• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@AzuMioのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

久々の土日休み!

久々の土日休み!今日も中々のカンカン照りで(´Д`;)アヅーと言いながら項垂れてますた...
もう脱ぎたいっすw
海水浴は苦手なんでプール行きたいです(//∇//)
でも私は「はがない」ので行く相手はいません(ノД`)

今日は会社に土日で休ませてくれと頼んでお休み貰ったのでまた久々となる秋葉原いって来ました(*´ω`*)
流石に暑いっすわ。゚(゚´Д`゚)゚。




土曜ということもあり、ホコ天は無かったもののいつも以上に賑やかでした。

今回はワンフェスの下見も兼ねて突撃ですww
そしたら、6月25日発売のねんどろいどが新品、新品未開封の中古ですでに出回っていましたね。
びっくりしたのがガルパンの西住殿のねんどろでした。
人気がかなり高いようで、ソフマップを始めとする新品フィギュアショップなどではほぼ売り切れ...
安い中古フィギュアを取り扱ってる店舗回ってもプレミア価格がついてたり(;^ω^)
安かったのはコトブキヤの通り沿いにある、らしんばんで5500円ですた...
個人買ショーケースなんかだと強気のところで6500~7000円とかしてましたwww
こうなるんだったら、もう1つ保管用で買っておくんだったな...とちょっと後悔...

鏡音リン、レン姉弟のアペンド仕様ねんどろは新品では少ないものの、まだいくつかの店ではありましたね。
ショーケースに並ぶ中古未開封でも高くて定価+500円とかそのぐらいの値段でした。
でも品薄っぽいのでそのうち5000~6000円とかの値がついてもおかしくないですね。
グッスマもボカロ系は人気あるの知ってるんだからもっと増産すればいいのに...
これもプレミアつく前に保管用でもう1個買おうかな!?と思いましたww



秋葉原各地はもう夏アニメで盛り上がってますw
そういやPS3のゲームもアニメ化するのか....
これは楽しみっす(//∇//)
でも私が好きなのは看板の娘のねぷねぷじゃなくてブラックハートの方だったりしますww



放映中の進撃の巨人も漫画では読んでたので展開は分かるんですが、声と動きがあると見入っちゃいます(//∇//)



今日まで気づきませんでしたが、石丸電気はエディオンに変わってますたww
吸収合併でブランドが昨年本格的に変わったんでしたね。

とりあえずはワンフェス会場の個人ディーラーブースで何買うか、値段の相場はどれぐらいかを把握できたので良しとしましょうw




取りあえずLilyさん被弾しますたwww
実は1個持ってるんですが、1個しかないことに開けられなくてそのまま保管してたのでこれで出して遊べますヽ(´▽`)/
Posted at 2013/06/29 23:28:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

もう弟分とは言わせない!?

もう弟分とは言わせない!?え~突然ですが、また体調崩してますヽ(´Д`;)ノ
東京と埼玉のほうは久々にカンカン照りな1日でした。
ここ最近雨が続いてたので嬉しかったんですが、日差しが強い...照り返しも強い...

この女の子みたいに水着になりたいっす(*´д`*)

それよりもいつもの気だるさがががorz
こういう季節の変わり目というか天気の推移が激しい時はダメっすわ...
というか私の天気に対する順応性が無さすぎるだ(ry




それはそうと、日本車のビッグニュースが飛び込んできましたね!
昨日はマツダアクセラの第1号車生産から10周年の節目の日でした。

それに合わせて昨年から噂になってた3代目の新型が発表されました!!















今回はCX-5から始まったデザインの流れを汲むもので、今までにない程の伸びやかさです。
ボディサイズはゴルフやAクラスよりも若干長い物で、全長4460mmです。
サイズはほぼボルボV40とかぶりますね。
そして全幅は1795mmです。
もうこの辺りの幅はCセグハッチじゃ当たり前のサイズになっちゃいましたね。
ていうか初代アテンザよりも幅広いじゃんヽ(´Д`;)ノ

全高は現行比-20mmのmmデス。
長さ変わらずに幅が広がり、背が低くなって更にロー&ワイドさが強調されたものです。


内装デザインもかっこよすぎるんですが(*´д`*)
RX-8みたいな大型単眼のタコメーターにデジタルスピードメーターの組み合わせとか羨ましすぎる...
写真では分かりづらいですが、ゴルフⅦですら諦めたオルガン式ペダルがアテンザ、CX-5同様奢られていることでしょう。
そしてマツダ初のヘッドアップディスプレイも採用されていると言います。



今回は、待ちに待ったSKYACTIV-Gの1.5リッター版が発表されました!!!
でも最高出力100ps、最大トルク15.3kgmと、控えめです。
これは欧州仕様だからかな?

そしてスタンダードパワー版のSKYACTIV-G 2.0とアテンザにも搭載されている、I-ELOOP付きのハイパワー版、そしてアクセラにもクリーンディーゼルのSKYACTIV-D 2.2が搭載されることになりました!
ディーゼルもボディが小さいアクセラでは最高出力150ps、最大トルク38.7kgmに抑えられていますね。
抑えられていても、MSアクセラに搭載されてるMZR2.3の直噴ガソリンターボと何ら変わらない鬼トルクを出してるんですよね...(;^ω^)

ガソリンエンジンはオクタン係数が95になってるところ見るとレギュラー仕様ですね。

そして噂になってるハイブリッドは発表されませんでした。
隠し球でまだ潜めてるのか、アテンザの時のように「ディーゼルでハイブリッドを打ち負かす!!」という意気込みで来たのか...

日本には1.5とI-ELOOP付きハイパワー版2.0、そして2.2ディーゼルの組み合わせとなるでしょう。

アクセラの日本正式発表はまだ先の事ですが、恐らくアテンザの時のように日本車の概念を根底から覆してしまう出来の良さだと思います(*´ω`*)








一番下のは公式では発表されてない動画なんですが、作り方は公式の長編という感じで、今回発表されなかったセダンボディがちょこっとだけ写ってます。
多分欧州のどこかがリークしたんでしょう。

セダンも期待できますね(*´д`*)

日本市場でも今年はAクラス、V40、フォーカス、ゴルフⅦと欧州勢のいい意味での暴走が止められないまでになってしまってます。
日本車はこのクラスでイマイチ元気のない物ですが、新型アクセラは思いっきり欧州車と渡り合って行けそうな予感がしますね(*´д`*)

Posted at 2013/06/28 00:43:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

ワンフェス2013 夏 まであと1ヶ月少々!!

ワンフェス2013 夏  まであと1ヶ月少々!!またこの季節がやってまいりましたねぇ(*´д`*)

夏と冬に開催される大イベントといえばコミケと答える方が多いと思いますが、私にはコミケ並みにもう1つ絶対に外すことのできぬ大イベントがあります!!
それがワンフェスです(`・ω・´)ゞ

簡単に言ってしまえば、コミケのフィギュア版や立体造形版とも言えるものですね。

そして毎回熾烈な争奪戦が繰り広げられてもいますね(*´д`*)

今回もグッスマさんがやってくれましたよぉ( ´ ▽ ` )


http://www.whl4u.jp/products.html

グッスマ特設ページで今回の限定ねんどろ&フィグマが発表されました!!!


今回の限定ねんどろは...











(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/れっつにゃー!

春アニメで2期が放送されてたニャル子さんですよ(*´д`*)
しかもメイド冥土服仕様という完全に本気ですわwww
そしてお団子ツインテヘアーも可愛いっすねぇ(*´ω`*)


SAN値直送どころじゃないっすねwww

そしてもう1つ...











2013冬に続きまたもやモバマス無双ですwww

 今回のねんプチセットは蘭子タソ、美嘉さん、卯月ちゃんの3人のステージセットです!

 通常版ねんプチでもモバマスシリーズの販売が始まったばかりなのでこれもまた争奪戦になりそうな...

限定フィグマもモバマスです!



限定フィグマは城ヶ崎姉妹がきますた(*´ω`*)









お姉ちゃんの方は強気表情もありながら、照れ顔もあるという何とギャップ萌えな...(*´ω`*)









妹ちゃんのほうはキラキラ顔も付属しておりますお(*´д`*)

これは2個買って姉妹で揃えたくなりますわ(*´ω`*)
そして冬で勝ち取ったしぶりんと3人で並べたいですなぁ...


今回の開催日期は7月28日の日曜日ですよ!
そして限定にはなりますが、優先的に入れるチートパス...じゃなかったダイレクトパスは6月30日正午からローソンチケット.comにて販売となります!!

さあ!!
また半年に1度の戦争の季節がやってまいりました!!

もう雪ミクさんを一般列で勝ち取ったら負ける気がしないです(`・ω・´)

今回もここで紹介させてもらった娘たち全員連れて帰ってきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぁかかってこい!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




.....取り乱し失礼いたしました・゜・(ノД`)・゜・


一般列で勝利する秘訣をちょこっとだけ書きますと、6時55分前に待機列に並んでいれば充分勝てます。
というのも、6時55~7時10分のあいだに一斉に列が出来始めると言うか、恐らく電車組の塊がその時間帯にゾロゾロと一気に押し寄せてきます。
なので6時40分前までに待機列で陣取っていればチートパスなしでも行けます(`・ω・´)

私はそれで雪ミクさんを勝ち取れました。

当日、お目当ての物があって車で突撃できるのであれば、待機列までの移動時間も含めると6時20分までにはメッセ駐車場に到着しておきたいところかと思います。
駐車場から待機列まで移動するのってメッセをグルッと1週するような形になるので意外と疲れます(ノД`)

※あくまでも個人の感想です。


結局ミクさんとまどかの限定ねんどろゲットの為の海外遠征はハードルが高すぎるので断念することにしました.....
その代わりワンフェスにその想いまでぶつけて来ます
www
Posted at 2013/06/25 23:51:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

メルセデスベンツコネクションに行きました。

メルセデスベンツコネクションに行きました。本日も仕事帰りに六本木のメルセデスコネクションに寄ってきましたw

R246から六本木方面へ友人と車で走ってる最中、ド派手なC63が目に付いたため寄ってしまいましたww

といっても今回もまたちゃっかり試乗しちゃってますwwwww
まずは乗った車からご紹介しますw


今回乗ったのは先月末に大幅改良を受けた、新型Eクラスです!
今回同行した友人がW212初期のE300に乗ってるというのもあり、まじまじと展示車を見てたらいつものオネーサンが「新型Eも250でしたらご試乗いただけますのでまた乗ってから帰りませんか?」と声を掛けてくれたのでお言葉に甘えさせていただきましたw
お世話になってるDではE350しか試乗できなくて、本命の新型ターボのE250に乗れるなんてラッキー♪


それでは写真をどうぞ~!!



本国発表の時からなにかと物議が絶えなかった、このアバンギャルド顔...
私も写真で見た感じは嫌いな方でしたが、実物はそこまで違和感感じないものでした。



リアはテールランプとバンパー形状が変更されました。
サイドはフェンダーラインが大きく変えられてスッキリした印象です。



試乗車はAMGスポーツパッケージが標準の仕様だったので、18インチ仕様でサスもスポーツ仕様です。



最初はEクラに4気筒なんて違和感しか感じませんでしたが、すっかり今ではEクラスに4発というのは定着しましたね。



内装もデザイン変更が有り、センターパネルやナビが変更されています。



メーターも新デザインになっていました。


早速エンジンを掛けてみると、アイドリングは4発と言われても信じられないほど静かで無振動です。
これならE350と比べても遜色ないです。

今回からE250は新開発エンジンが載る事になりました。
MC前と変わらず4気筒直噴ターボですが、今回は従来の1.8ターボではなく2リッターターボになりました。
今回の2リッター直噴4気筒ターボはかなり凄いです。
直噴ターボなのに、成層リーンバーンを可能にしてしまったのです((((;゚Д゚))))
これにはインジェクターを改良して少ない噴射量でもしっかりとシリンダー中に燃料が吹けるようにしたり、噴射タイミングの変更、燃焼タイミングの変更によって可能になりました。
スペックも最高出力211psを回転で発生させ、最大トルク35.7kgmを1200回転~4000回転で発生させ続ける物となります。

実際に乗った感じではいままでの1.8ターボと全て何から何まで変わっていてびっくりしてしまいました。

スペック上は17ps、トルクは4.1kgmしか変わっていないんですが、こちらの方は断然パワフルで乗りやすいんです(*´▽`*)
今までの1.8はCやSLKでは力不足を感じませんでしたが、Eでは動き出しが若干ノロっとするような感覚で、素早く加速させようと多めにアクセル開けると急にトルクが来て、私はちょっと乗りづらいというか発進は気を使う印象がありましたが、今回の2リッターターボはそれが改善されていました。
改善というよりは+200ccのお陰で過給圧がかかる前の余裕が増したと言ったほうが正しいです。
そして何といっても、過給のかかり方もスムーズになっていました(*゚∀゚*)

今までは2000回転に差し掛かる手前ぐらいでグワッとトルクが一気に乗っかる感覚でしたが、今回のターボは最新ユニットらしくとても自然なフィーリングです(*´▽`*)
何といってもアイドリング直後から最大トルクを出すようになっているので発進の踏んだ瞬間からフルブーストになるというもので、ホントに3.5リッター自然吸気以上の出だしの軽さがあります。
流石に3リッターブルーテックディーゼルには負けますが、思いっきり踏まない限りはE350といい勝負をしてくれますヽ(´Д`;)ノ
そして全域で3リッターV6ガソリンのE300よりも断然速いと言えるものです。

今回の面白いところは頭打ち感をそんなに感じないことでした。
今までの1.8ターボではきっちり回るものの、上はどうしても苦しいかなぁ...と思う事がありましたが、これは5500回転を超えてもしっかりと勢いが残ったままなのが嬉しいデスねw

遮音に関してもMC前とは比べ物にならない程静かになっていました(゚o゚;;
アイドリング時点から全然違います。
今までのE250も振動は殆どありませんでしたが、どうしても「カルカルカルカルカル....」と如何にも直噴ユニットらしいアイドリング音が室内でも聞こえていましたが、これは振動も全くなければ透過音もほとんど聞こえない...
試乗同行スタッフに「ホントに250ですよね?」と確認してしまうほど静かになっているのでしたヽ(´Д`;)ノ
今までは走行中、追い越し加速かける際は250だと4発っぽい音が結構な勢いで聞こえましたが、これはちょっと多めにアクセル踏んだぐらいじゃ殆ど音は聞こえません。
そしてV6並にスムーズなフィールになっていますので、鼻先に4気筒が乗っているなんて全く意識することはないし、言われなければ何リッターモデルかすら分からないかもしれません...


246に出て、メルセデスが誇る最新直噴ターボの実力は!?と思ったので全開加速をしてみました。
SモードでESPオフの本気モードでのスタートです。
発進全開では踏んだ瞬間に35kgm以上ものトルクが炸裂して、一瞬リアタイヤが鳴きそうになりますヽ(´Д`;)ノ
何とか鳴かずに収まった...と思った次の瞬間、うお~!!これがホントにEの2リッターモデルかよぉ!!!と思わず驚いてしまうほどパワフルな加速を見せてくれます!!

恐らく60km/hから上は逆転されると思いますが、50km/hぐらいまでの加速はひょっとしたらE350よりも速いかも?.....
街中域の加速と同様、確実に全域でE300を置き去りに出来る速さをこのE250は持っています((((;゚Д゚))))
中間加速も踏んだ瞬間の最大トルクのおかげでロスなく一気に伸びていきます。
ディーゼルより軽い感覚というか、あの鬼トルクに叶わないのは承知ですが、これも加速していく感覚はブルーテックに似ています。
それでいながら上までしっかりと伸びてくれるんですから文句なしです(*´д`*)

この車にはMC前と同様、7Gトロニック+という7速トルコンATが組合わせられます。
これも制御が進化していて、今までよりスムーズになっていて最新8速AT勢と比べても何ら不満を感じないレベルに引き上げられていました\(//∇//)\
今までのE250もそうでしたが、メルセデスの7速ATって乗り方や走り方によっても変わりますが、Dレンジで変速する瞬間一瞬ちょこっとだけ回転がピクって上がってから変速するような感覚を感じる時がありました。
MT車で言う、アクセル踏みっぱでクラッチ切る感覚が一瞬だけ感じるものがありましたが、今回の7速ATはそれが完全に無くなっていました(*゚▽゚*)
制御もどんどん進化しているなぁ...と実感しました。
このE250では1800回転ほどで変速するブログラムでしたが、違和感を感じることが一切なくスグに馴染めるものでした。

でも未だに改善されないかぁ...とちょっと残念なところもありました。
それはSモードでパドル操作してシーケンシャルモードに移行する時です。

メルセデスのシーケンシャルモードは一番反応が鈍いもので、パドル操作してから実変速までのラグが結構あって感覚的に合わないなぁ~....と思うのが結構多かったです。
今回のEクラスではMモードで完全パドル変速モードにしておけばそこそこなんですが、通常走行で咄嗟にエンブレを使いたいときや、コーナーを攻め込む際にパドル変速してもなかなか落ちないんですよねぇ...
それとパドルを2回引いて一気に2速落としたい時も、あまり素早くパドルを弾くと反応してくれなくて1速しか落ちないことも多々あります。

ほかのメーカーではそういったダルダルの感じがトルコンであっても殆どしなくなってきているので、そこは残念なままだったというか、次世代の9Gトロニックが控えてるという噂なのでそういった進化はそっちに持ち越されたかもしれませんね。


乗り心地面も相当な進化が見られました。
エンジン透過音の押さえ込みと同時に、タイヤから伝わってくるロードノイズやその他の外から伝わってくる音を今までのEよりも念入りに押さえ込んだような感じになっていて、静粛性はかなり高まったと言えます。
ボケっとしながら運転してると「これSだっけ?」という程静かです\(//∇//)\
Sクラスとまで言ってしまうと大げさに聞こえちゃうかもしれませんが、少なくとも今までのE550並に静かですね(*´д`*)

ハンドリング面では、これはAMGスポーツパッケージ車で専用スポーツサスが装備された仕様だったんですがEクラスらしい落ち着き感がさらに高まった印象です。
今までのE250ではV6やV8を積んだE350やE550などに比べて良くも悪くも軽い印象があって、乗り心地も路面によってはゴツゴツ感がちょっと強めな印象がありましたが、今回のE250はシットリしてて物凄い優しい脚でした(*´∀`)
ここで凄いのはシットリ感が増しているにもかかわらずふわふわ感や頼りない感じが全く無いこと、むしろMC前のモデルと比べて粘りが効くことです((((;゚Д゚))))
今回乗ったのはワゴンですが、MC前のワゴンと比べてもリアの限界が高まっていると言うか、同じコーナーを同じ速度で曲がってもこちらのほうがしっかり感は断然高いです。
そして鼻先の軽さというのが良い意味で残されているので、素早い切り返しやちょっと攻め込んだ感じですと明らかにスパッと綺麗に入っていきます。
4気筒のネガな部分というか音や振動は消して車格に見合った質感を手に入れて、4気筒ならではの爽快感はしっかりと残されていていいなぁと思いますね( ´ ▽ ` )

そしてバランス感が絶妙で、BMWみたいな一体感のあるバランス感というのとはまた違ったものですが、意図した通りに走ってくれるというか、ゆったりとした中に絶大な安定性と程々のスポーティさが上手い具合で混ざってくれて心地いいリズム感というのがありますね。


友人のはE300ワゴンのAMGパッケージ無しの標準仕様ですが、個人的にはそれよりも乗り心地が良くて走りもすっきりしていて、MC後はE250にしかまだ乗ってないですが今回の一押しはこのE250アバンギャルドと言えそうです。
Cクラスと同様、思いっきり手を入れてフルモデルチェンジと言っても良い程改良が施されまくった新型Eですが、乗って納得ですね(*´д`*)
まだV6モデルや新設定のハイブリッド仕様には乗ってないのでなんとも言えませんが、今回の目玉は間違いなくこの新型4気筒を載せて大幅に魅力を上げたこのE250かと思います。

私もEは実用ではちょっとデカいと思いつつもこの250ならイイかもなぁと思いました。.....とは言っても本命は駐車場でこのEの隣の見切れた所に停まってて、多分かなり刺激的でもうちょいリーズナブルなあの娘なんですけどねwww
本命の娘もDではなかなか卸りない車なので時間空いた時にまたここに来ることになるかと...(;^ω^)
帰りに一緒に友人のE300乗ってきましたが本人は「あの顔は嫌いだから買い替えはないわ」と言いながらもホントに悔しがってました。
MC前のW212ユーザーの方にとっては本当に悩ましい1台となりそうです。

そして「所詮4発でしょ?」と思っている方には絶対に乗ってもらいたい1台だと思います(*´∀`)



これが冒頭で話したド派手なC63デスw
AMGの特注フルオーダーで作られたという事ですが、こんな仕様にもできるんですね。
こんな派手な仕様どんな人が乗るんでしょう(;^ω^)
Posted at 2013/06/16 22:06:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

もうキリがないですヽ(´Д`;)ノ

もうキリがないですヽ(´Д`;)ノ今日は会社がお休みだったので家でトップ絵のergを攻略しまくってましたwww
やっぱり無限軌道のトモセシュンサク氏の絵は最高っす(*´д`*)





午後になって晴れたので車で30分ぐらいのビリビリちゃんの居る学園都市...じゃなくて立川まで遊びに行ってました。
立川も規模が小さいながらもアニメイトがあったり、ビッグカメラとソフマップがあってかなり楽しめます(*´∀`)
立川で物足りなかったらJR線に乗って八王子に行けばメロンブックスがあったり、とらのあながあったり、廃人が集まるゲーセンと、池袋と秋葉原にちょっと飽きた頃合に行くと面白いところがたくさんあります(^-^)


え~.....
はい被弾しますたwww


ブラックロックシューターシリーズのデッドマスターちゃんです(*´∀`)
しかもTV版の新作仕様デス♪



我慢してたけど結局買っちまいますたwwwww



基本の立ち姿はこれです。
TV版は頭にベールをかぶってるのが特徴ですね。



TV版はメガネかけてましたね(*´д`*)
武器持たせれば躍動感あるポーズも可能です。



そして今回は豪華な椅子も付属しているのですお\(//∇//)\
座面は結構広めなのでお座りできるねんどろは全部座らせられそうです。
このSっ気たっぷりな座り方がたまりませんな(*´д`*)



ちょっとぉ何であんただけ座ってんのよずる~い
(;゚Д゚)!OVA版デドマスちゃんも降臨デスw



比較のために元々持ってたOVA版デッドマスターも出してみました。





着ている服は共に黒地のワンピースですが、TV版はフリルが入ったり緑のアクセントがあったりと賑やかです。
そしてポージングしやすいようにスカートが別体になってるのがTV版の特徴です。





髪の毛はOVAとTVアニメでは原画のタッチの違いがあって、それがねんどろにも現れています。
OVA版は巻き髪がくるくるしてますw





表情はOVA版の方がきりっとしてて、Sっ気もOVA版の方がありますね(*´д`*)
TV版は優しい感じです。

この際なのでOVA版も紹介しますんww



付属する部品数は少ないですが、武器や細かいところの作り込みはさすがです。





この表情は思いっきりドSの表情ですね(*´д`*)





OVA版もお座り可能です。
でも脱力したお座りですww






顔を通常のに差し替えてお座りさせるとなかなか可愛いっす(*´д`*)


しっかしねんどろは集めだすと止まらなくて困りますんww
そういえばチャリオットも確かもうすぐ出るじゃないか((((;゚Д゚))))

ergとねんどろ貧乏は一生続きそうデスwwwwwwwwwwwww  


 
Posted at 2013/06/14 22:00:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここからおはようございますーー!!!
お久しぶりです」
何シテル?   02/10 07:21
暇さえあればディーラー物色しに行きますw ドイツ車系のディーラーと繋がりが多いので、割とアウディ、BMW、メルセデス、VWのディーラーにお邪魔しに行く機会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
23 4567 8
910 111213 1415
16171819202122
2324 252627 28 29
30      

リンク・クリップ

最大級のガレージキット・模型の祭典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 23:21:14
痛G前最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 01:05:32
閲覧障害だぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 00:53:09

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今は何も乗ってません... 試乗車が愛車?ww ここは画像置場として使いますw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation