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田舎の人。の愛車 [スバル BRZ]

整備手帳

作業日:2022年10月23日

ドリケツの摩耗具合。~その9~

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
仲間が譲ってくれたタイヤ。
2
BSのネクストリー。

街乗り向けのタイヤ。
3
バリ山。

どんどん細く小さくなっていく。
4
(走行が)2、3時間で終わりました。
5
左後ろ。
6
右後ろ。

初めてワイヤーが。
ワイヤーどころかトレッド面に穴が空きパンクしてしまっています。
途中左右で振り替えたので左右に大きな偏りが無いまま使い切れました。
やっぱり振り替えるべきか。
ただやっぱり左回りのコースだけに右後ろの負担が大きい様子。
最後は峠コースでKR20の繰り返しになりますが登り坂でバーンナウトしつつ蛇行するようなものなので後輪への負担が大きく、かつスポーツタイヤではないので熱に負けて剥がれるように擦り減ってしまったのではないでしょうか。
しかし同じエア圧(5キロ台)でもケンダKR20より前に進む印象を受けました。

最後の最後は信じられないほど軽くドリフトを繋げられて「そんなワケないじゃん!」と確認したら終わっていたのですがやっぱりローパワー車、初級者ならローグリップタイヤの方がかなり楽しめると確信しました。

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気になる記事はたくさんありますし自分からのネタもたくさんあるので復活までしばらくお待ち下さいませ。(誰も待ってないか?)」
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いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。と申します。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 ツーリングからサーキット、たまにモトクロ...
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