お久しぶりです。
ホントに久々の更新過ぎて何から書いていいのか…
そもそも文書力がないので箇条書きでおおくりします。←
MR-Sを手放しました。
経済的にムリがあったとかではなく『浮気が出来なかった』ってのが理由ですかね!
2ZZの乗ったMR-Sなんてそうそう手に入るものじゃないし楽しい車だから乗っていたいと思いましたが今はカプチーノをやる為に手放しました。
後悔はしていません。
トヨタ車に乗れて楽しかったです♪
カプチーノを始めたきっかけは某所に速いラパンがいると噂を聞いて『追いかけて遊びたい!』が始まりだったけどそのうちに熱くなり気付けばドップリした(笑)
で昨年はメカトラに悩まされました。
ブログで書いたとおり謎の振動からプロペラシャフトが破談してタンクに穴が空いてと…
泣きたくなる位メカトラに悩んだ。
色々やってみたけど結局原因は不明で車検が切れてサーキット専用車になってからは天候や私用で走りたい時に走れない情況に我慢が出来なくなりました(爆)
やっぱりいつでも乗れる様に『車検に通るカプチを作ろう』から新しい車体を購入。
もう軽々しく車は買えないのでなるべく安い車体を…
EA11R前期
走行10万
エンジンO/H4万キロ
タービン・オルタネーターリビルト品に交換
タイベル・ウオーターポンプ交換
社外エキマニ・キャタライザー
オールペン
錆、少ない
サーキット走行なし
車検H24.5
総額20万
たまたまいい車体と出会えたので購入。
前のカプチーノから素人でも移植できる物は移植しました。(
愛車紹介)
後はアライメントをとれば走れる様になると思います。
前の車体とはまったくの別物なのでセッティングの取り直しですよー。
2012年は新しくなったカプチーノをで色んなところに走りに行きたいと思います。
ストリートもサーキットも!!
サーキットは中山をメインに備北・タカタ・セントルなど走りに行けたらいいなぁーと思っているので誰かご一緒しませんか?
是非誘って下さい!!!
2012年も宜しくお願いします♪
あ、書き忘れてましたがこの車体の所有者は『うちのり,@』ですが仲間内の練習車両なので運転手はその時々で違いますので悪しからず…
気にせず見かけたら声をかけてくださいね。
P.S
新年早々バンパーが割れました。
幸先不安ですw
Posted at 2012/01/04 19:52:33 | |
トラックバック(0) | 日記