• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

楽しいオフ会BBQ 亀山 期待に応えるだいちゃん!

楽しいオフ会BBQ 亀山 期待に応えるだいちゃん! はじめてオフ会たるものに参加させていただきました!

めっちゃ楽しかったです!さすが70乗り!個性あるメンバーで時間が過ぎるのが早いこと。。。

幹事様の努力で有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました!!!

集合写真を撮るよ~~って時、川にはまった だいちゃん!

期待に応えてくれます!!もう少しで床上浸水だったのに残念!!((笑)

最後まで楽しかったです。みなさんまた遊びましょうね。よろしくね~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/25 11:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

▽・w・▽グッドコンデーション🐶
どどまいやさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 12:17
昨日はお疲れ様でした。
晩御飯 オサレすぎです。
昼間のBBQ、楽しい時間はあっと言う間ですね。
只今 昨日の余韻もつかの間 現実に戻り お仕事しております。
また、遊んで下さい!今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月25日 12:27
嫁と共に 「オサレすぎ」 気に入ってますよ~~
娘のバイト先があまりにヒマそうだったので~
お金落としに行っただけですよ~~~

はい!転勤にならないようにしっかりお仕事してくださいね~~

また会おうね~~
2015年5月25日 12:17
昨日は、お疲れ様でした!
奥さんのお陰で無事にオフ会が出来ました(笑)
宜しくお伝え下さいm(__)m

makoyuukiさんも、見せ場作れそうな時あったのに残念です!
(次回は是非、見せ場を作って下さい!
コメントへの返答
2015年5月25日 12:31
我が家では、ピックアップマニアさんは、まつりで通っていますよ!

次回も法被でお願いしますね~

奥さんも楽しかったと言っていますよ~
2015年5月25日 12:55
楽しい時間はあっという間ですね。中々会話に入れず笑
来月のイベントも何かしら考えてますのでお願いします
また遊んで下さい
コメントへの返答
2015年5月25日 13:11
はい!是非お願いしますね。

おかげで楽しい仲間が沢山できました!

距離的にも意外に近いと思いました。

ありがとうございました~~~
2015年5月25日 13:53
お疲れ様でした。

奥様が、うちの旦那は人見知りだから連れてこられたと言っていたのが頭に残っています。
でも、どう見ても70グループのボスにしか見えませんでした。笑


また宜しくお願いします(*^^*)
奥様にも宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2015年5月25日 15:29
え~~~めっちゃナイ~~ブな自分ですよ~~

そんな~ボスなんて~~

デブの間違えだと思います~~

また遊びましょうね~よろしくです!!
2015年5月25日 14:38
お疲れ様でした。

長靴姿カッコよかったです。
奥様とワンちゃんに、相手して頂いてありがとうございました。
次は、一杯お相手下さい(^^;;
コメントへの返答
2015年5月25日 15:38
昨日は、ありがとうございました!!

6月13日こちらに居ますか??キターさんが企画していますよ~~

T市でもホルモン行きましょう~安くてうまいです。
2015年5月25日 16:07
昨日はお疲れ様でした
奥様に色々お手伝いして頂き感謝しております
またわいわい騒ぎましょ!
奥様にもよろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2015年5月25日 16:26
こちらこそお世話になりました!

みなさんが奥様に奥様にって言うので我が家の上下関係がばれちゃった感じです~~

敷かれてるmakoyuuki77を今後もよろしくです~~

2015年5月25日 16:48
お疲れ様でした!

ひ、人見知りなんて誰も信じられるわけないですよ(笑)

とても馴染みやすいおじ様でした(^ー^)

ぜひまた遊んでくださぁい!
コメントへの返答
2015年5月25日 16:51
え~~~シャイじゃん~~!!

昨日は、ご苦労様でした!ゴミの始末とか机とかありがとうね!

またやってね!!

嫁が居ないともっと元気なmakoyuuuki77より!
2015年5月25日 17:05
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
床上浸水はホンマ勘弁です!過去に23でやっちゃってて復旧に苦労しました(^◇^;)
コソッと脱出試みている間にズブズブでした…
makoyuukiさん、奥様、ワンちゃん達、みんな素敵な方で楽しませてもらいました!また遊んでください!
コメントへの返答
2015年5月25日 17:15
自分も61サーフでやりましたよ!
みるみる浸水して周りでみんな笑ってるし~

ず~~と車の中、臭いし~~

ぜひぜひまた遊びましょうね。楽しみにしています~~
2015年5月25日 18:43
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

ワンちゃんを撫でていると 気持ち良さそうにしているので
僕まで癒されました(^-^)

車の話しも大変参考になって色々教えていただき、
ありがとうございました。

また遊んでください(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月25日 21:27
うちのわんこもみんなに、かわいがっていただきありがとうございました。

またやりましょうね~~って幹事さんにお願いです。

ありがとうございました。次回も楽しみにしています~~
2015年5月25日 19:46
今晩は!

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
素敵な奥様とも、お話ができて、良かったです*\(^o^)/*

6/13の飲み会は楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2015年5月25日 21:28
はい!

KさんってFJの方ですか??

またいろいろ教えてください!
2015年5月25日 22:16
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
小ワザの効いたカスタムのお話を沢山聞けて楽しかったです。
まだどノーマルなので色々参考にさせて頂こうと思ってます(笑)
また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2015年5月25日 22:26
こちらこそ~~
降ろしたての76で川原!いいですね~~

どんどんオフ行きましょう~

次は、HATA-さん川に突っ込んでくださいね~~

また是非是非お会いしましょう~
2015年5月26日 2:28
今晩は〜
私は赤76ですf^_^;
コメントへの返答
2015年6月3日 11:57
こんにちは

先日は、ありがとうございました!

またジムニーも見せてくださいね~~~

プロフィール

「[整備] #ジムニー パワーウインドウオートUP.DOWN/はさみ込み設定不可の時 https://minkara.carview.co.jp/userid/1188797/car/3572248/7769426/note.aspx
何シテル?   04/28 08:52
makoyuuki77です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE] 運転席下パネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 07:32:10
[トヨタ アルファード] ディスプレイオーディオをDIYでBIGX(EX11Z-AL)に乗せ換え その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 17:48:56
[トヨタ アルファード] ディスプレイオーディオをDIYでBIGX(EX11Z-AL)に乗せ換え その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 17:48:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
足替わりで購入 納車までしっかり1年半かかりました
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
希望ナンバーでないのによい数字が来たので大阪万博ナンバーに交換してきました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
家族がZを注文していたらオーダーカット。 うちのガソリンヴェゼルを渡して事なきを得た。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
生産終わりに買っときました。決断から2週間で納車。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation