• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月08日

2号さん

2号さん どうにも局地的すぎるだろ・・・・・

伯爵です。






いいのか?
と、聞かれれば、
ダメに決まってんだろと答える。
そんな暴挙に出てみました。




夕飯♪夕飯♪

行列のできる有名店の2号店さんです。

昼時は、とても太刀打ちできないので、夜にチャレンジ。



看板メニューは、四川風担担麺。
太麺と細麺が選べます。

太麺は、味噌ベースのこってりスープ。
細麺は、醤油ベースのあっさりスープです。
本日は、太麺をチョイス。

届いた瞬間、山椒の香りがふわっ・・・っと漂って、一瞬「鰻丼」を思い出させます。
こってりスープは味噌味噌しいわけではなく、クリーミー。
麺は硬めでしたが、そっちの方が好みなので問題無し。
デブなオヤジが、食べ終った後にほんのり汗ばむくらいの辛さで、実に美味しかったです。
ちなみに、せめてもの抵抗で、ご飯は我慢しました。(笑)

900円というお値段は、高めのような気もしますが・・・・


おまいらみんカラは普段こういう高級品食べてんだろ?
それに比べりゃあ・・・ねぇ・・・・


因みに・・・

これ以外にも、1400円とか1300円くらいの高級品メニューが4つくらいありました。


ボーナスでもいただけたら、食べてみたいです・・・orz
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/03/08 21:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表富士 A110
alfee7さん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

町中華🍜
ns-asmmさん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年3月10日 13:38
皆さんはブログネタの為に高い食べ物食べてると思われるので、伯爵も是非(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
コメントへの返答
2017年3月10日 20:21
ズワイガニ1匹のラーメンもあるけど、こういうの、蟹どーやって食べるんだろ?

プロフィール

「【終了】第二十五回O.P.E.N.ハンバーグ部 http://cvw.jp/b/1201006/47715778/
何シテル?   05/12 12:04
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation