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鈑金王の"戦えない4WDの11スイフト" [スズキ スイフト]
エレメント移設キット 装着方法変更
3
そして、作業後はこのようになります。<br />
スズキ純正のセンターボルトを立て、全てのパッキンを交換したオイルブロックをダイレクトに装着。<br />
センターボルトにはレンチが掛けられないため、プライヤーに当て布して目一杯。<br />
センターナットの締め付けトルクは50N・m程度としました。<br />
エキマニに近いのが気になりますが、干渉もないので良し。<br />
輻射熱対策としてホースの部分のみ断熱材を被せました。<br />
<br />
しかしながら、数年前の自分の仕事には頭を抱えました。<br />
そして、時と共に整備テクも成長した事を実感。<br />
最初にこのキットを導入してからもう7年…納得。<br />
今後は丁寧な仕事を心がけたいものです。
そして、作業後はこのようになります。
スズキ純正のセンターボルトを立て、全てのパッキンを交換したオイルブロックをダイレクトに装着。
センターボルトにはレンチが掛けられないため、プライヤーに当て布して目一杯。
センターナットの締め付けトルクは50N・m程度としました。
エキマニに近いのが気になりますが、干渉もないので良し。
輻射熱対策としてホースの部分のみ断熱材を被せました。

しかしながら、数年前の自分の仕事には頭を抱えました。
そして、時と共に整備テクも成長した事を実感。
最初にこのキットを導入してからもう7年…納得。
今後は丁寧な仕事を心がけたいものです。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 調整・点検・清掃
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年07月06日

プロフィール

「目的意識のないいじりは往々にして意味不明なものになりがち 今後はそういう要素を排除していきたいですね」
何シテル?   04/08 21:30
鈑金王と申します。 お察しの通り、捻くれたオタクです。 スイフト(ZD11S)降りました、次期車両はZC33Sの予定。 CD90とVTR250を主に転がし...
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