• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

FC東京対ヴァンフォーレ甲府

FC東京対ヴァンフォーレ甲府 生ビール350円特価だってのに雨・・・最近は企画を雨に壊されまくり。

森重が累積でチャンを入れた。が、イマイチだな。普通ならオフサイド取れるようなプレーも取れないし、ミスも目立った。思えばチャンのハイパフォーマンスって未だお目にかかってないな。
もう森重抜きは考えられない。

開始早々に失点。
太田は入りが緩いな、と思っていたらそこから折り返されあっさり失点。入り方が甘いのはチーム全体の問題ではあるが。

が、その後はしっかりと攻める。
うまく回して左で太田をフリーにできた。クロスにファーのルーカスがGK手前でバウンドさせるシュートを打った。GKの頭上を抜けてゴール。
しかし、前半はこれだけ。

後半も攻め立てる。
甲府の守備が緩くボールも取れる。行けそう。で、早くもネマ投入。交代はアーリア。意見が合いましたw
前半から後ろ向きなプレーが目立ち、後半始まって早々だってのに戻りが遅い。ってことで攻守に働いてないんじゃ当然です。交代直前にシュート打ったのはややうけたが。
今日はベンチだったが、この程度なら三田にもチャンスがあるね。
この交代で攻撃が加速。

左から太田が速いクロスを入れたら千真がヘッドでゴール。
あのスピードならふかしてもおかしくないが、さすがストライカー。

さらに入った石川が左でフリーで受けると、クロスには東がシュートでなくスルー選択でネマがゴール。
これも鮮やかでした。

最後は千真が右から中に切り替えして左足でゴール。パスを選択せず、見事にゴール。

4-1で逆転勝利。久々に絶叫できるようなゴールシーンばかりで楽しかった。
酔いが早く、気分が良かったが、トイレが近くなり参った。こんなのも久々。

甲府は中盤にいい選手がいたが、肝心なときに単独だった。
羽生が契約で使えないのは助かった。


やっぱ拍手が多かった。今の東京のスタイルを植え付けた監督さんだし。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2013/07/18 02:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

病名確定後ほぼ1年が経過。
giantc2さん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 17:46
ぱんだぱんだ~

その甲府にパトリックが移籍となりました。
シーズン前にあれだけ騒がれていましたが、やはり風間サッカーに高さは不要なんでしょう…
って本当に不要なのか?疑問ですが。
コメントへの返答
2013年7月19日 2:24
タイプ的に矢島と被りましたかね?

甲府は今大変ですから、早めにCFに入れるような戦い方するにはいいのか。

川崎は見事に大宮を止めましたね!
らしくなってきたかな。

プロフィール

「東京ヴェルディ対北海道コンサドーレ札幌 http://cvw.jp/b/121683/47759855/
何シテル?   06/03 02:12
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation