車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
アキナノニ・・・
アキナノニ・・・ 先週末は、


久しぶりに晴れ間が続いて、


冬の準備をしたりでしかったです(^。^;)フウ






そんな合間を縫って鳥撮りにも出かけましたが・・・








芸術の秋ですねぇ~♪


素晴らしい作品でした(。・・。)ポッ







鳥さんはいねがぁ~キョロ(・・ )( ・・)キョロ




(・_・)......ン?

奥方さまぁ~♪



⊂(^(工)^)⊃さんに・・・


注意だってさぁ~(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









ハトさんも採って食べるのかなぁ~*¨)))そぉー









ムクドリさん達、集まってナニしてるのかなぁ~*¨)))そぉー











スズメさんが「鈴なり」に♪(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ












モズさんです(^。^;)フウ


今週のアガリはコレだけ(ノ_・、)シクシク 。。。。











ナナカマド(。・・。)ポッ











こんなにかったか?(笑)(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ










秋なのに、

     撮る鳥居なけりゃ、

          大砲(オオヅツ)虚し
(字余り)

(ノ_・、)シクシク 。。。。\(^^:;)...マアマア

ブログ一覧 | 鳥撮 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:42:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:41:42
ん?…んん??600mmですか!?
いつの間に!!隠密理に事が進んでいたのですね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 16:58:24
((((・_・| コソコソ |_-))))キョロ(・・ )( ・・)キョロ。。。(((・・*;)サササッはっし!(笑)

真実は往々にして隠蔽されるモノです(笑)<( ̄^ ̄)>ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

防湿庫がイッパイです(爆爆)
2016/10/17 15:44:58
さてここで問題です・・・
スズメさんは全部で何羽写っているでしょうか?

『オイオイ・・・人のブログで何問題だしてるんだよ・・』カムたく
コメントへの返答
2016/10/17 17:00:27
何羽いるだろう?(^^;カゾエタコトナカッタ

正解者には「GT AGAIN」さんから素敵な景品が・・・*¨)))そぉー
2016/10/17 17:38:20
こんばんは〜(^o^)/

大砲でましたぁ

タムロンの超望遠ズームレンズかなぁ?
150~600mm
コメントへの返答
2016/10/17 19:40:37
こんばんは🎵

カミングアウトしちゃってますね(^_^;)ヾ(・・;)(笑)

旧型のタムです、神童…新同品をどうにかゲットです( ̄▽ ̄;)マニアッタ
2016/10/17 17:50:24
もう紅葉が始まってるですねφ(..)メモメモ
熊さんはどこに(゜Д゜≡゜Д゜)?
ムクドリさんは集会ですかね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:29
そちらはまだでしょうか?

よいよ❗紅いのが山の方から降りて来ましたよ🎵(*´∀`*)ポッ

熊さんは降りて来なくて良いのですが、毎年この辺りは被害者が出ております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ムクドリさん逹は「カンムリ…」とか言ってましたよ🎵(笑)ヾ(・・;)
2016/10/17 18:48:19
さりげなくオープンに・・・
(笑)

さあ、おじちゃんと共に大砲を並べるオフ開催ですね(^o^)v
被写体はカワセミちゃんか空飛ぶ○○○(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:05
我慢が限界でしたので(^_^;)ヾ(・・;)(笑)

大砲オフ🎵よいよ❗開催ですね~🎵o(^o^)o

UFOでも猪🐗でも?なんでも濃い…来いですね(笑)ヾ(・・;)
2016/10/17 21:26:00
うちの会社に熊さんと言う事務員がおりまして、やはり急に現れたりすると「熊が出た」が決まりでした、が本人は熊より怖かったです(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 08:13:07
兄~♪の仕事場にはクマさんが居るφ(.. )メモメモヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いや、マジにこの辺りは高校生が襲われたりと目撃出現率がポケモンより高いと聞いています(^^;ヤバイヨー

身の安全が確保できれば「クマさん」撮ってみたいと思うのですが・・・(笑)
2016/10/17 21:52:49
望遠(⌒¬⌒*)
600mmとか見ると世界が変わりそう。

雀さん15~16羽くらい居そうです。

コメントへの返答
2016/10/18 08:17:13
丁度、今使っている双眼鏡と見え方(倍率?)が一緒なので、イイ感じなのですが・・・ファインダーで捉えるのが難しいです(^^;

スズメさんは、私が数えると17~18羽?(・_・?)ハテ
正解は(謎)です(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2016/10/17 23:15:50
こんばんは♪
ここ1週間ばかり急に寒くなったのももまだ地元周辺は紅葉のコの字も見当たりません(笑)
今年は地元は【くまモンw】の目撃情報が頻繁で、迂闊に山の中に入ろうものなら突然エンカウントするかもと・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(←撮りに行かない言い訳♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:20:21
おはようございます♪

さすがにこちらとは緯度の違いでしょうか?今週辺りメッチャ混みそうですよ(^^;

山の向こうでナニやら遠吠えがしきりに聞こえていたのですが・・・何だったんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016/10/20 01:09:56
こんばんは~(^_^)鳥の写真ももちろんかわいいですが、ナナカマド?の写真、とっても綺麗ですね( 〃▽〃)惚れ惚れです♪
秋…段々葉も落ちて、鳥さんたちも見やすくなる季節ですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/20 08:24:35
おはようございます♪

ありがとうございますm(_ _)m
本当は夕方で陽も落ちて暗かったんですけど・・・現像で弄ってます(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

葉!(*゚0゚)ハッ!!・・・鳥さんの準備も着々と進めております(笑)
2016/10/26 17:25:38
6、600mm?!
ハンパないですねぇ!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/27 08:11:46
おはようございます♪

本物の大砲さんはロクヨン(600mm/F4)とか、ハチゴロー(800mm/F5.6)といった、超重量級なんですよ(^^;

オヂサンは体力が無いので軽量なズームにしました(^。^;)フウ
それでも本体と併せて3kg近くになります。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あ❗おいちゃん❗
売り子さんには、お手を触れないでくださいませ(^_^;)ヾ(・・;)(笑) 」
何シテル?   12/04 20:05
※最近はすっかり写真三昧と化しております(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:39:25
お彼岸には雨でも巾着田へ行こう♪ 【巾着田・埼玉県日高市】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:36:08
ラルグス フルタップ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 14:00:04
お友達
「来るモノは拒まず、去る者は追わず」主義です(^-^)/
82 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * マキバ号マキバ号 *
PEN。PEN。 * nanamainanamai *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...
トヨタ プレミオ プレミオ君♪ (トヨタ プレミオ)
トヨタ プレミオに乗っています。 2013/02/02手放しましたm(_ _)m 全走 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
先の白のサニーの代わりに嫁いできた車です。 白サニーの残存価値が20万とか言われて、そ ...
日産 サニー 日産 サニー
カルタスが小さすぎたのか、色々と手狭だったので親戚から譲り受けました。 乗り始めて数ヶ月 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.