• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

JFL FC町田ゼルビア対横河武蔵野FC

JFL FC町田ゼルビア対横河武蔵野FC ヴェルディから2人のFWを獲得。その一人杉本はベンチに。
庄司が外れ太田と阿部がボランチで、木島1トップで向をその下に。

立ち上がりの入りは良かった。
が、横河に振り回される。こっちの左へのサイドチェンジからの形を再三作られピンチに。
徐々に劣勢に。が、前半は何とかなった。

後半頭から早速杉本投入で左MFに。
最初のプレーが何とゴール!うまくフリーになり切り込んでシュート。小柄なんでキレで勝負するタイプだな。
が、これで安心したのかまた劣勢に。何でだろう・・・
で、同点に。

武蔵野は得点力がない、なんてMDPに書いてたがそこんとこで選手も意識があるのかな?
が、うまくファーから折り返したクロスに阿部が合わせて勝ち越し。
ようやく働いたね。でも、やっぱどんな選手なのか見えてこないね、攻守に。

これでどうだ、と見ていたが速攻でミドルを叩き込まれ同点に。

酷暑のJFL15時キックオフはハードだな。もう走り負けしてる。数名の選手がもう交代レベルに。が、2人しか無理だし。

武蔵野に退場者が出たが、大した優位性はなくさらに失点か、ってくらい。
走りきれない、勝ってる時点でのメンタルの持っていき方も勝てなくなってるチームっぽい。

新戦力のいきなりの活躍もモノにできずに2-2のドローに終わり、何と4位に交代。
金沢が3位で首位讃岐との差は10。

監督人事を早急に決めないと。完全に混迷してます。
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2013/07/14 22:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花咲き始めた ...
kuta55さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

セルシオ日記【第63回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

田舎暮らしのススメ
blues juniorsさん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対柏レイソル http://cvw.jp/b/121683/47714958/
何シテル?   05/12 01:55
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation