• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月13日

東へ西へ。

東へ西へ。 3月の阿蘇ツーリングに引き続き、本州のツーリングに参加させて頂いた。


20120406

 mixiコルベットコミュツーリング(夜桜ツー)

 0406、千歳空港から羽田へ飛び、羽田からバスで千葉某所へ。

 預けてあるカマロを受け取る前に、打ち合わせと称して『美人受付嬢』を視に移動・・・。











 






 (ああぁぁぁぁ・・・やはり美人♪)

 触れまくり、撮りまくり・・・ああ、ヘンタイ。
  





 時間の関係もあり、袖ヶ浦に移動。

 赤目絶好調の彼女と再会。





 実はこの角度や背景では分かりづらいけど、GTウィングが着いた。

 こんな感じ・・・



 写真だと小さく見えるなあ・・・

 




 そしてこの時点でメーターは『3606㎞』。




 クルマ屋さんを出発、ひとりアクアラインを通り、不安になりながらも『港北』に到着。




 では御覧下さい。
 コルベットコミュツーに集まった、この素敵なクルマたちを・・・♪

 (順番に深い意味は御座いません♪)
















































 削除希望が有ればご連絡を!

 あ。
 ACRさんのヴァイパー・・・じゃない、サバーバンだけが無い・・・!!

 

 その後、高速道路をツーリングして軽食会場に移動。

 (ココでキューブ乗りのしゅこさん合流)

 様々な想いを胸に、午前3時頃まで楽しいおしゃべりは続くのだった・・・♪




 終わり・・・


















 いや、終わらない!!

 解散の後、ACRさんに港北SAまで先導頂いて、一路大阪へ!!

 (サバ・・・じゃないACRさん、先導ありがとうございました!)

 関西の某グループのツーリングに参加するため、ここから一人ドライブ開始♪
 
 

 



20120407

 『AYUZAWA』という地名に惹かれ写真をパシャリ。





 その後は不眠不休で、とりあえず浜名湖SAまで。

 大した距離でもなく、楽しく走ることが出来た♪



 大阪に入り、一休み。

 なんせまだ朝。

 16:00チェックインまでだいぶ時間が有るなあと思っていたら、







 こんなん出ました・・・。

 エンジン止めろ!!だって。

 アラームも、例えばシートベルトをしていない時の

 「キーン・・・ キーン・・・ キーン・・・」ってんではなく、

 「キンキンキンキンキンキンキンキンキンキン」って・・・。

 ライトやキーを付けっぱでクルマを離れるときのような音。


 エンジンオイルをチェックしたら、量も汚れも充分許容内。

 千葉のクルマ屋さんに連絡し、伊丹空港付近のクルマ屋さんを御紹介いただく。


 アラームに責められながら自走し、診断して貰ったら『センサー異常』とのこと。

 センサー以外に症状は無く、レッドゾーンまで吹かしたら警告音も何故か消えた。
 (それ以来、何も起こりません!!)



 
 なんだかんだで良い時間になってしまった。

 ホテルに行き、チェックイン。

 シャワーを浴びて3時間くらい仮眠。



 19:00に部屋を出て、伊丹空港からハイウェイへ。

 19:30頃、高速で後ろから走って来たメンバーさんたちのコルベットから合図を頂く。
 

 知らない土地を走っていて、未だ会ったことの無い『みん友さん』に声を掛けられる。 

 あの時の嬉しさ・楽しさって、言葉にならない。


 20:00、待ち合わせのラーメン屋さんに到着。
 (ラーメンを御馳走になってしまいました)

 5台のコルベットとマイカマロ。







 






 高速を気持ち良く走り、アメリカンな雰囲気のレストランへ。

 そこには幹事さんが既に席を取っていてくれた♪




 幹事さんのアルファ(C6コンバーもお持ち)



 遅くまで楽しく過ごし、大先輩達にカマロを乗り捨てるショップまで先導頂く。

 さらに、クルマを降りた僕をホテルまで送って頂く・・・。

 

 僕はとても楽しかったけど、色んな人に手間を掛けてしまって、

 申し訳なさと感謝でいっぱいになりました。






 ちなみにこの時点の走行は『4415㎞』。

 差し引き809㎞。

 時間があれば、久留米辺りまで行きたかったなあ。




20120408
 
 ホテルで数時間眠り、始発で千歳へ。

 エネルギッシュアユザック、札幌に帰ってから近所の公園の雪割り。




 こうして、1泊3日のツーリングツアー(?)は終わりました。

 もちろん仕事もしました!!



 さて!!!!!

 良い刺激をたくさんいただいて、今週末(4/15)は遂に・・・

 HAV8襟裳ウニツーリングです♪



 大阪を出たカマロは、本日(4/13)札幌の会社Pに届きます♪
ブログ一覧 | 【CAR】 | クルマ
Posted at 2012/04/13 19:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年4月13日 20:35
長旅お疲れ様です☆
アユカマとご一緒楽しみです♪
私のZ28はご老体ですからお手柔らかに★
コメントへの返答
2012年4月16日 9:48
コニタソさん。

レス遅くなりました!

距離的には微妙に長い800㎞ですが、とても楽しい旅でした♪

好きなクルマが集まる光景はとても良いモノです♪
2012年4月13日 21:57
1泊3日。。。まるで海外旅行の日程みたいです(・・;)

相変わらずタフですね(@_@;)

カマロ、イヨイヨ北海道帰還ですね♪

ウニツー楽しみにしてま~す\(^o^)/

コメントへの返答
2012年4月16日 9:50
96ちゃん。

パスポート、持ったことないんですけどね♪

大抵、闇に紛れて入国して仕事して帰って来てますから・・・。

タフですとも!!

毎日えりも通勤できそうです♪
2012年4月13日 22:35
襟裳DANGANよりよっぽどDANGANじゃないですかw

しかも3日間のうち、一番しんどいのは公園の氷割りw
コメントへの返答
2012年4月16日 9:51
キヤリイさん。

知らない道だったので、楽しく走ることが出来ました♪

そうなんです!

娘が野球で使ってる公園の雪割が一番『腰』に来ます!!

しかも雪割してない所と解け速度が大して変わらないという・・・!!!
2012年4月14日 4:13
いや~

ホント

うらやましい!!



お疲れ様でした^^

もう彼女は到着ですよね?

GTウイングイイッスね!!

明日楽しみですね^^

天気もよさそうだし!
コメントへの返答
2012年4月16日 9:52
アメさん。

そうなんですよね!

疲れ<<<<<<<<<<楽しさ

みたいなカンジです♪

GTウィング、狙い通りのスタイルになりました♪

効能は?????です!!
2012年4月14日 10:41
いや~素晴らしいクルマの数々…コルベットがたくさんあるし、パンテーラまで!
画像見てるだけでワクワクします(笑)

黒いZ06はアドバンスオートさん作ったクルマですよね?レース仕様の…

カマロのGTウイングカッコよく決まりましたね♪

黒いZ06に付いているアドバンスオートさんのGTウイング、以前検討していたのですが実物のクオリティはどんなもんですかね?^^;
コメントへの返答
2012年4月16日 9:58
英昭さん。

本州で集まるときはいつも心躍るクルマがたくさんです♪♪♪♪

カマロのGTウィング、自画自賛になりますけど・・・・・・カッコ良いですよね!!

黒Z06は、個人でサーキット走行をされている方です♪
主にアドバンスさんで色んなことをして頂いているようです♪

アドバンス羽、今年の夏ぐらいに僕のZ06に着きますよ♪
持ち込んで施工までして頂きます♪

見てみてください♪
2012年4月16日 8:01
ほんと元気ですよねwww

お疲れ様でした。

今度はちゃんと大阪飯付きで考えますねw
コメントへの返答
2012年4月16日 11:17
まいどさん。

元気だけが取り柄です・・・

かえすがえすも、まいどさん始めオヂサマの方々には本当にお世話になりました♪

北海道で御恩を返しますから!!


あ、実はあの後、7-11で『なにわの豚玉』ってのを買って食べました♪♪♪

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation