• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

むぅ(考え中)

なんとなく、1年前からやってる百円玉貯金箱を持ち上げてみたら





半分くらい入ってるやん(≧▽≦)



これを開ければ


1、タイヤを買う


2、パソコンorプリンターを買う


3、夜のネオン街に消えていく(爆)


かなり迷うっす(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/01 23:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年10月2日 0:45
3が濃厚でしょうか?(核爆)マテww


ボクなら考える間もなく、1にします(笑)w


コメントへの返答
2011年10月2日 7:37
さすがT☆さんですね。

では期待通り3で(^_-)☆
2011年10月2日 8:16
う~ん、

4.続けて貯金で!!

でもって、貯まったら1~3を全部やる♪(^_^;)/

てのはどうでしょう?!(笑)
コメントへの返答
2011年10月2日 10:01
それは良い考えっすね(^-^)/

では、それに決定します(≧▽≦)ゞ
2011年10月2日 10:42
渡辺通りに土地を買う。
もしくは義援金で!
コメントへの返答
2011年10月2日 13:36
それは思いつきませんでした(^_^;)

ってか渡辺通りの土地はムリっす( ̄○ ̄;)
2011年10月2日 21:37
頑張って貯金されてますねー
自分も小銭の貯金をしていますが
なかなか貯まりません
貯まるのはストレスばかりでゴザイマス(笑)

自分的な4としては車高調ですね~
コメントへの返答
2011年10月2日 21:49
小銭の貯金しか続かないんです(^_^;)

お互いストレスはどうにか発散しないといけませんね。

実は車高調入れたいんですけど、子供も乗るんで入れられないんです(^_^;)

2011年10月3日 5:53
結婚するとなかな貯金はできませんね。
私も5年ほどPCを使っているので、そろそろ買い換えかなと思っています。
携帯も・・・。
車の方には・・・・。
コメントへの返答
2011年10月3日 8:34
通帳の残高がなかなか増えてくれませんよね。

のりつぎ3Rさんと一緒でウチのパソコンも5~6年くらいなります。

プリンターも壊れたし、携帯も3~4年くらいなるし(^_^;)

お互い出来る範囲でボチボチやりましょう。
2011年10月3日 23:31
3確定ですねw

でも、その貯金からだと虚しさは通常の数倍!
形残るものにしましょう♪
コメントへの返答
2011年10月4日 7:44
では3にします(爆)

やはり実用的なモノがいいですね。

焦らずじっくり考えてみます。

プロフィール

「今度は東北で大雨ですか、、、東北の皆さんとにかく早めに高台に避難してください。ちなみに毎年毎年、大雨にやられてるウチら辺は、大雨が当たり前すぎて慣れてしまったので、いちいち驚くことすらなくなりましたよ_| ̄|○ il||li」
何シテル?   08/10 12:13
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電池交換できないタイプの体温計(テルモC202)の電池交換してみました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 18:59:49
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 17:44:52
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換(Version 2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 16:01:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ぼちぼちいじっていきます
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation