車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
パン教室に行って来たネット検索してたら地元でパン教室を発見
ちゃんと習ったら違うかなと思って姫と一緒に参加してきました

とっても簡単なタイプのパンだったので
お遊びにはちょうど良かったし
食べても美味しかったです

軽食も出ました


美味しかったです
まだ開店したばかりのお店で、これからって感じでした

自分が作ったパンは食べちゃったので
もう一つ作ったフォカッチャはこれ
姫のが


私のが



楽しかったよ
その後
牡蠣小屋に行って


手前が超特大
今月末まで
一人一個プレゼントなんだって
食べ応え十分〜〜
美味しかった〜

楽しかったよ〜








Posted at 2017/03/25 22:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
サプライズ成功〜今日の旅行は
母の誕生日と結婚記念日と王子の卒業祝いを兼ねてるので

食事のあとケーキを持ってきてもらう算段だったのだが……
お腹いっぱいで、どうしようって感じだった

ところが
中居さんが忘れてきたので、
姫たちが大浴場に入った帰りにに母屋から持ってくるということに

ところが
さらに、王子が見つからないと言って姫が一人でケーキを持って帰ってきた

おかげで、誰にも知られずケーキを持ち込むことに成功したわけだw

もう布団に入って寝るモードの母と旅館に泊まるとは思ってなかった王子は早く帰りたいモード

どうしようって思ってたけど

部屋の明かりを消して
ケーキ登場!



おばあちゃん誕生日おめでとう〜〜❗️
おじいちゃんおばあちゃん結婚記念日〜〜❗️
王子〜卒業入学おめでとう〜〜‼️

っていうと

母は嬉しい〜〜と飛び起きテーブルにつき

王子は「なんかコソコソしてて、おばあちゃんのことだけかと思ってたら、僕のも入ってたんだね‼️ありがとう‼️」

ってにこやかに写真に収まってくれた

サプライズ成功〜
良かった良かった

翌日は
壺畑(黒酢を仕込んであるかめが並んでるところ)見て帰りました

結局
私は全然運転しなくて良かったので
楽チンでした
Posted at 2017/03/21 16:50:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
お腹いっぱいだよ写真に写ってるのが3人分で年寄りだからご飯は少なくていいって言ってたのだけど
お腹いっぱいで、全部食べきれなかったよ

実はサプライズでケーキが用意してあるのに……


洋風離れ


岩風呂付き



じいちゃんはFacebookに大忙し



ロフト

姫と王子が寝るらしいw

ケーキは姫が温泉に行った帰りに持ってくることになりました

さてお腹に入るかな





Posted at 2017/03/20 21:35:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
親孝行王子も最後だしってんで
母の誕生日と結婚記念日と王子の卒業祝いを兼ねて小旅行

指宿は遠いので霧島にしたんだけど
結局平川動物園まで来ちゃった
こんなことなら指宿にすれば良かったw
運転手3人は心強い

お腹すいて

駅まで来たら、駅前広場でこんなのやってて



父はローストポーク丼
私はステーキ丼
母は角煮丼

どれも美味しくて大満足

時間も時間だし夕食も考えるとちょうど良かった

姫と王子は
野外なんて嫌だって感じで
ビルの中に消えてったわ

おじいちゃんが
我慢できないのと歩き回れないからね

壺畑に行きたかったけど
今日は諦めようw

平川動物園は
雨のせいもあって、人も少なく良かったよ
いつも1万人くらい来るんだって
今日は千人

でも動物は寒そうに縮こまってて



コアラなんてまん丸

それはそれで面白かったです

さて
どんなお宿かなぁ〜

Posted at 2017/03/20 15:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
ワイシャツをクリーニングに出してみた王子の入学式用のワイシャツ
先日友達の壮行会に来て行ったので洗えと指示

ネットに入れて洗ってアイロンかけようと思ったけど
シワシワで難しかったので

もう一度今度はネットに入れず
一枚で洗ったら

洗濯機の汚れが目地に入り込んで
あー

というわけで
いつものところは遠いので近場で済ませようとスーパーのクリーニング店へ

プレミアムコースを勧められてお願いしたけど

こんなシワがついて帰ってきた

うーん

自力アイロンを諦めて出したのに
プロでこれじゃ
王子は難しいでしょう?

パパが上手だからいいかな?
Posted at 2017/03/19 17:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ayaozy 狭くて、腰が痛いです(;゜∇゜) 」
何シテル?   03/20 11:56
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
初詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:23:33
5月15日 昨日は子供会で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 13:51:56
お仕事のお話 ~自動販売機編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:28:12
お友達
基本的にこちらからお誘いすることはありません。米無しの突然のお誘いには応じかねます。
79 人のお友達がいます
YパパYパパ * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * naruunaruu *
ほゆきほゆき * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番気に入らなかったグリルに色塗っちゃいました ピコピコが先っぽしか光らないのが許せなか ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.