• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

シロー「陸戦型か…」

シロー「陸戦型か…」 ということで、まだ旅行中ですが、

機動戦士ガンダム第08MS小隊のオープニングとともにお楽しみください<(_ _)> 



♪ちゃん!ちゃっちゃっちゃん!



♪あらしの~なかで、かがやい~て、その~ゆ~めを~あきらめないっ で~w



♪きずつい~た、あなたのせな~かの、てんしのっ はね~



♪そおっとだいて~、だいてあげ~たい~







♪あ~おく、はてな~いそら~の、か~た~すみ~で~





♪う~まれた、ゆめが~、いまちいさくて~も~





♪こおりつ~く~、よおなあ~

つよいか~ぜ~でさ~え~

そのむね~に~かがや~く~ゆめを~

けしたり~、そお~よ~、けしたりなんか、で~きな~い~



♪あらしの~、なかでかがやい~て、そのお~、ゆ~めを~、あきらめないっで~



♪きずつい~た、あなたのせな~かの、てんしのっ はね~






♪そおっとだいて~、







だいてあげ~たい~





作:バカ親子でした(笑)

お粗末さまでした…(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/25 23:09:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

デター!爆
レガッテムさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2014年1月25日 23:21
力作ですなぁ♪(*´∀`)♪


せっせと作ってる姿も想像してみました(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 0:08
スキーといいつつ、2時間かけてしまったのは内緒ですw

製作過程は、それはもう魅せられたものでは無く…と、言いつつ、旅行後にまた暴露すると思いますが(;^ω^)

想像以上に滑稽かもですよ( ;∀;)
2014年1月25日 23:32
こんばんは!
脅威の再現度に驚愕ですw
第08MS小隊は特に好きな作品のひとつっす!
コメントへの返答
2014年1月26日 0:15
こんばんわヽ(・∀・)ノ

コメント有難うございます(*^_^*)
08が好きな方に褒めていただき、この上ない喜びです。
自分も08小隊はガンダム作品の中で、とても好きな作品ですのでついつい力が入ってしまいました。

いいですよね、08…( ´艸`)
2014年1月26日 3:49

恥ずかしながら、第08MS小隊は見たことないのですが、アニメ画像と見比べて…凄いです!!!

いずれ溶けてなくなってしまう(スノーモービルスーツに撃破も)はかなくも素晴らしい芸術だと思います!

コメントへの返答
2014年1月26日 7:21
おはようございますヽ(・∀・)ノ

え!(((゜Д゜;)))見たことないんですか((((;゚Д゚))))
国民の義務ですよ?(嘘ですw)

とても良い作品なので、お時間があったら是非見てみてください(笑)

で、雪像なんですが…そうなんです、儚いんです( ;∀;)
完成したあとはいつも、誰かに壊されないかと気になって仕方がなくなったり、いずれ壊れるなら自分たちの手で…と思ってみたり…

大体が長くても作品としてわずか1日の短命ですからね…( ;∀;)

あ!先日アドバイスいただいた霧吹き作戦!
試しましたよ!
ただ効果は…(;^ω^)微妙でしたがw
霧吹き用の水自体がほぼ零度付近で、かけた瞬間に凍ってしまい、接着効果は得難いのかもしれません…
ぬるま湯とかならいいんですかね…?でもそれをどうよういするか(^_^;)
素手で雪の表面をなでて、溶かしつつ固めて…ってことが別の方法で出来るといいんですけどね…おかげでまた、指がしびれました( ;∀;)

ってなんかどんどん真剣になっていってる自分が怖い(^_^;
2014年1月26日 7:43
おはようございます(*^-^*)

これ見てたら久し振りに08見たくなりました。
08は個人的に好きな作品であります!

ブラウンさんの作品がいづれ札幌雪まつりに出る日もそう遠くないと信じております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年1月26日 22:54
こんばんわ(*^_^*)

kouukiさんも08好きですか!
ますます気が合いそです( ´艸`)

ゆ、雪まつりですか(((゜Д゜;)))
これを作ってる時に、
「こういうお仕事をされているんですか?」
って聞かれましたが…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2014年1月26日 7:53
おはようございます^^ノ

スキーより雪遊び!!しかもガンダム(´∀`)w

しかも凄い力作(・∀・☆)!!最高ですね♪
コメントへの返答
2014年1月26日 23:00
こんばんわ(T▽T)ノ彡☆

せっかく雪と触れ合うのに、滑ってばっかりではもったいないかと…( ̄▽ ̄)

って父親が一番楽しんでたり?(笑)

だんだん、作るたびにプレッシャーが(;^ω^)

2014年1月26日 8:20
す、すごい…親子でこんな事が出来る。それだけでほのぼの出来るじゃないですか♪
素敵な作品です(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月26日 23:03
お褒めいただき、
ありがとうございます(*^_^*)

同じ趣味の息子を持って、
父親として幸せです。

2014年1月26日 10:09
ぜひスポンサー獲得してサッポロ雪祭りへ!
コメントへの返答
2014年1月26日 23:06
スポンサー、なってくれます?(笑)

でも、勝手気ままにつくれるから楽しいんでしょうね、きっと(;^ω^)

おそらくガンダム関連以外は
どんなに頑張っても作れないです(笑)


2014年1月26日 13:35
ども(・ω人)ども

毎度のことデスが~
「雪国遠征は伊達じゃない!」
デスな(`・ω・´)ゞビシッ!!

次はかむらんでお願いします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2014年1月26日 23:10
どもども(*^_^*)

実はザンジバル案もありましたw

ただ、雪で作るとただのでかい葉巻になりそうでして…(^_^;)やはりMSがいいかと。

カムラン(((゜Д゜;)))人物ですか!
たぶん、つくれません…( ;∀;)
2014年1月26日 21:02
スキーしに行ったのか雪遊びしに行ったのか(^^


ってか中々上手ですね~(^^
コメントへの返答
2014年1月26日 23:12
ありがとうございます。

スキーといっても、必ず休憩はするので、いつもこんなことやっていますが…
最近は、休憩になっていない気が(^_^;)

ま、せっかく雪使い放題なんで…(;^ω^)
2014年1月26日 21:16
じゃすらっくが見てますよ〜(爆)

雪像には版権要らないのかなぁ?(笑)

早くそり遊び逝かないとなぁ。
コメントへの返答
2014年1月26日 23:17
雪像は…そこまで精度がないんで(;^ω^)

そり遊びw

今が一番いいんじゃないんですか?
ぜひ、行ってあげてください(*^_^*)

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation