• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月11日

宇宙一壊れる車????



買いました


ランチアデルタインテグラーレ



宇宙一壊れる車
フェラーリより維持費のかかる車
アクセルの踏みはじめの踏み方間違えるとエンジン死亡
アクセルの戻し方間違えたらエンジン死亡
タイミングベルト最長寿命1万5000キロ???
タイミングベルト切れは即刻エンジン死刑宣告
タイミングベルト交換はエンジンおろす?
ドアを開けるためにドアノブ引くとドアノブ折れるwww
燃料を目いっぱい満タン入れると燃料ポンプ死亡ww
燃料空になるとポンプ死亡www
突然クラッチ戻らないようになるのが当たり前?

ネットに書かれる悪評は凄いものばかり

とりあえず今時の車みたいにアクセルパコッと踏んだら以上終了・・・っぽいです
ここで今まで受けてきた、お犬ワン師匠のレーシングエンジンの扱い方のスパルタ指導???が効いてきそうですw


こんな難解な車、誰も要らないだろ、と思われるが


現在の市場価格は○百万~!!少し距離が少ないと一桁上がりそうな勢い


昔は、こんな車を持つ人ってどんな人なんだろう??
って思っていたのですが・・・



まあ内装は想像よりだいぶ綺麗「純正でレカロ内装というぜいたくな・・・w」だったので・・・あとはボチボチやっていきます






ちなみにわたしは1000万以上で買いました←大嘘!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/11 18:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

練馬の今
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年10月11日 19:28
え~~~っ!?
そんなにお高いクルマだったのか
そんな高いクルマにウインチ掛けて引きずり回したぞ・・・

積車の荷台にホイールのセンターエンブレムサイズ
のプラッチックのプレートが落ちてました
また取りによってよ
数万はしそうな部品ですので(笑)
コメントへの返答
2018年10月12日 11:50
ひっぱって牽引フックぶちぎれなかっただけその個体優秀・・・って言われましたwww

ほんとうにありがとうございました

またうかがいます
2018年10月11日 20:21
また見せて下さい❗
見るだけで良いので
コメントへの返答
2018年10月12日 11:48
どうぞどうぞ
ただ、車自体はなんの特徴もないファミリーカーです

プロフィール

「@お犬ワンGT-V 5000年前位のカレンダーですか・・・・w」
何シテル?   10/10 20:18
サトウノカタマリです。よろしくお願いします。 更新は不定期です ブログは思いつきで書いているだけなので内容もめちゃくちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浅間ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 21:45:06
星の王子様、徳島に来る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:39:07
OGAWA Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 12:10:50
 

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
その他
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ランチア デルタ ランチア デルタ
おもちゃ
三菱 GTO 三菱 GTO
部品取りのつもりが・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation