• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ロドだら8 ラストスパート

先週は「おはたま」に「ロドだら8」の告知をして来ました。
すると、何時もは見かけない方の姿が・・・

 「お久しぶりです♪」とご挨拶をすると
 「ロドだらの申し込みをする為に出てきました」と嬉しい返答が。
 「毎回毎年有り難うございます!」とお礼を言わせて頂くと
 「いやいや。ー年に一度のコレを毎年楽しみにしてるんで♪」と、なんとも嬉しい言葉。

他にも「おはたま」では無いのですが、個人的に
 「人数足りないからお願い!」と連絡をしたところ
 「最近サーキット熱が下降気味だったけど、ロドだらで肩慣らししようかな。知り合いにも
 声掛けて見るね♪」と、これまた嬉しい回答を貰いました。

また先日Twiiterでロドだらの告知をツイートした際
 「参加します!」と初めて連絡を頂ける方
 「お待たせしました」と、去年の「ロドだら」から走り初めた方まで、数名から参加の連絡を
 頂きました。

有り難いお話しです。


自分みたいな「初心者」さんを集めて、「赤信号皆で渡れば怖くない」にならい
初サーキット皆で走れば怖くない」的要素で企画してきた「ロードスターだらけの走行会」

みんカラ、Facebook、TwitterなどのSNSを通して繋がった「輪」の、オフ会要素も兼ね備えた走行会。

もしかしたら「時代」「走り手」のニーズに合致していない結果の、昨今のエントリー状況
なのかもしれません。

ただ、上記のような「毎年コレを楽しみにしてる」と言ってくれてる方が居るのも事実。
今月末まで「参加者」集めを、頑張ってみたいと思います。
(尚、今月末までに既定台数が集まらない場合、ロードスターだらけの走行会は中止、及び
凍結させて頂きます)


---------------------------------------------------------------------------------

ロードスターだらけの走行会VOL8エントリー者大募集中です!

■参加者さんの声
【走ってみれば?】ロドだらvol.8
ロドだら8
みんな最初は初心者です
モータースポーツのすすめ


■参加申込書
 →こちら


■エントリーリスト
01)TD中島
02)白根
03)まえだくん26R
04)KENZO @雨(雪)男
05)INDYpapa
06)のり男(INDYpapa紹介)
07)湘南のトリ君@185(半日)
08)えぬし~サン@SHR(半日)
09)マイルドライダー
10)T@KU.
11)かけだし1号
12)motsumotsu
13)ティモシー@pick_up
14)怪長(半日)
15sam_NB8@195N
16)りょーすけ(TD中島さんご紹介)
17)やんたか
18)KNC・ストーナー(やんたかさんご紹介)
19)KENT RS
20)koikoi1128
21)miya(^^)v
22)てつを@NC3
23)よっち・・・G
24)どら吉
25)んべんき
26)原チャリ
27)massaroadster
28)僚太(Twitter)
29)手羽先
30)りん(Twitter)
31)シュウ05
32)★くま★
33)ちょび
34)Na8ce

■その他
01)タカ_AE86

xx)ch_master@NRS(主催)


■協賛店
・Blue Sky Factory
マキシムワーククス
GRAND ART'S
ナイジェル井桁
・春日自動車
油理
JOY FAST
(有)ノガミプロジェクト
JET STREAM
GARAGE VARY
OLIVE BALL
RS FACTORY STAGE
平井自動車


『ロードスターだらけの走行会まであと51日』
ブログ一覧 | マツダ ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2015/09/17 13:48:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2015年9月17日 18:39
お疲れ様です。「参加者」集め、大変ですが、ファイツ!!で頑張ってください。

中止になったら、今年の走行会がゼロになってしまいます。

掛け声だけの応援で、すみません。
 
コメントへの返答
2015年9月18日 8:33
何時も応援有り難うございます!

「掛け声」等の反応が何より嬉しいです。
反応が返ってこないのは寂しいですから;

>中止になったら今年の走行会が
>ゼロになってしまいます。
はい!
INDYpapaさんとロドだらの「走行会の火」が
消えないよう頑張ってみます!
2015年9月17日 23:54
初めまして。
ロドだら8で初サーキットしようと思います。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月18日 8:35
はじめまして!
「ロドだら」を「初サーキット」に選んで頂いて
有り難うございます。

「サーキット遊びの敷居を下げる」
をモットーに初心者さんをヒイキする走行会です

「ここから走りはじめないで何処で走る?」
とのお言葉も頂いてます。

不安な事項、不明点は出来る限り対応しますので引き続き宜しくお願い致します。

プロフィール

「@INDYpapa そんなそんな・・・勿体ないお言葉ありがとうございます。でも確かに「締めだら」はしたいなぁ~と思ったり思わなかったり;しかしまだ現役で走られてるとは流石です!頭が下がりますm(__)m」
何シテル?   10/19 16:45
Nostalgic Roadster's #01
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ch_master@NRSさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 18:43:53
初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:24:21
近況いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:13:55

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ(DE51)→タウンボックス→バモスを経て、再度エブリイ(DA17W)へ。 アフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年前号機を事故により失い、その後約2年の歳月を得て2008年軽井沢にて『復活』し ...
カワサキ ゼット900アールエス カフェ カワサキ ゼット900アールエス カフェ
Brake:Brembo FrontCaliper Brembo R ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50、R56共にONEに乗っていましたが、今回初めての「S」 2Lのツインパワーターボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation