• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

出撃!東京オートサロン!

出撃!東京オートサロン! 20120112

 東京オートサロンに行って来ました♪

 目的はマイカマロ・・・

 我が子の晴れ舞台、見逃すわけにはイキマセン!!


 






 開場前の様子・・・





 マイカマロの『赤目・赤テール』を点灯させるため展示中は常にアクセサリON。

 そのためバッテリーテンダーを繋いでくれているところです。

 (展示用ホイールのため、左右で色が違います。走行も不可能とのこと)






 赤目・・・なかなか良い♪

 (ちなみにこのリング、赤-白切り替え可能というスグレモノ) 






 テールにも『アフターバーナーLED』を。



 楽しかったなあ。

 来年も行きたいなあ。



ブログ一覧 | 【CAR】 | クルマ
Posted at 2012/01/14 18:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 22:10
かっこいいー(*´Д`*)

赤目って新鮮ですね♪

お姉さんくださいww
コメントへの返答
2012年1月16日 11:29
コニタソさん。

カマロ『ブラックエディション』っていうコンセプトがあるんです。

未発売なんですけど。

それのLEDリングが赤で、あまりにカッコ良かったのでパクり♪


お姉さん・・・さし上げられるほど余ってません♪
2012年1月14日 22:15
うおう!
アカリング、アフターバーナーいいですね!
メモメモ。。

4輪同時に視界に入るってことは無いわけで、LR色違いもアリですね。
デザイン違いも楽しいんでしょうが、さすがに重量バランスがアレですねw
コメントへの返答
2012年1月16日 11:31
キヤリイさん。

日夜英語のサイトを飛び回り、色んなパーツの勉強をしております!!

毎日のように『削除されたクッキー(?)』って出てるんですけど、コレって危険なんですか・・・????????


左右違いでも全然分かりませんよね!

ドリフト屋さんは前後で違うホイール履いてること多いですよね♪
2012年1月14日 23:30
こんばんは!

良いですね~♪

カマロもお姉さんも!

来年も出場しましょう^^

コメントへの返答
2012年1月16日 11:33
アメさん。

ありがとうございます。

カマロ、まだまだ発展途上で・・・。

パーツだけは山のように届いているんですけど・・・なかなか時間と工賃が貯まりませんっ!!

来年は声がかからないでしょうけど、見には行きたいなあ、と♪♪
2012年1月16日 18:25
こんばんは!!

カマロカッコイイです~(´▽`)ノ

フロントマスクの赤リングが良い感じです(^O^)

左右で違う感じのカマロが見れるなんて(^▽^)/

お姉さん達も・・・・良いですね(笑)

コメントへの返答
2012年1月16日 18:38
aTuさん。

ありがとうございます♪

赤目はナカナカ良かったです。

夏にはお見せできるかと。
(その前にナビ見せて下さい♪)


この展示ホイールも、安く買えそうなのですが・・・、

右タイプにしようか・左タイプにしようか迷ってしまいます。



オネエサン・・・確かに良いですね♪
2012年1月16日 18:50
車よりおネイさんの画像の方が多くないですか?(笑)

カマロ進化しちゃいましたね♪

リアウィンドウのルーバーの色変わりました?
コメントへの返答
2012年1月16日 18:53
キョジローさん。

あ、スルドイ!!

実は他のクルマも100枚くらい撮ってあるんですけど・・・モチベイションが上がりません・・・♪

マイカマロとオネイサンで精一杯で・・・。



ルーバーは変わってないですよ♪

梨地なので、角度によってはグレーに見えるかもですね!!
2012年1月19日 14:45
おぉ… 知らないうちに そんなになってしまって
なんともうらやましい車とおねえちゃん( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2012年1月19日 17:40
マグマグさん。

いま千葉県にてマフラー変更中です♪

マフラーが終わったらエクステリアに手を付け始めます!!



ちなみに・・・オネエサン用装備にデジ一眼用外付けストロボが欲しくなってきたのはヒミツです!!
2012年1月22日 7:14
お初です!

いいですね~赤目もオネーサンも(笑)

コメントへの返答
2012年1月23日 11:42
英昭さん。

今後ともよろしくお願い致します♪

雪が溶けたら・・・プチZ06ミーティングやりませんか!?

札幌で初のZ06のお知り合いです。

嬉しくて嬉しくて♪


あ♪雪が解ける前にミーティング来ませんか???
2012年1月23日 20:59
すぐにでも可能ですよ♪

嫌いでなければ…飲みーティングとか?(爆)

コメントへの返答
2012年1月24日 10:52
英昭さん。

ホントですか???

タイムリーなプチミーティングが有りますので、

メッセしますね♪
2012年1月25日 19:50
初コメ 失礼します m()m

実際に 拝見させて 頂きましたが

超~ カッコ良かったです  ^^


この クルマに BLACK WHEEL  は

かなり ヤバイ です  !!

コメントへの返答
2012年1月26日 10:41
monachiaさん。

はじめまして♪

お褒めのコメント、どうもありがとうございます♪

TAS、行かれたのですね♪


ホイール、左右で色が違って、僕も左面の黒ホイールの方が似合ってるなあ・・・と感じました♪

今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation