• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

明日から

明日から 雨降らなそうなんで仕事終わって洗車しました♪

最近寝るのが朝方が当たり前になりつつ時間の有効活用できてるかな!?

しかし……薄い人間が多い気がします。。。
自分は自分やられて嫌なことはしない主義ですがいろんな人がいるんすね~

底が見えない重い言動強い意思!
いろいろ考えさせられますね♪まぁ偉そうに人に言える立場じゃないですがね!
ちなみに趣味人間観察(笑)

さぁ今日も朝からまたまた書類出しに!相変わらず二時間位待ちやっと書類でて。。。
まぁしゃーないですな!!
しかしおっさんレイバーに高まってた(笑)
んで戻り昨日の続きやり引き渡しの準備して渡して………

洗車♪

んで今日は久しぶりにみんなで半田やいって帰宅~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 00:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 1:44
以前は何時してても飽きないくらいの趣味人間観察やめました(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 1:48
見極める為にね♪

本物なのか偽物なのか♪

あぁそうさ♪欲しいのはいつも本物だけさ!!
2011年8月27日 2:03
人間観察やめれんす目がハート


だってついつい見てしまう女子げっそり


もちろん絡んでくる奴は見極めなくては冷や汗


まだまだ自分は甘ちゃんだなっうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月27日 2:10
女子ねぇ~。。。

どんな障害をも超越できる位の感情がもてる女子には目がありません(笑)

プロフィール

「多賀~」
何シテル?   08/26 00:16
こまつ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 02:30:16

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付き♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCよかったなぁ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation