• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月09日

何もしていないのに大怪我です( ゚Д゚)

何もしていないのに大怪我です( ゚Д゚)











お疲れ様です。
痛い痛い・・・

脊髄骨折は3年くらいロキソニン漬けで治っていたんですが

↑治ってない件w

ここ一週間くらい前から

首、右肩に激痛がΣ(゚Д゚)
そして右手がビリビリビリビリ・・・

特に何をしたわけではないのですが。






ロキソニンを飲んで3日くらい我慢していたけれど、無理なので病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらうと

首の骨潰れて~る!

仕方がないので強力な薬に変えてもらいました。


常用すると胃がやられるボルタレン(´▽`*)


今までよりも効き目が強いので副作用もそのまま使用者に跳ね返ってくる諸刃の剣ではあるがw
効けば何でもいいよ!






時を同じくして奥歯が折れた(´・ω・`)
仕方がないのでボルタレンを飲む。
脊髄の折れている腰と折れた歯には極めて有効な薬剤と言えよう。

しかし首と肩は激痛だよ馬鹿!w




仕方がないので中国で歯医者に行って来た。
(※行く病院を間違ってます)

するととんでもない事になりました。
治療するリニアシートみたいな椅子に



座っていられない程の激痛が!
(※歯ではありません)
何度も起こしてもらったりして迷惑をかけてしまいました。



因みに俺の通っていたヤブ歯医者はしばらく休診するようなので近所の歯医者にしました。
何から何まで素晴らしい仕事をしてくれます(笑)
今までが駄目過ぎたんですね。



酷い目に遭ったのでそのうち病院に行ってこようと思います。












そんな感じで痛いから引きこもり生活を満喫していますw

PS4の人再びです(´▽`*)
PSVRしかしばらくしていなかったのですが、普通のゲームもまたやってます。

GTAⅤも復帰しました~
ランクは相変わらず変わりなし。



バイオハザードが好きなのでエイダ・ウォンというキャラですw





リアルでは痛くて乗れないのでPS4で乗ってます(´▽`*)







しばらくやってない間にグラセフもかなり変わりましたね~
今までのクルーの他に組織を作る事ができます。

フレンドの野良猫レーシングに入れてもらっていたんですが、俺も自分で作ってみました。



バイオハザード関連ですw
なのでジルっぽくイメチェンもしました。

ジルも大好きです(´▽`*)



恐ろしい課金もして豪華な車庫も買ったんですよ。



入れてる車は殆ど中華バギーですけどねwww



ATVは公道仕様も追加になったんです。

他にもバギーっぽい物をいくつか。






そしてまた課金です(; ・`д・´)



勢いでヤベー物を買っちまいました(笑)

ハザード攻撃ヘリで新しいおもちゃを取りに向かいますw



これです(≧▽≦)



30,000,000円もしました(`・ω・´)









早速乗ってみましょうw

「よいしょ、よいしょ」







これはヤバいですね~







まもなく墜落するのであった。






それにしてもこんな高級な乗り物持ってたらマルチで見せびらかさないと駄目だw



慣れるまで操縦しまくるよ!













フレンドと合流。
俺の欲しかったブラックバードを作って見せびらかしに来やがりました(笑)
それならと、お互いに試乗会をしました。








ブラックバードも欲しいです(笑)







よーし、まずは

俺が手に入れたい150万もする水陸両用バギーを買えるように稼がないと!
ランクはまもなく170に到達しそうです。









リアル世界では日曜日は雨だし怪我人なので・・・
グラセフで水陸両用バギーを乗り回さないと駄目だ。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/09 22:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年6月9日 23:06
やはり同じタイミングでアップする謎w

課金コエェ~よ~!
でも車庫内に集める乗り物が似通っている事実。
(オイラはサンアンドレアス止まりだけどね)


で、記事から察するに、日曜日は行かないと理解しましたデスよ。
コメントへの返答
2017年6月9日 23:10
どうしてこうも同じなのかwww

課金は恐ろしいですよ。
前の日もやって後悔してもでもまたやってしまう(´▽`*)
好みが偏ってますからね(笑)


それは・・・
コメントしておきましたw
2017年6月10日 4:36
俺はおっさん肩で激痛が常に右肩を襲ってます…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お大事になさって下さいm(__)m
コメントへの返答
2017年6月10日 8:06
大丈夫ですか((((;゜Д゜)))
お互いしんどいですね。

今日は仕事休んで病院へ行ってきます。
リリカ飲んでぶっ倒れる予定w

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation