• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^

HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ 夜勤明けです(・_・; おはようございます
前回のブログでお伝えしたとおり家族車だったフィットが雹害被害に遭って凸凹ボコボコになりました。
直すにも保険で降りた金額では対応が出来なかったので買い替えることにしました。

ゴールデンウィーク明けは中古車巡りにふけってました(ーー;)




1番最初に候補に選んだのはこの3台です
ネットからオレンジのN-ONE RS
2年落ちで230万円今では廃盤カラー
近場のホンダカーズにて2年落ちフィットRS
230万円展示車だったので新古車
年配のおじぃちゃん(๑˙灬˙๑)がN-BOXに買い替えに置いていったCROWN RS
フィットRSは凄く程度良かったので商談見積もり出してもらったよ!

次いでに N-ONE RSも見積もり!
軽自動車なのに安心パッケージナビ付けただけで300万円超えた( ´꒳`💧)💦
カタログはプレミアムイエローなのに見積もりではオータムイエロー?店員に聞いたところプレミアムイエローは今年の3月まで生産されてて、4月からはN-BOX B-BANと統一されたみたい。

たまたま( ◐ω◐ )オータムイエローのN-BANあっこれ最近、近所のリフォームしてる業者さんが乗ってるイエローだよ!
N-ONE RSのイエローはフェラーリーのような鮮やかなイエローのイメージあったけど🤭
このカラーでN-ONE RS 似合うのかな!
商談見積もりはしてもらったけど不可解ことが数点あったのは事実でした。
商談に加えた安心パッケージナビ全部で40万円くらいの高額、そこでネットで詳しく調べたらホンダのプレミアムナビは三菱製で2022年で生産終了、天下のサウンドナビと好評価だったダイヤトーンはカーナビ界から撤退だった。
何故廃盤モデルがそのまま商談見積もりに入ったのか?
今週に入ってナビは信用出来ないのでオーディオレスでN-ONE クリスタルブラックRSターボ
オプションはshowワとMUGEN厳選……で ?( ˙-˙ ) 商談しました。

少し高額になったけど、これにて商談成約完。ナビは純正を付けるか自動ブレーキシステムを無視して社外品で対応品を探します。🍀*゜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/18 04:14:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニー→N-ONEに買い替え
JB64さん

ストリーム16年目へ
SiR-RSZさん

N-ONE RS 6MT(JG3) ...
影の軍団さん

N-ONEミニミニオフ会?
SiR-RSZさん

2023.9.11.FITの記事。
BL5Aのとーさんさん

バイバイN-ONE
MASA坊~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation