• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

ブロッキング高気圧寒波の中休み(#^.^#)晴天です~

ブロッキング高気圧寒波の中休み(#^.^#)晴天です~ ここ毎朝、30Cmほどの積雪で雪掻きが大変です(´;ω;`)

皆さん、こんにちは(^0_0^)
昨日もだったけど、日中は凄く良い天気です。
ここ数日で降り積もった雪で屋根の雪も凄く重そうでした・・
本日は休みなので、屋根の雪下ろし朝早くから(´ε`;)氷点下の中汗だくww
8時くらいだったか、屋根の上が凄くグラついて:(;゙゚'ω゚'):ヤバッ昨夜飲みすぎたかな・・?
後で聞いたら、地震があったみたいでした。
皆んとこは大丈夫だったかな(;゚Д゚)!?

(o・・o)/本日も宜しく~ あっそうそう本日から長野県と岐阜県を挟んで冬の国体が行われてます。



↓ 天気画像、予報天気図に変更しました。
ブログ一覧 | 景色 | 日記
Posted at 2012/01/28 15:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 17:17
お疲れ様です(^-^)/

相変わらず雪が、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

地震、、揺れたようですが全く気付かず、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012年1月28日 17:49
今晩は^^

この雪除けは氷点下のううちに終わらすのが厳守です。
雪下ろしをする時は屋根がガンガンに凍みてる時間!
暖かい日中だと、屋根は凄く滑るので屋根に上がるのは厳禁です。

飛騨では14時にもあったよ(^。^;)
屋根の上に登ってると、ほんの少しの揺れでも凄くドキっとするよ:(;゙゚'ω゚'):滑って転んだときは屋根から落ちた時です。
自分の親父は、過去に数回落ちて大怪我してます。
2012年1月28日 21:03
お疲れ様~♪

屋根の雪下ろし中の地震とは危ないデスネ^^;;
無事で何よりです。
コメントへの返答
2012年1月28日 22:11
乙㌍(#^.^#)

この画像の建物は・・もう50年超えてるww
少しの揺れでも、家全体は振り子のように大きく揺れるよ:(;゙゚'ω゚'):
滑って転んでも大丈夫なように、歩くのがコツです。
2012年1月28日 23:32
スキー競技は岐阜みたいですね。
お互いにタッグを組まないと開催できない冬季大会(笑)


うーん、えいぷさん、命がけじゃないですか。
あ、雪だから落ちても大丈夫…なほど積もって…そうですね(;^ー^A
コメントへの返答
2012年1月29日 16:59
そう乗鞍岳の近く朴の木だよ~
今年まだスキーに行ってないや(^。^;)

一階の屋根からだと大丈夫かも?しれないけど二階の屋根からだとヤバイです。
子供の頃はよく飛び込んで遊んだけど、今では怖くて出来ないよww

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation