• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

BMW北九州に行って来た



新車を見て来ました。

116あたりなら買えそうなので実物みて試乗してきました。
300万ちょっとでVOXYオプションたっぷりとそんなに変わりません。
頭金50万で月4万ボーナス+5万の60回ローンが組めます。

試乗した116はターボですが、ターボの効きは1500回転ごろから多少わかります。
一番気に入ったのは、ターボ音が室内に全くと言っていいほど聞こえません。
116の遮音性は抜群です。
デミオをちょっと大きくした感じですが、内装はかなり良いです。
電子パーツ満載なので取扱いには慣れが必要です。
街乗りでリッター16キロだそうです。

本当は3シリーズの新型ディーゼルを確認したかったのですが、写真だけ撮りました。
ツインターボですが、これはタービンが一つでツインパイプで繋いでるようでした。
500万ちょっとでリッター19キロのディーゼルエンジン。
長距離乗るなら買いですが、街乗りは微妙です。
ディーゼル特有のエンジン音もします。

実車見て一番欲しかったのは640です。
実用車としてはかなりカッコいいです。
さすが1000万の車であります。
自分で運転するならこれですね。
ただ、後部座席がベンツS350ほど広くなく両親を温泉旅行に連れて行くには
狭い感じがします。後部座席は子供用ですかねえ。

お客さんへのケアの印象は二重丸です。
少なくともヤナセよりは印象が良いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 19:43:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 19:45
外車のディーラーには敷板が高すぎて入ったことがありません(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 20:13
私はレクサスディーラーにもデミオで行きますよ。(笑)

お客さんを見た目で判断するような営業マンのところには行きません。
普通の営業マンなのに、お客さんの医者や弁護士と同じ気分でいるようなバカな奴がたまにいますからね。
2012年12月9日 19:54
ま、まさか浮気心が芽生えたワケじゃないですよねぇ(笑)

ダメですよ!若松ベースさんには、まだまだSLKをすみずみまでいじって頂いて、伝道師になってもらわないと!
コメントへの返答
2012年12月9日 20:18
景気がよくなったら浮気するかも。(笑)

リンカーンも手放したし、SLKとVOXYを売れば3シリーズなら買えます。

でもSLKいじりも楽しいし揺れ動く乙女心。(笑)

景気良くなってほしいなあ。
2012年12月9日 23:35
こんばんは(^_^)

ついに増車ですか!?

福岡いったらお会いしたいです。(^o^)
コメントへの返答
2012年12月10日 14:13
福岡においでの時は、いつでもメッセージ入れてください。
2,3日前連絡くだされば、都合付けて行きますよ。
2012年12月10日 0:47
あっ、当分景気は悪いですよ。


白いSLK。(爆:
コメントへの返答
2012年12月10日 14:14
景気対策しても、あと1年はかかりますでしょうね。再来年までお預けですね。(笑)
2012年12月10日 4:31
BMWは好きなんですけどね。ある人が乗ってるんで買えません。意地でも(汗)。
コメントへの返答
2012年12月10日 14:15
ではベンツでも・・・(笑)

プロフィール

「[整備] #デミオ エアコンの風がぬるい https://minkara.carview.co.jp/userid/1119306/car/1073513/4889292/note.aspx
何シテル?   07/24 17:29
所さんの世田谷ベースのファンです。 遊びに理由なんかないんだよ。 by 所ジョージ 白い犬のグレートピレニーズがいます。 猫軍師官兵衛は逝きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

EGRバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:48:05
BMW 4シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 11:55:22
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 20:48:34

愛車一覧

マツダ デミオ 若松ベース デミオ (マツダ デミオ)
これがメインになりました。(笑)
トヨタ ヴォクシー 若松ベースVOXY (トヨタ ヴォクシー)
仕事用です。
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
街乗りリッター4km行きません(笑) 犬の散歩の時に使います。 平成24年11月をもっ ...
メルセデス・ベンツ SLK 若松ベースSLK (メルセデス・ベンツ SLK)
メルセデス・ベンツ SLKは5月2日を以て譲渡しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation