• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月25日

ブロッコリースプラウト奮闘記(笑)






ブロッコリースプラウトを食べ始めておよそ2ヶ月





ブロッコリースプラウト食べた日 1月20日 22日 25日 26日 28日 31日

2月1日 3日  5日 6日 7日 9日 11日 12日 13日 15日 17日 19日 21日 23日 26日 28日 29日

3月2日 4日 6日 8日 10日 12日 14日 16日 17日 20日 22日 23日 24日 25日





その結果は~






なんと~






驚きの~





















変化なしでした(爆)





本当に効かないなぁ(苦笑)




ブログ一覧
Posted at 2016/03/25 20:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年3月26日 0:07
マジですかwww
コメントへの返答
2016年3月26日 7:09
去年は運動と食事制限で体重マイナス13キロ 体脂肪15%まで落ちたんですが、今年に入って全く落ちません(泣)

ブロッコリースプラウトも噂ほどではないですね(苦笑)
2016年3月26日 9:29
ダイエット以外でお肌ツヤツヤになったとかの
効果はありました?w
コメントへの返答
2016年3月26日 9:50
それがびっくりするぐらい何にも変わりませんでした(爆)

プロフィール

「今度は東北で大雨ですか、、、東北の皆さんとにかく早めに高台に避難してください。ちなみに毎年毎年、大雨にやられてるウチら辺は、大雨が当たり前すぎて慣れてしまったので、いちいち驚くことすらなくなりましたよ_| ̄|○ il||li」
何シテル?   08/10 12:13
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電池交換できないタイプの体温計(テルモC202)の電池交換してみました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 18:59:49
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 17:44:52
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換(Version 2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 16:01:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ぼちぼちいじっていきます
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation