• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

天気が悪いので色々買いました。

天気が悪いので色々買いました。









こんばんは。

最近は天気が悪くクソ寒くて中国もいじれていません。
アニメも面白いのは全部終わってしまったし、ゲームも10月まで気になる動きもないし~

なので新しく始まったアニメに手を付けてみることに。

まずは手始めにちょろっと
くまみこ
ゼロから始める異世界生活
マクロスΔ
双星の陰陽師
文豪ストレイドッグス
鬼斬
甲鉄城のカバネリ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


を、さらっと見てから

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ガンダムUC
 を全話通して観直し終わりましたw

どれもこれも面白いね!
境界のRINNEもまた始まるし期待しかないね(*´ω`*)






おっと。そんな事はどうでもいいんです。

天気が悪く引篭っていると買っちまうんです!

中国の走行動画を撮るようになって気になり始めたのがハンドル周りのサビや塗装剥げ。



これらをどうにかしようと予備のハンドルバーを再生しようとしたりもしてました。

Gwheelのやつを引っ張り出して来たら錆www



磨いていくとおかしな層が剥がれ落ちていきますw



そういえば中国の部品は新品買っても3日で錆びるんだった、ステン買っても錆びるんだったww
再生したところでまた錆びるんです(≧▽≦)

んで。



今回はホーネットとかに付けるやつにしてみました。
アルミ製にしたので今までのようには錆びないハズですw
しかもブレースバーもセットです!

これは即ポチリましたww

すぐに届きました(≧▽≦)








あとは前から欲しかったライダースーツも探していたんです。
だけれど気に入ったのがなかったのでジャケットにしてみました。

モンスターエナジー



しかも上下セットでお得!



早く届かないかな(・∀・)



そうなったらもう特車二課のカーシャみたいに着て通勤しないと駄目だ←





更にモンスターエナジーのステッカーも買ったから車体も少しカッコよくしないとな。



気が付けばもう少しでGWだから色々と間に合わせないと、忙しくなる。







GWは楽しみだけど、それにはこのまま世界が平和でいてくれればいいんだけれどね。
パナマ文書で世界中が騒いでいるけれど、日本はマトモな報道もされていない件w

ホントこの国は根本が腐ってるよね。
もう増税どうのという話じゃない、消費税いらなかっただろ返せよ馬鹿と怒っていいレベルw



それとあれから5年。
大地震は5年を目安に必ずまた同規模の地震が来ている過去のデータや、ここ最近の各国の揺れ過ぎ方を見ていると・・・







さて、どうなっていくか楽しみで仕方ない(≧▽≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/09 02:17:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

バックプレート破損2
morly3さん

6月スタート
Supersonicさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 10:06
おはようございます〜

いつもより中国ネタが少ないのに、なぜかダメっぽさをいつも通り感じますw

春アニメはこれからチェックしますが、最近は気に入った作品をBDで買って繰り返し味わうことを覚えました。引きこもりになりそう。もっとやばいのはHDDレコーダーが一杯になってきたこと。本体じゃなく外部HDDが・・その・・7台ほど爆
コメントへの返答
2016年4月9日 18:39
お疲れ様です。

中華は何ひとつマトモな部分なんてありませんからねw

前から思っていたんですが青さんは恐ろしくハイレベルな方ですね。
完全に廃人じゃないですか(≧▽≦)
ゲームの周期からは抜け出せたのですか?w
BDに手だしたら色々終わりそうでおっかないですwww
2016年4月9日 20:59
こんばんは!
ハンドルの錆やっぱ中国だからなんですかw

中の錆がすごすぎてバーエンドミラーがしっくり
付きません出した…

コメントへの返答
2016年4月10日 9:58
おはよーございますw

そうです!
中国の鉄は最低です(≧▽≦)

そのうちもげると思うので縦にドリルで穴空けてボルト固定がいいと思いますww
2016年4月11日 22:45
色々と装備が整っているのだね。
ドコかで狙撃出来る態勢(体制でも良いw)を整えておかなければならないなw



文書はね、氷山の一角であって、それ以上の・・・・


ピンポ~ン!

おっと、誰かが来たようだ。
(゜Д゜)


誰だ、お前?

ぎゃあ!
コメントへの返答
2016年4月11日 23:12
ひとつ直ればまたひとつアレですけどねw
なるほど、カウンタースナイプで対抗しなければなりませんね(≧▽≦)


あれはヤバいですよね。
日本も中国並みにアレだと国民にバレるいい機会ではりますがw

だけれどそんな事実が報道されることはないんでしょうね腐ってる(´・ω・`)

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation