• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

エコポイント

何やら電気屋さんのテレビコーナーはエライ騒ぎになってますね。
12月からエコポイントは半減。リサイクルポイントは廃止だとか・・・
周りの客はテレビの奪い合いと同時に店員さんの奪い合いまで、我先にの争奪戦(汗)自分も負けてなるものか(滝汗) 

知り合いの店員さんを尋ねてもかなりの忙しさで相手してもらうのも気が引けてしまいそう。
聞けば彼の売り上げは普段の4倍以上なんですと。
今月だけで彼の個人売り上げは既に5千万を突破して6千万の王台確実だとか。スゲー!!
些少ではあるが彼の売り上げに貢献してきました^^

お正月までに届くだろうか・・・? まっ、急がないからいいんだけど。
皆さんは買いましたか~? (^^)
ブログ一覧 | パソコン&家電 | 日記
Posted at 2010/11/25 02:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 3:51
我が家は08月30日
に来ました新しいテレビ・・・・
買うつもり無かったですが、前の
テレビ子供達に破壊されたもんで(涙)

そういえば・・・エコポイント申請したのに
まだ来ないっす・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 21:54
どもです^^
子供達に壊されたって・・・もしかして任天堂Wii?
液晶テレビ破壊の代名詞^^;

エコポの申請って通常で3ヶ月はかかるらしいっすね。
自分はいつになるやら^^; 来年の夏には来てほすい~
2010年11月25日 7:52
うちは先月の半ばに買いました
21日にジョー○ンはレジ渋滞でした
500円のモノを買おうとしたんですが諦めました

BSアンテナを付けてもらいたいけど12月までは駄目かな?

でも、安くなりましたね
32型液晶が47000円位でした
コメントへの返答
2010年11月25日 21:55
どもです^^
やっぱ先月中に買うのが正解みたいっすね。

BSアンテナなら取り付け簡単だから自分でやっちゃえば? ¥7000くらいでセット物が出てるし。
簡単っす^^
2010年11月25日 11:37
ウチは春先に家中のTVを替えました。
全てエコP対象切れの商品にしたので、
超~激安で買えましたよ♪

その分でBDやらHD追加しても
安上がりでした♪
コメントへの返答
2010年11月25日 21:57
どもです^^
3月の切り替え時ですね^^ 自分もその時に買っちゃえばよかったな~。。。

自分も先月BDプレーヤーを買いました。
でも取り付けたのは買ってから2週間後の事でした(爆)
2010年11月25日 15:18
23日の祭日に 仕事で Y電器へ行きましたが お客さんの入場待ちの車が 国道まで
溢れ出て 行列でした。
業務用とお客さんの入り口が同じなので 仕事で来ても お客さんの車と同じように 入場待ち・・・
 入るのに 10分 退場に10分・・・
明後日の 土曜日も行かねばならぬ・・・
買わないけど おいらにも エコポイントくれ~!
コメントへの返答
2010年11月25日 22:04
うぎゃぎゃ(@@)
国道まで渋滞ですか(汗)
そこまでなっちゃうと自分は遠慮。。。
にしても仕事で行ってるって・・・薬剤?化粧品?
化粧品にもエコポイント付けばいいのにね^^;

プロフィール

「三菱アウトランダー、これいい! http://cvw.jp/b/111102/47731353/
何シテル?   05/19 21:29
ここは仕事の後の憩いの場  気楽にご覧ください♪ パパの趣味。 気分転換に飛行機を載せてみました(^^) F3A曲技飛行競技やってます。 所属:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F3A 夢見る!超マスターズ 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/09/20 21:16:03
 
角倉の電動フライトテクニック 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/09/07 18:24:01
 
F3Aマニア!! Nackn 
カテゴリ:ラジコン関連
2010/08/03 19:14:26
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2017・4月2日納車(3月30日登録) 今度は20年目指して乗ります!! 17年間乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
峠の遊び車に買っちゃいました。 当初はバイクを買う予定だったのが長野は寒くて年間の半分 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
我が家の働き者です、パパ音響機材運搬車♪ ターボのおかげで満載でも普通に走れます。 最 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
いろいろと苦難を乗り越え今は何とか正常に? まあ 走りゃ~いぃじゃないですか~  ちゃ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation