• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

うまい!やすい!でかい!

うまい!やすい!でかい! 先週末の週末(世間ではシルバーウィークと言うみたい
ですが)は、バイク(自転車ねw)に乗りました。

二日間の走行距離連休は、100kmちょっと。

まぁ、気合の入った「ロード乗り」の方であれば、一日
100kmは余裕で走られる距離ですが、町乗りをメイン
に振った「クロスバイク」で、この距離を走ったって事で
僕的には上出来(自己満足;

最終日はタカと一緒に走りました。(初日は河童と走るw

タカはこの日、バイクデビュー

よって、「そんなに走れないだろう・・・(ケケケ)」

と、当初「R254~R349(円良田湖)~R140」を巡る「20km」程度のコースを
予定していたのだが、円良田湖を下りR140に戻ってきても、全然元気な様子。

まだ走り足りないっぽいので、そこから「秩父線波久礼」の対岸を走り
「長瀞」まで走ってきました。

この日のトータル走行距離は「45km」
(初めての割りには物凄いポテンシャル・・・w)


あっ!そうそう。お徳な情報を紹介。

長瀞にある「超有名なかき氷屋」さんは、この連休も自転車で通りましたが、連休とこの残暑で
物凄い行列(多分2時間近くまつのでは?

しかーし!
寄居町にある「氷屋さん(本業はこんにゃく&ところてん屋)」は超ぉ穴場!!!

お徳ポイントを羅列すると
 ・直ぐ食べられる!
 ・かき氷の大きさは写真の通り!(手前のiphoneと比較してw
 ・10種類近くあるシロップはかけ放題!
 ・値段は驚愕の「200円」!(アイストッピングだって50円)
 ・味も、抜群!(こんな美味い氷、食べたことないですw

ちょっと涼しくなって時期はズレたけど、いい場所を見つけました♪
来年はもっと早い時期から来てみよw かなりお勧め!

ブログ一覧 | X-SPORTS | 日記
Posted at 2011/09/21 10:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連続洗車で肩が上がらなくなる。
kitakazeさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 10:27
お疲れ様です~

連日ツーリングですか~
筋肉痛になりませんでした?
また何処かいきますか~
甲府あたり希望で…笑
コメントへの返答
2011年9月21日 10:41
お疲れぇー!

時間はるけど、お金はないので
連日ツーリングですw

筋肉痛にはならなかったよ(*`▽´*)

河童と走るのマジでシンドイ・・・
ハンデで今度河童は三輪車とかに
しないか?!
2011年9月21日 10:39
あれ? いつ振り込んだんだっけか?
コメントへの返答
2011年9月21日 10:43
ハンネで「だれ?!」って思ったしwww

9/11に振込み確認とれてるよー
(ってマジレスじゃな、ボケ期待してんのか?!
2011年9月21日 11:13
車で100キロでも結構疲れるのに凄い!


振り込み給料日までお待ち下さい(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月21日 11:47
でも二日で100kmなんで^^;

>振り込み給料日までお待ち下さい(^_^;)
宜しくお願いします!
(お連れの方にも宜しくとお伝えくださいw


2011年9月21日 11:33
こんにちは。

駅の往復で尻が痛くなりますわ。 W

長瀞か。 千葉からではちと遠いかな?

コメントへの返答
2011年9月21日 11:52
お世話になります!

僕も乗り始めはすぐお尻が
痛くなりました^^;
(今はケツの皮が厚くなったのか?!

千葉からだと流石に遠いですね^^;
(花園インタまで車で積んでくれば
良いと思いますw)
2011年9月21日 18:08
どもです!
たまにはそちら方面へ出かけて走ってみたいものです。(^^
ひさびさのデカ盛りネタでしたね!
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011年9月22日 8:33
どもっす♪

まだ、ニューバグさん号と、ご一緒して
ないですからねw

是非時間作って、チラっと走りましょう^^

デカ盛り一緒にいってない場所も
ありますもんねw
2011年9月21日 18:14
こんにちは。

先日は(9/11)花園橋上渋滞中に 左側を  

渋~ィ レフティーフォークバイクが・・・・

私の後ろにいた友人が なぜっ、ここで 釜爺が

挨拶してるっ と 驚いていました!!

master の ホームグラウンドですか?

しかし・・・  決まってたな~!!
コメントへの返答
2011年9月22日 8:38
おはようございます!

先日の暑い最中、倒れそうになりながら
自転車を漕いでいると、「ブルーブラック+HT」の
01が・・・・w

釜爺さんだ!とすぐに確信しました(`_´ )ゞ

そうなんです^^;
あの近辺はホームなんですw


てか「レフティ」とか、お詳しいし・・・^^;
2011年9月21日 22:42
寄居町の氷屋さん、近くに行ったら寄ってみます!
コメントへの返答
2011年9月22日 8:39
お勧めですのでぜひ!

(来月寄居町で開催される北条祭りにも
出店されるらしです)

プロフィール

「@INDYpapa そんなそんな・・・勿体ないお言葉ありがとうございます。でも確かに「締めだら」はしたいなぁ~と思ったり思わなかったり;しかしまだ現役で走られてるとは流石です!頭が下がりますm(__)m」
何シテル?   10/19 16:45
Nostalgic Roadster's #01
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ch_master@NRSさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 18:43:53
初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:24:21
近況いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:13:55

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ(DE51)→タウンボックス→バモスを経て、再度エブリイ(DA17W)へ。 アフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年前号機を事故により失い、その後約2年の歳月を得て2008年軽井沢にて『復活』し ...
カワサキ ゼット900アールエス カフェ カワサキ ゼット900アールエス カフェ
Brake:Brembo FrontCaliper Brembo R ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50、R56共にONEに乗っていましたが、今回初めての「S」 2Lのツインパワーターボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation