車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:48 
北信越オフ行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1251071/38937324/
11/27 10:04 
無事NGT(笑)から帰宅しました!
 11/27 16:27 
@ひっきい お疲れさまでした!! 来年もお会いしましょう(*^^*)
11/26 20:46 
名立谷浜SAで休憩中
なんとなく飯食って、このあと寝よう(笑)
11/26 20:19 
@M i z お疲れ様でした!
今から本格的に帰ります(笑)
11/26 20:18 
北信越オフお疲れ様でした~
結局給油は上越まで戻ってやりました。
さて、680kmの復路が待っている(笑)
 11/26 20:31 
@ひっきい 今日はお疲れさまでした!! まだ長い道のり、十分気をつけてお帰りくださいm(__)m
11/26 10:09 
とーちゃく!
11/26 06:59 
小矢部川SAで休憩
夜はやっぱり寒いです~
11/25 19:30 
では出発~
燃料はこのあとすぐw
 11/25 19:49 
@ひっきい 明日はヨロシクお願いいたします!
11/24 22:04 
どうにかなりそうですね!
さっき洗車したので頑張って行きます♪
夜走行メインなのが不安ですけど(笑)
11/24 19:55 
新潟オフ迷うー
こういう時に夏タイヤで北陸は無謀…?
 11/24 21:01 
長岡は雪恐らく大丈夫でしょう。長野、新潟あたりで山越えする僕のほうが不安です…要は西日本のほうで日本海側に出てしまい、ずっと日本海側沿いを行けば大丈夫かと思いますwあとは夜間の凍結だけ。僕は泊まりなのでその辺りは安心(笑)
 11/24 21:59 
@ひっきい 土曜日なら恐らく大丈夫では?自分も普通タイヤのままです!
 11/24 22:04 
どうにかなりそうですね!
さっき洗車したので頑張って行きます♪
夜走行メインなのが不安ですけど(笑)
 11/24 23:13 
@ひっきい 北陸各県・各県境は、雪や凍結は大丈夫だと思います!
11/24 19:48 
@M i z 冬タイヤですか?
 11/24 19:50 
まだ夏タイヤですし、夏タイヤで行く予定ですが…場合によっては(明日休み・謎)
11/20 21:39 
@トレボ- やっと買いました(笑)
とりあえず今週末デビューです♪
11/20 20:46 
とうとうカメラのレンズ買いました
 11/20 21:03 
@ひっきい お~いいですね~🎵ヽ(・∀・)ノ

撮影が楽しくなりますね🎵
11/20 14:14 
マジョレットは突然に
 11/20 17:17 
@ひっきい あ。いいな!こんど、お店チェックしよう
11/18 20:37 
コンテナダンボー、今日も回してきました
コレが出るまで15回やったのはヒミツw
 11/18 23:09 
@ひっきい おー!これは回したくなるのわかるw
11/17 20:15 
コンテナダンボー回してきました
11/16 13:07 
ふむ…
11/13 15:59 
@トレボ- 悔しいです(>_<)
来年の奪還を目指して!
 11/13 16:03 
@ひっきい 自分も。悔しい最終戦に。。


来年こそはシリーズチャンピオンを☆

気持ち切り替えてニスフェス🎵を楽しみにしてますよ🎵
ヽ(・∀・)ノ
11/06 23:03 
@だいりん。 気になりますねぇ。
e-power NISMOかNISMO Sか…。
 11/07 08:12 
@ひっきい Sだとかみさんが乗れない(笑)
11/06 19:41 
@Me‐tune 横に比較用でトミカ置いてますが、かなりデカいですw
プロフィール
「北信越オフ行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1251071/38937324/
何シテル?   11/30 22:48
香川県でティーダに乗ってますひっきいと申します。 いろいろ遠出したりミニカー買ったりしてる、まだまだ「あまちゃん」な人です。 マイペースなオーナーですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産自動車ホームページ「羅針盤」 
カテゴリ:自動車メーカー
2011/10/18 18:26:48
 
NISMO オフィシャルサイト 
カテゴリ:自動車メーカー
2011/10/18 18:24:40
 
お友達
気になったらポチっとどうぞ♪

※数稼ぎの方、プロフィール/愛車紹介に何も書いてない方はお断りさせていただきます。
103 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * TETSU氏TETSU氏 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 トレボ-トレボ-
フウライフウライ まっきい♪まっきい♪
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ 日産 ティーダ
H23年式15M SV+プラズマです、9/4に納車しました。 そんなに弄らない予定でした ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
H19年式リミテッドエディションです。 主に学校への通学(往復約40km)で使ってました ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。 基本的に手持ちのミニカーを紹介してます。 時々、トミカタウン等 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.