• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

行ってきます・・・

来週月曜日から年内いっぱいアメリカ・デトロイトへ行ってきます。会社命令で現地で仕事です。
皆さんには申し訳ありませんが、2ヶ月ちょっとみんカラ更新・徘徊できなくなります。ご迷惑おかけします。申し訳ありません。
向こうでネット環境が整えば出来るかもしれませんが・・・。
今からすぐ現地作業の準備に入りますのでほとんどみんカラできなくなると思います・・・(泣)。
つい先日、記念すべきお友達の200人目に「じゅんともさん」からお誘いを受けたばかりです。
エスティマネタをあまり書かない私をお誘いいただき有難うございます。
私が留守の間、皆さんで盛り上げていってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/12 20:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

妄想な日々6th🤣
VANさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 20:59
2ヶ月は長いですね。その間エスにも乗れませんし。

お気をつけて 行って来てください
コメントへの返答
2006年10月23日 22:24
返事遅れてごめんなさい。
こんにちは。ご無沙汰しております。
とりあえず無事着きました。
エスに乗れないのが辛いです。
少しずつですがアップしていきたいと思っています。ではー。
2006年10月12日 21:03
行ってらっしゃいませ~!
 (^o^)/
僕も来月から2ヶ月間(11月から年内いっぱい)は、多忙の為に「みんカラ」休止の予定です。
そんな訳で、チョット早いですが、
「来年も、どうぞ良いお年を~♪」
コメントへの返答
2006年10月23日 22:27
返事遅れました。ごめんなさい。
☆z-Seiji-さんもお体大切に。
2006年10月12日 21:06
パスワード教えてくだされば私が管理しときますよ。お友達減るかもしれませんが(爆

・・・冗談はさておき、長期出張ご苦労様です。2ヶ月は長いですがくれぐれも健康には気をつけて下さい。
またお逢いできるのを楽しみに待ってまーす(^^)/~~
コメントへの返答
2006年10月23日 22:29
返事遅れました。ごめんなさい。
なかなかたくさんはアップできないかとは思いますが、お互いからだには気をつけていきましょう。
2006年10月12日 21:56
こんばんはるんるん
2ヶ月もアメリカとは長いですね冷や汗2
エスとしばらくおさらばは寂しいですが、頑張ってきて下さいねわーい(嬉しい顔)体調などには気を付けて下さいexclamation×2
コメントへの返答
2006年10月23日 22:30
返事遅れました。
ご無沙汰しております。
お心遣いありがとうございます。
おひなさんもお体大切にがんばってください。
2006年10月12日 22:02
行ってらっしゃいませ!!
エスティマともしばしお別れですね。

帰って来られたら、また読ませて頂きますね。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:31
返事遅れました。ごめんなさい。
無事になんとか仕事頑張っています。またアップします。
2006年10月12日 22:10
こんばんは(^^)

デトロイトですか!
でもネットは見れるんじゃないですか?(^^)
お友達はインドからみんカラやってましたよ(^^)

で・・・
実は私め年内で埼玉に転勤です(TT)
愛知には6年弱いたのもあって寂しいですね・・・・
Salsaさんとは住む場所が離れてしまいますが、
帰国後、またみんカラ上で宜しくお願いします(^^)!
コメントへの返答
2006年10月23日 22:33
返事遅れました。
クマキチさん転勤ですか。一度お会いして自転車ネタでもと思っていたのに。
みんカラ上でお会いしましょう。
2006年10月12日 22:10
寂しくなりますねぇ。

是非是非ネット環境を整えてデトロイトで熱い車情報どしどし更新してください(笑)

がんばれ!Salsa♪
コメントへの返答
2006年10月23日 22:35
返事遅くなってしまいました。
デトロイトでは今、タイガースで盛り上がっています(笑)。
またアップしていきますね。
2006年10月12日 22:55
こんばんは♪

2ヶ月の海外出張は、ちょっと長いですよねぇ(--;
是非、ネットを繋いで、アメリカンレポートをお願いします(^^ゞ
気を付けていってらっしゃ~い(^^)ノシ
コメントへの返答
2006年10月23日 22:36
返事遅れてしまいました。
いきなりこちらに来てすぐハードな毎日です。
落ち着いたらアメリカレポートアップしますね。
2006年10月12日 23:21
こんばんわー

2ヶ月は長いですねぇ~寂しくなります。。。

デトロイトは自動車の街だったと思います。エスに限らず格好いいアメ車のおみやげ話を楽しみにしています。

気おつけていってらっしゃ~い。(^_^)/~
コメントへの返答
2006年10月23日 22:38
返事遅れました。
こちらではまだ一度もエス見てないですね。走っているはずなんですが。
2006年10月12日 23:22
こんばんは。
単身渡米なんでしょうか。
きっと、終わってみればあっという間ですよ(^^)/
ネット環境整うといいですねぇ。
生PREVIA写真upキボー\(◎o◎)/
コメントへの返答
2006年10月23日 22:40
返事遅れました。
プレビア見ないですね(汗)。
日本車ではホンダが多いです。
ちなみに奥様と子供は置いてきました(笑)。
2006年10月13日 0:37
忘れないでね、私の事(爆)

寂しいですね、Salsaさんのブログ見れないなんて!
むこうでネット繋がったらAmerica情報入れてくださいね!自転車は持っていかれるんでしょうね。

お気をつけて。いってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:41
返事遅れました。
自転車は置いてきました。こちらでは危ないらしく自転車は走ってないです。
また落ち着いたらアップします。
2006年10月13日 0:56
こんばんは。
しばしのお別れですね、お仕事はほどほどに身体をこわさないように気をつけてください。土産話を楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年10月23日 22:42
返事遅れました。
お心遣いありがとうございます。
落ち着いたらいろいろアップしていきますね。
2006年10月13日 1:38
いきなりですねぇ。
気をつけて行ってきて下さい。
途中帰国まったく無しですか?
おみやげ話、待ってますよ!
コメントへの返答
2006年10月23日 22:44
返事遅れました。
一時帰国はなしです。
あっという間に1週間過ぎました。
まだまだ長いですが、がんばります。
またアップしますね。
2006年10月13日 10:40
こんちは!

アメリカですか。
みんカラでも、出張で海外からブログUPされる方も、多いですね。
ブログUP待ってますよ!!

それでは、お気をつけて行ってラーさい!!
コメントへの返答
2006年10月23日 22:46
返事遅れました。
お心遣いありがとうございます。
落ち着いたらアップしていきます。しばしお待ちを(笑)。
2006年10月13日 15:41
うわぁ・・寂しくなりますねー。でも、2ヶ月なんて、この年になってしまうと、あっという間ですから^^ 体にだけはお気をつけてくださいね^^
コメントへの返答
2006年10月23日 22:47
返事遅れました。
あっという間に1週間過ぎました。
お互い頑張りましょう。

プロフィール

「新しい仲間 http://cvw.jp/b/112311/41173277/
何シテル?   03/03 22:58
50代後半にして人生初の赤いクルマに乗っています。スバルXV 2.0iSからの乗り換えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外ホーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 08:50:34
CAPスタイル ブルートーンホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 08:48:34
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 22:23:46

愛車一覧

ホンダ クイント ホンダ クイント
色はホワイト。DOHC ZC型エンジン。よく回りました。5MT、3ドア、パワーウインドウ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
1.6L 4気筒エンジン。5MT サンルーフ付き。サスの減衰力切り替えが付いていました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初の6気筒エンジン所有。初のAT車。色はシルバー。4ドア。これにチェーンを巻いて冬はスキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル車。色はシルバー、今までで一番長く乗ったクルマです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation