• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月14日

ローポリとドナドナしましたぁ〜😭👋

ローポリとドナドナしましたぁ〜😭👋  冒頭写真は今日の昼から陸送業者さんに引き上げて貰ったローポリっす😭
 約6年間、24,059kmを走ってドナドナしました🥹…今まで北海道の離島(奥尻、利尻、礼文)巡りや、九州の北から南への縦断ツーリング、四国内を2日間で周ったりとオイラと一緒に想い出作りに走ってくれました🤔
 
 もう1度、デッカイドーの大地を一緒に走りたかったけれど加齢に依る腰痛やら来年!古希を迎える、お年頃😅


 寄る年波には逆らえず😩体力的にも厳しくなっていくばかりなんで…この辺で大型バイクから引退する事に(ツーセロは、まだまだ乗りまっせぇ〜😅✌️)
 
 今まで安全に走ってくれて有難う〜感謝!感謝っす🙇‍♂️💕
次の新しいオーナーさんに可愛がって貰えるように切に願ってますぅ〜🙏😉

 昨夜から…冷え込むっちゅうんでマイ暖の登場!😂




 レンチンうどんを喰って…😋




 今朝は霜が降りて😱




 先週からネットオークションのカチエックスさんとメールのやり取りをして、とんとん拍子に事が進んで今日に至りましたぁ〜😊✌️
 今日は陸送予定の関係で仕事を休んで😅

アトヨンと最後の2ショット!










 





 陸送業者さん!宜しくネェ〜?😢👋






ブログ一覧 | お別れしました(ToT)/~~~ | 日記
Posted at 2023/11/14 16:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S208売却しました。
ベンプリ僕さん

決断②
tpzwf123さん

ありがとう!そして…
イイネ ィヨコワケさん

じゃあね。
“244”さん

THREE HUNDRED TUN ...
giantc2さん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2023年11月14日 16:47
解らんけど6年で24000kmとはハーレーでは良く走った方なんやおねぇ、お疲れさんでした。
後はアトヨンとツーセロを乗り倒して下さいませ。
コメントへの返答
2023年11月14日 17:26
mitanimomoさん こんばんわぁ〜☺️
 ええ…そうだと思いますぅ〜😅
デッカイドーやら九州へ行きゆう頃にゃあ〜破竹の勢い?で10万kmばぁ走るか?🤔と思いよったけど😆…
 3台に対して身体は1つで😰…寄る年波、加齢にゃあ〜勝てずに降りる事にしやした⤵︎😭

 はい!🙋‍♂️ 後はバイクも車も一応!道を選ばんタイプやき😅✌️…この自然だけの高値県を、たつくり回りますぅ〜😤🤣😉👋
2023年11月14日 17:35
S4アンクルさん こんばんは😃

とうとうドナドナされたんですね。
今までの思い出沢山あったと思いますから、お別れは嘸辛かったのではなかったでしょうか。

コメントなかなか残せませんが、
投稿もいつも楽しく拝見させて
いただいております。

お互いに出かける事が多いので
旅行支援の復活を切に望みたいですね😅(笑)
コメントへの返答
2023年11月14日 18:32
masa-m Ⅲさん こんばんわぁ〜☺️
 はぃ〜😥 胸にポッカリと穴が開いちゃいましたぁ〜😢😅

 こちらこそコメントする事もせずに失礼してます🙇‍♂️

 確かに!旅行支援の恩恵?を味わった者にとっちゃあ〜少しでも復活して欲しいっすよネェ〜?😅😉👋
2023年11月14日 18:09
S4アンクルさん
お疲れさまです🙂

また、ご無沙汰しています。

タイトルを見て、ドナドナされると知って、少し驚きましたが、ブログを読ませていただき、納得しました😊

きっと、保有年数やランニングコスト、アト4等の他の所有車両とのバランス等、有りとあらゆる事を考えた上での結論だと思います。

新しいオーナーさんのもとで、大切にしていただけたらいいですね😃
コメントへの返答
2023年11月14日 18:44
スプリンさん こんばんわぁ〜☺️
 2回目の車検を受けてからアトヨンでスカンピングする機会が増えて…益々、ローポリに乗る事が少なくなってしまい😓

 それと加齢による体力の低下も相まって…大型バイクを卒業する事にしました😅😭

 ホント!買い取り先のハーレー専門店で早く新しいオーナーさんに見つけて貰い!買って貰って!末長く可愛がってもらいたいものっす🙇‍♂️😉👋
2023年11月14日 18:43
S4アンクルさん
こんばんは✋
愛機との別れは寂しいですね
特にバイクは・・・
自分は旋回性重視のバイクばかり乗ってたので、さほど愛着無くバイバイ👋してました 笑
確かに思い出はありますけどね…
900ニンジャを追撃してて、ミスって潰したバイクなんか今でも思い出します。
たまに写真見て思い出して下さい。
コメントへの返答
2023年11月14日 18:55
ぷぢくんさん こんばんわぁ〜☺️
 ローポリとの別れは悲しいっすが大型バイクに乗り出したんは遅咲き?の60歳からでして😅
 短い付き合いでしたが…ハーレーに乗ったという満足感で未練は無いっす🤔😊✌️

 今後はアトヨン&ツーセロの二刀流でアウトドアを満喫して行こうっか?と思いますぅ〜😉👋
2023年11月14日 19:07
お疲れ様〜😄ドナドナを知って(発表?)から、今日の引き取りまでがヤケに早かったけ、既定路線(決定事項)やったがかなぁ・・?🤔

確かに鉄馬は手軽にとはいかず、乗り出すまでにもヨイショが要るろうし、雨の日やましてや冬にはあんまり乗らん事を(乗りとうないろうし😥)考えたら🤔

無駄に寝かせて価値を下げるよりゃあ🤔思い切ってサッサと縁切りした方がエイわねぇ👍コレからは車検も1台で済むし👍😄

けんど急に寒うなった!🥶オマンじゃ無いけんど、ワシも腰をやったっぽい(腰痛)寒さで身体が縮こまっちゅう時にコケでもしたら、若い時と違い😔寝たきり一直線ににもなりかねんし😱どうぞ御自愛下さいませ〜👍🤗
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2023年11月14日 20:26
今晩わっ!☺️
 そう!思い立ったが吉日っちゅうて…あれよ、あれよ!っちゅう間に事が進んだぜよ😅
 走行中以外に雨や…雪の日は無いけんど悪天候じゃあ走らんかった😓

 そうそう!車検切れて車庫に寝かして磨くだけのハーレー乗り👴は、腐るばぁ居るろうけんど…歳を重ねる毎に重荷になっていくわいネェ〜?😱

 今までの異常気象が急に本来の陽気になって来たし…周りじゃ!前職の同僚が風呂上がりにヒートショックで逝ったりしゆうき😳😨…
 おうよ!😤 お互い!無理せんと、ご自愛ぞネェ〜?😉👋
2023年11月14日 19:33
こんばんは。
「いずれは来る 解っちゃおるんやけど...」やっぱり切ないですね~ 心中お心お察しいたします

車やバイクや作業日常道具を、ただの移動手段足便利使い捨て機械としてだけでなく
自分と同体としてみたいに無意識に過ごす愛おしむ。あたかも生き物の様に。アトム鉄人ウルトラマン 日本の心ですかね♡。
(最期は殺して食べるか売りに出すの家畜も それまで直前まで家族同様それ以上のおもてなし可愛がり♡)

ですよね。

~追伸~
ローポリ北は北海道から南は鹿児島知覧まで?全国制覇!
やけど24000km?(ちょっと意外⁉)まぁ数字やない中身や。濃いい想い出沢山でしょう♡

佐川はもうはや霜ですか⁉ 山間盆地? ひやいひやい!

南野これしき! これからもアトヨンとツーセロでガシガシ走り回ってください。!
コメントへの返答
2023年11月14日 20:40
なんちゃすとらとすさん こんばんわぁ〜☺️
 オイラ!60歳になってからの遅咲き大型バイク乗りでして😅
 最初、ハーレーらしく無い?750cc、パパサン(883cc)、1,745ccのローポリと9年間で3台のハーレーに乗って、もう思い残すこたぁ〜有りやせん😆

 そりゃあ〜 WRX S4を降りて…K箱バンでのスカンピング&ツーセロでのオフロード?をしなかったら?ローポリでの走行距離も、もっと伸びたでせうが?🤔😅…想い出はイッパイっす😍✌️

 ハイ!🙋‍♂️ 盆地佐川も、やっと?本来の気候になりつつ有りますが…今年は温いモンっす🥰

 ローポリの分まで?コレからもコムスに負けんばぁ?😅…アトヨン&ツーセロで色々、行き周りまっせぇ〜💕😉👋
2023年11月14日 20:13
自分はKTM125デューク欲しいな~とか思ってます。
125じゃあ市内ウロウロですよね 笑


コメントへの返答
2023年11月14日 20:50
ぷぢくんさん 毎度!☺️
 125ccですか?🤔…オイラだったらグロムでせうか〜?高燃費で維持費も安いし面白そうっす💕🤣😉👋
2023年11月14日 21:08
こんばんわ。愛車と別れって、切ないですよね。暫くへ淋しさが募ると思いますが(>_<)でもまだまだ行けたのではないですか?私の父は80を越えましたが毎日、車で100キロは走っていますよ(^_^;)私は腰にボルトが入り、昨年末、交通事故で腰の骨折、首もかなり今も慢性化して痛みがあるのでコペンを降りるしかありませんでしたが(;^_^A人それぞれですが、暫くは寂しいですよ。お覚悟を(>_<)
コメントへの返答
2023年11月14日 21:48
グリぺんさん こんばんわぁ〜☺️
 いえいえ😅…車と違うて2本の足で400kg近いバイクを支えて転がすんは結構!重荷ですヨ〜?😱😩

 ローポリとの想い出は、これからもブログを見返したりして🤔…気持ちを切り替えます😊✌️

 コレからはドンドン!終活しなくっちゃイケないし😰…
 イツまで乗れるか?乗るか?分かりませんが😅…軽くて取り回しの良いツーセロと快適アトヨンで残された人生を謳歌しますヨ〜?😉👋
2023年11月14日 21:28
グロム・・グロム・・
あっ!あの丸いバイクね🖕
ちょいモンキーみたなの・・笑
コメントへの返答
2023年11月14日 21:52
ぷぢくんさん 毎度2☺️
 チィ〜ンポォ〜ッン👍 そうっす!😊…あの丸くて短足でも乗れるヤツっす🤣😉👋
2023年11月15日 0:01
こんばんは♪

♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
さみし~い!(by財津一郎)
コメントへの返答
2023年11月15日 6:33
HONDA-RA007(名字ー名前)さん お早うございますぅ〜☺️
 歌は寂しげですが😅…この歳になって来ると…
 段々とモノに対しての執着心?が無くなってきだして😓…
 じゃないと断捨離できなくてゴミだらけになっちゃいますよネェ〜?😱😆😉👋
2023年11月15日 7:15
ポリスマンのアメリカ仕様に憧れは、ありますが、大変そうですね🥲
コメントへの返答
2023年11月15日 7:36
ひでちぃさん お早うございますぅ〜☺️
 鉄馬と呼ばれる様に鉄の塊で重いし😱ガタイの良いアメリカのポリスマンが乗るバイクですきシート位置も高いし又下が長くないと苦労しますヨ〜?😅

 でもネェ〜!一旦、走りだすと秀逸鞍型シートの乗り心地は最高で😍 余裕ある強大なトルクで広大なデッカイドーの大地(九州もそうですが😅)を走るにゃあ〜最高でしたぁ〜🤔😉👋
2023年11月16日 9:46
おはようございます。

とうとうドナドナされたんですね!

たくさん思い出作られたと思います😸

これからも楽しみにしてます😃

コメントへの返答
2023年11月16日 10:15
リュウハッチさん お早うございますぅ〜&ご無沙汰致しておりますぅ〜☺️
 ハイ!🙋‍♂️ その節は…大変、お世話になりました🙇‍♂️

 その際のローポリとドナドナする事になりました😢…次に、お邪魔する時はツーセロで行くかもカモ〜?🤣

 これからも老体に鞭打って?😅…更に!飛び回りますぅ〜😆✌️😉👋
2023年11月20日 13:25
初めまして。
イイネありがとうございました。
ポリスタイプとはレアなモデルに乗っていらしたんですね。
バディシートは今のハイウェイキングにも採用されていますが、自分の脚ではちょっと(かなり)不安なシート高でした。
大型バイクは19歳の(免許的に)CB550から(今は中間排気量ですね)続いていますが、現在のストグラをあと何年乗れるか?で考えています。
ディーラーでは75歳が境ですねって言っていますが…
あと2年で古希の身としては、S4アンクルさんのこのブログは考えさせられる内容でした。
もう少し諦め悪く足掻いてみようかなと思ったり(笑)。
ロングツーリングを楽にこなしてくれるバイクが良いなって思うので、中々他が見つからないってのもあります。
新型のGB350でのんびりツーリングもいいかな~なんて思ったり。
悩む時間もバイクライフの楽しみかと思っております(笑)。
コメントへの返答
2023年11月20日 19:23
postpapaさん こんばんわぁ〜☺️
 こちらこそイイね!あっざぁ〜っす🙇‍♂️💕

ハイ🙋‍♂️…ローポリを買う際に前店長に言ったんす。「鞍型シートに座ってカカトが着いたら買う!」って…で、結局6年間乗る羽目に😅🤣
 オイラ!postpapaさんより少しだけ?上ですが😅…もう1度、ローポリでデッカイドーやら九州に行きたかったんすが🤔
 買った頃の馬力?が徐々に薄れて来て(楽な車の方に移行していき😅)😱…せめて取り回しが楽で維持費が優しいツーセロを、もう少し乗ろうか?とアガいてます😅

 4輪の外車に乗る事は叶わなかったすが😰…せめて2輪の外車っちゅう事で😆…ステータスシンボル?だったハーレーにも乗る事ができたし思い残す事は有りません😅✌️

 自然だけのド田舎ゆえアウトドアを主体にツーセロや納車待ちのファンクロスで今後は森林浴徘徊?をして行こうっ!と思いますぅ〜😉👋

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス ローポリ (ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス)
3 台目のハーレー(2018 FLHP)です。 カラーは白黒の🐼模様のロードキングポリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation