車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 00:31 
@ぷらっち! おっと気をつけて下さい⊂((・x・))⊃ワイワンチはぬこに気に入られてルーフが爪研ぎ場になってますよ!(^^;
06/18 21:08 
@ぷらっち! トヨタで括れないかも知れませんが、日産系と違ってスターター回した時に通電するハズなので検電してみれば燃ポンは診断できるかと思います(´・ω・`)10万キロも走れば息をひきとることもあるので気を落とさずに‥
01/11 19:50 
@ぷらっち! RS-RRはいい感じですよー!でも価格帯的にR1Rと競合してるので、そっちの方がいいという説も‥。R1Rは、元スイスポ乗りの根岸橋が使っております。。
12/20 13:45 
ブレーキパッド交換完了!o(`ω´ )o
11/23 20:37 
また剥がれてもうたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
11/21 16:01 
@シモ@トゥデイ はい(笑)久しぶりに来た(^ω^)
11/21 14:51 
なかなかの景色ですねぇo(`ω´ )o
 11/21 15:06 
@ヒナタjct 鳥居原(笑)
10/17 17:03 
とりあえずBNR32シフトレバーから純正に戻しました。レバーこんな長いんかい!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
09/28 23:25 
@180愛好会 ありがとうございます。やっぱりNAミッション探してみます!
09/28 22:26 
@180愛好会 はい。5速NAのミッションを載せれば5速がターボに比べショートなのでFSWでの速度が伸びるのではと妄想しております。。
09/28 21:45 
@180愛好会 多分ですが、シフトミスで4速のリンクかシフトフォークが壊れてしまったようです‥(泣)
 09/28 21:55 
@ヒナタjct さん リビルトのミッションに交換ですね。
 09/28 22:42 
@ヒナタjct さん NAミッションは可なりクロスに成りますよ👍
09/27 22:37 
3速までしか使わないコースで何故か4速ブロー(笑)これはキツい、、(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 09/28 15:13 
@ヒナタjct さん いったい何があったですか?
09/26 19:25 
@180愛好会 ありがとうございます。富士ショートは発なので、気をつけます。180愛好会さんもお大事にしてくださいね。
09/26 17:54 
明日は富士ショートです。RS-RRのお試しがてら〜。サーキット走行は約3ヶ月ぶりになってしまったー怖いですねぇー
 09/26 18:32 
@ヒナタjct さん きよつけて楽しんで来て下さいね!
08/21 12:40 
@ぷらっち! 良く考えたらこっちも間違ってました(´Д` )9/27でした‥ごめんなさい(´・ω・`)
08/19 12:19 
@ぷらっち! ワタクシライセンス持ってないので走行会に参加しようと思っていたんですがもしかして日程間違えてるかもです‥ごめんなさい(´・ω・`)
 08/21 12:40 
@ぷらっち! 良く考えたらこっちも間違ってました(´Д` )9/27でした‥ごめんなさい(´・ω・`)
08/17 22:39 
ブレーキー(´;ω;)直ってくれよ‥マスターシリンダー交換で‥!
08/17 14:50 
@ぷらっち! そういえば筑波も高かったです‥!0929に行きます!遭遇した際はこちらこそよろしくですo(`ω´ )o
プロフィール
「@ぷらっち! おっと気をつけて下さい⊂((・x・))⊃ワイワンチはぬこに気に入られてルーフが爪研ぎ場になってますよ!(^^;」
何シテル?   10/11 00:31
どうもです。 ヒナタと名乗っている者です(´・ω・`) 初めて車を買う時にはシルビアを買うつもりだったのですが、 買ってきた車は180SXでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニスモ6速 載せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 11:07:52
180SX クラッチマスターとオペチン交換っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 19:32:12
日産(純正) スタビライザーコネクティングロッド/リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 08:52:29
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 白いわんち (日産 180SX)
真夏にやってきた、エアコンの効く快適仕様、最終後期の白いわんち。 最初はマフラーとホイー ...
プジョー 106 マルロク夫 (プジョー 106)
外車も初めてなら、前輪駆動車も初めてです! このクルマの軽快な動きとハンドリングが与えて ...
日産 180SX 黒いわんち (日産 180SX)
初めての愛車になります、ワンチです(^^)♪ とても乗りやすいいい車です☆ ドリフト・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.