• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月06日

う~ん冷や汗2

う~ん この間仕事を早く切り上げて見て来たのだけど、


高いですふらふら
ブログ一覧 |  ̄b ̄; | モブログ
Posted at 2008/06/06 12:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月6日 12:33
ん、何が???

レンズ?
コメントへの返答
2008年6月6日 20:58
いや~ww
2008年6月6日 12:34
↑お~~、遅れて画像が・・・・。
コメントへの返答
2008年6月6日 20:58
そ・・・これナンデスガ・・汗
2008年6月6日 12:37
ライバル^^!
BM??

ご契約おめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年6月6日 20:59
・・汗

いや~まだ契約まで行ってませんが・・滝汗
2008年6月6日 12:46
○園んとこだな?
コメントへの返答
2008年6月6日 20:59
実○のとこですよ~。
2008年6月6日 12:50
BMですか!
高いですよね~!
中古のコンバーチほしいですが・・・・
夢のままで終わりそう~!
コメントへの返答
2008年6月6日 21:00
はい・・BMです。
見に行ったら敷居が高かったです。
認定中古でないとアフターケアが不安ですから・・そうすると価格が・・汗
2008年6月6日 13:24
我が家激ちかです(^^♪

寄れば良かったのに。。(^^)v
コメントへの返答
2008年6月6日 21:01
だと思います^^

寄っても構わないですか・・
ワタシ散らかしますよ~(爆)
2008年6月6日 15:07
Z3とかZ4でしょうか.
あきらめずに色々捜しましょう!
コメントへの返答
2008年6月6日 21:02
Z4なんですけど・・
予算的に無理ですねぇ・・悲しいですが・・
ローンは組みたくないので。
2008年6月6日 17:10
思い切って買っちゃいましょう。

如何にかなりますよ!
コメントへの返答
2008年6月6日 21:03
いや・・どうにかなりそうなら買っていますが・・どうにもならないんです・・ ̄_ ̄;
2008年6月6日 19:26
M3しかないな(笑)
コメントへの返答
2008年6月6日 21:04
いえ・・・Z4がお目当てでしたが・・
中古でもなんだかんだで300諭吉さんは・・・滝汗

アルがあるのでM3の選択肢は(今の所)ないですよ^^;
2008年6月6日 19:29
頑張ればなんでもできるっ!
コメントへの返答
2008年6月6日 21:05
ホントですか・・・
じゃ、頑張ってみようかなぁ・・・ww
2008年6月7日 1:29
ライトウェイトのZ3もヨサゲ~。
でもZ4の電動幌もイイカモ~。

↑ガンバレー
コメントへの返答
2008年6月7日 7:00
Z3も考えてみたのですが・・
やはり、デザイン的にZ4かなぁと。
それにZ4は幼馴染な友達も乗っているのもあって・・・やはり良いなぁと^^;
頑張ってみます・・
2008年6月7日 11:44
是非うちで☆笑
コメントへの返答
2008年6月7日 19:44
その際はよろしくお願いします~^^
2008年6月7日 21:11
おぉ。おいらもここ行ったよ!たしかに高いねぇ~。でも保証の長さとか、パーツの豊富さとかは魅力だよね。。
コメントへの返答
2008年6月7日 22:02
伊藤パンさんも行かれていましたか・・。
今日は浦和の方を見て来ました^-^;

保障、パーツの豊富さでは魅力ありますが・・高いですよねぇ。
友人曰く、D系のお店でないと後で大変と言われております・・^^;

プロフィール

「ここに来て、各社色々とあるんですね。
私の乗っているクルマも該当していましたが。
騒音試験、出力試験で該当しているようです。」
何シテル?   06/03 21:53
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:04:23
もらい事故修理完了 承諾書? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 05:28:59
メンテナンスモードへの仕方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 07:13:43

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
すべてにバランスが良い車です。 街乗りメインで使う分にはこれ以上はなくても良いかもと思え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation