキーホルダーも頂きました!

あざーす!

お金は来年のお泊りオフに支払いますんで・・・(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/17 20:33:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年2月17日 20:51
先輩で舎弟って…

どーゆーことにゃの?(^-^;

しかも… 公開で赤い物を弄った…

にゃんて…恥かしい…(///▽///)

正に…穴が有ったらイレ… いや入りたい…(^-^;

にしても… キーホルダー… やばっ!

オンリーワングッズですやん~♪(^-^v
コメントへの返答
2014年2月17日 20:54
ややこしいでしょ~

黒棒はいつも見てるんで赤棒に・・・(恥)

世界に一つのキーホルダーは嬉しいですね~♪

ありがたや~
2014年2月17日 21:02
トンガリさんは同い年で学年1コ上先輩の舎弟なんですか(笑)( ´艸`)

しかしまた舐め回したくなるお尻っぷりですよね~ヾ(≧∇≦)

ロッドは塗装されたんですか?

キーホルダーは何度見ても浦山です~(>_<)

コメントへの返答
2014年2月17日 21:17
何故か自然に舎弟扱いに・・・(笑)

なかなかのいいケツでしょ~

ロッドは見えないけど黒いと面白くないので塗っちゃいました!

キーホルダーはお宝もんです~♪
2014年2月17日 21:10
としぼさんの作業着姿を初めて見ました(笑)
赤に塗装したんですかー?
コメントへの返答
2014年2月17日 21:19
ですよね~

血の色に染めてやりました(笑)
2014年2月17日 21:13
冷やかしに関東にもお出でくださいm(__)m( 笑 )
コメントへの返答
2014年2月17日 21:19
雪が怖いので行けません・・・(笑)
2014年2月17日 21:15
トシボさんが寝転がってる貴重な写真を撮り損ねました!(≧∇≦)

暖かくなったら一緒にコンコン、ハリハリ、イジイジしましょ♪
コメントへの返答
2014年2月17日 21:24
かなり股を開いてフンフンゆーてたんですよ~

暖かくなったら一緒に振動を殺しましょ~(笑)
2014年2月17日 21:17
何を仰ってるんですか〜アニキィ〜♪
ワタクシはまだ28才ですぜぇ〜(笑)

ってか、知らないうちにこんなピンク色したぶっといのを挿入してたんですねぇ\(//∇//)\

無修正画像集、有難う御座いました〜m(_ _)m
今夜も眠れそうにありません♪
コメントへの返答
2014年2月17日 21:30
28だ~?

確かtonさんも同じよーな事を・・・(笑)

この棒は使用済みだからスムーズに挿せたぜぇ♪

あの無修正特集はたまらんだろ~?(笑)
2014年2月17日 21:18
こんばんは☆

おー、キーホルダーとは記念になりますね♪

ちゃんとハンドルネーム入りですね (^_^)
コメントへの返答
2014年2月17日 21:31
こんばんわ!

そーなんですよ~

諦めよーと思ってたら作ってくれてました!

一生もんです♪
2014年2月17日 21:23
存在感アリアリのキーホルダー(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月17日 21:32
「LINE参加」と文字を入れたい・・・(笑)
2014年2月17日 21:40
あれ、トシボさんと年齢が近いw

おかしいな(爆)

弄りをしていたなんて全く気づかなかったw
コメントへの返答
2014年2月17日 22:17
近いでしょ~

イジリはこっそり派ですから(笑)
2014年2月17日 21:56
こんなのいつ付けてたのか全く気付かんかった〜‼︎
せっかくのオソロのパーツやのに見とけばよかった‼︎
_| ̄|○
コメントへの返答
2014年2月17日 22:20
だってこっそりやってんですもの~

恥かしがり屋なもんで・・・(笑)
2014年2月17日 22:08

ウチも全く気付かなかった…

トンガリさんのお尻に夢中で(笑)

_| ̄|○
コメントへの返答
2014年2月17日 22:23
むふふ・・・

忍法一人イジリ~(笑)

やなぎーさんのお尻は触ったんやけどな~♪
2014年2月17日 22:13
パフォーマンスロッドって赤いんですか???
フツーに黒いと思ってました。
最近は、そいつのおかげかどーかわかりませんが、足回りに大きな入力があったときに、ボディのどっかからギシギシと鳴ります(汗
コメントへの返答
2014年2月17日 22:26
変態仕様は赤いんですよ(笑)

198円スプレーでシューとな!

アタクシのは今のところ軋みませんが・・・
2014年2月17日 22:20
HIDバルブを交換してたら
横で ゴソゴソしてましたね

自分の事で 必死な間に終わってた ^_^;
下に潜っている写真を撮れば良かった・・・
(手伝わないんかい!!笑)
コメントへの返答
2014年2月17日 22:27
はい!

内緒でゴソゴソは得意なんで・・・(笑)

取り付けは超簡単でビックリでした(^^;)
2014年2月17日 22:22
お泊りオフ・・・・残念~。

一緒に飲みたかったです。

↑のお方同様・・・・赤でしたっけ?
コメントへの返答
2014年2月17日 22:30
いや~

アタクシは呑めませんが一緒に楽しみたかったです~

今までお泊りに参加できないもんじろうさんのお気持ちがよーわかりましたよ~

ロッドは返り血です(笑)
2014年2月17日 22:59
昨日は確かに大阪にいましたがーーーー(/_;)/~~
疲れました!
トンガリ~~号、トンガってますね♪笑
コメントへの返答
2014年2月17日 23:06
噂ではかなりの渋滞&混雑やったよーで・・・

トンガリ号はどんどん鋭角にトンガってます~♪
2014年2月17日 23:01
貴重な姿を‥見損ねた‥だとっ!

行けなかったのが悔しい~~!!


赤いロッドもいいですね!!
コメントへの返答
2014年2月17日 23:12
10分位で終わったんで見てない人の方が多いですよ(笑)

見えないけど情熱の赤!
2014年2月18日 6:13
キーホルダーが指でOK))です~

で、ブツをただでは付けない

とこも指でOK))ですよ~(^^)
コメントへの返答
2014年2月18日 11:44
キーホルダーのクオリティがすばらすい~

赤棒はいつもの安上がりなドレスアップです(笑)
2014年2月18日 11:15
こんにちは(^^♪

お土産の中にガンダムらしき姿が(^O^)!!!

パフォーマンスロッドの効果は出ましたか?(^^?
コメントへの返答
2014年2月18日 11:46
こんにちわ!



お気づきになられましたか!?

これはコーラさんが作られたペーパークラフトでみんなでダービーさん欲しがるだろな~と!(笑)

安くて簡単取り付けなのにロッド効果はアリアリでした!
2014年2月18日 14:32
次回はコスプレ撮りオフで(笑)
コメントへの返答
2014年2月18日 17:42
トンガリさんも寒がりなんで暖かくなってからで!(笑)

プロフィール

「@konpeito なんやかんやで10万はするかと…何件か問い合わせされた方がいいですね」
何シテル?   04/27 08:10
世良勝ではございません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kurumeya フィット GK3 GK5 GP5 用 3Dブラック カーボン調 シフトゲート パネル 用& ドリンクホルダー用 ガーニッシュ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 00:56:22
スロットルボディー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 00:37:34
サスペンションジオメトリーとアライメントの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:53:05

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3匹目
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット2匹目
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11年25万キロ乗り継いだS-MXから乗り換えです。 コツコツ理想のCarlsson  ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
S-MXに乗る前に乗っていました。 世間ではシビック3HBが流行っていましたが何故か「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation