• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

無限ループに葉がでた。

無限ループに葉がでた。 リビングに垂れ下がったポトスの茎を切り取り
鉢の中に変な状態で入れてました・・・Fが

こりゃ~新芽は出ないんじゃないかと思ってましたが、
さすがポトス

葉がでてきました。
私はなかなか芽がでませんが・・・(/ω\)


R2、
当てられてから丁度1ヵ月が経ちました。
そして修理完了予定の2週間も経ちましたが、
昨晩連絡にて
もぅ・・・2週間かかるそぅな・・・(爆!!

ちょっとヤバイかも知れない
スティングレー・・・新車なのに2週間で飽きてきた。
移動だけだと乗り心地も静かさも良いんだけど、

踏み込むと唸ってるだけで進まない・・・(*ノωノ)
眺めてもツマラナイし・・・(-_-;)
夜間走行はフロントマスクが青く光り・・・恥ずかしい・・・(/ω\)

そして今日は燃料を入れましたが、
結果は・・・普通でした。

リースの 「ワゴンR スティングレー」
燃費記録1回目・・・超よもよも走行
 走行 470km
 給油 25.80L
 燃費 18.22
でした。

まっ普通でしょうか??
って言うのも13年前のR2と変わらない
って言うか劣ってるが正解かもねっ!!
快走R2と、よもよも走行スティングレーなんだから。

7速シフトで遊べて、スーパーチャージャーでモリモリの
4
独 + 4気筒の旧車の方が私には合ってる様です。


… Show!!
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2017/02/10 22:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年2月11日 21:42
R2が帰ってこないとやっぱり寂しい?ですよね・・・!

今日は寒い中イロイロとありがとうございました(^^
また暖かくなってからのタイミングで?お邪魔できたらと思います。

それと・・・例のブツ・・・エエ感じです。
コメントへの返答
2017年2月11日 22:56
おぉぉ~
帰ってこいR2!!

丁度、
白い物が吹雪いてましたねっ…(爆!!
もっともっと暖かくなってからがイイなぁ~
(^^ゞ

色々注文が出る方がおもろいのですが、

今日はペロペロに負けてましたが
次回もよろしくです。
('◇')ゞ

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation