• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

ブライトリングフェア…って!!

ブライトリングフェア…って!! 今日も趣味の園芸をしてたら、

お友からTELがあり
暇なら見に行こうって連絡があり

幕張メッセならぬサンメッセへ行ってきました。

時計が続き…<m(__)m>


なにやら日本最大級のブライトリングフェアなそぅな??

ふぅ~ん
うどん県なので
何でも日本一とか四国一とかって
田舎だから…許してっ!!
恥ずかしい!!


久々に高松(何年も行ってない)へ。
ユーノスロードスターで行って来ましたが、
乗り込んだ瞬間、
お爺は腰がぬけるかと思ったより…(*ノωノ)

会場について
降りようかどぅしようか…もっ迷ったねっ…(笑!!

座席が低いので足を上げるのが大変だ。

何百本かあったんだけど、
時計は昔を知ってる者からすると、現在の価格はあり得へん!!
20万程だったものが60万って

ナビタイマー系は100万を超えるし
隣にトライアンフ(単車)も何台かありましたが、110万円!!
安いじゃん!!

って思える

まっ、
この店は小店舗の時から知ってて、
私が大きくしてしまった感じもするので、
売れるといいねっ!!

連れもブライトリング所有してるけど、あえてΩしてたし
だけど2人の話を聞きたいのか店員が付いて来て…楽しそうでした (^^)/

カタログどぅぞ…っと言われてもアレなんで、

これを貰って来ました。
alt
そぅ言えば但馬も
こいつと見にいったなぁ~

古いビーナスが入ったナビタイマーが欲しいなっ!!
鳥が二羽飛んでるヤツ
これをSinnと並べたい…(笑!!


… Show!!
ブログ一覧 | Watch | 趣味
Posted at 2022/08/28 19:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

時計ではない。計器である。・・・
だぶはちさん

サブマリーナ Ref.5512
maccom31さん

日産 新型フェアレディZ ラジドリ ...
TA03F-PROさん

到着しました♪
takeshi.oさん

こんばんは(^-^)
takeshi.oさん

2023年を振り返る!【前半】
じみー@Gさん

この記事へのコメント

2022年8月30日 11:47
5度目ですw

ブラフェアー♪
ご招待も誤招待もされたことも無いので一度も行ったこと御座いませんが~恵比寿ガーデンホールのメンバースフェアーだかってのはネットニュースだかみんカラのブログだかで読んだ記憶が御座いますw

>20万程だったものが60万って…
ロレックスのみならず、オメガもブライトリングも皆鬼のようにガッツリ定価が上がりましたね…
スピマスなんて17~24万で買えてたものが…
給料が同じ比率で上がっていたらGapも生まれず買えたのかもかれませんが(;´Д`)
順当に育ったって感じもなく、キツネに摘ままれた感じですかね~w
コメントへの返答
2022年8月30日 14:26
ラミエル(*`・ω-)ノ

昔はアンティークウォッチ探しが好きで❗
35年程前は若いのに
時計やカメラに興味を持ち❗
他県に行く度に捜しては寄ってました。
デカ薔薇チュードルや、
(今は英語でチューダーかな❓️)
ユリスナルダン、Ω等々の時計が狙い目で
安いと3万も有れば十分買えてたねっ😌

機械式腕時計に🔥が点きだしたのが、
四国のグラフトンって店が
ロレックス、チュードルが
手の届く範囲で売り出した事が始まり
かなぁ~って思うよっ‼️

当時メーカーのムーブメントを
よく知ってるユーザーは
笑いが止まらなかったと思うねっ😁

値段上がりましたねぇ~
チョッとだけ下がると思いますけど、
まだ買えませんねぇ~🤗

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation