• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

JFL FC町田ゼルビア対Honda FC

JFL FC町田ゼルビア対Honda FC J2入りを目指す町田。
お客さんの入りも結構入ってるようで、今日は3千人。
スタジアムで梅雨明けを知り、猛暑のなか芝生の上で試合観戦は実に牧歌的。
でも、J2だとさすがに席は作って欲しい。

Hondaはセミプロチーム。さすがでした。何気に強さを要所で披露。
プレスも効果的で、町田のDF陣は蹴り出すばかりで。

その町田は全般にわたってボールが収まる場面をしっかりと作れない。Hondaのような強豪だけに、少しでもいいから落ち着く時間を作らないと。
サイドチェンジさえさせて貰えない。あの辺気の利く選手がいれば。

前半にカウンターから失点。オウンゴールは後ろ向きのプレーでしたね。
後半にはCBが競り合いながらエリアで倒れると、主審はレッドの判定でした。んー厳しい判定で。

何とか右からのクロスに合わせて1-2とするも、いい形の攻撃は僅かでした。

今日の試合では昇格してもまたJ2のレベルが落ちるかな、って感じで。
チームのコンセプトも見えない。昨年見た横河武蔵野くらいのものを見せてくれればね。

猛暑に14時からって、恐るべしJFL。
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2010/07/18 21:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンエステート
パパンダさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

バリバリ⑤。
.ξさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

雨の休日
バーバンさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 23:09
町田行かれましたか!
こんな感じのスタジアムなんですね~。

昇格に向けてがんばってるようですが、
まだ厳しいかなとは思いました。
簡単に上がれるものじゃないですよね。
ホンダみたいなチームにはがんばってもらいたいです。
コメントへの返答
2010年7月18日 23:39
久々に暑い中、行きましたw
メインスタンドは屋根もあるし改修すれば、もっと増設できそう(メインは完売!)

サポも遠路駆けつけ、ゲーフラは300試合出場果たした石井選手のものです。

Hondaの紹介はJFLの門番。
このチームを打破しないと昇格もおぼつかないですね。
TENMOさんが感じたように、今日の町田の試合内容もちょいと物足りないものでした。

こういうスタジアムもいいですね!バックスタンド、ゴール裏は完全芝生w



プロフィール

「FC東京対横浜F・マリノス http://cvw.jp/b/121683/47731948/
何シテル?   05/20 02:30
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation