• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

ドナドナ・ドナドナ・ドナドナ・・・。

ドナドナ・ドナドナ・ドナドナ・・・。 ご無沙汰しております!!

忘年会が毎日のように続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか???

僕はアルコールを飲めませんし、クルマ通勤ですので、忘年会が続いても割と平気なんですが・・・。


それよりもこの雪!!

何やら例年の3.5倍だとか・・・。
いつも日中除雪してくれている嫁zakに感謝です・・・


今も札幌は、しんしんと大雪が降り続いております・・・。

今日こそは徹夜で除雪かもしれません・・・。



ふぅ・・・・・



さて、気を取り直して、12月に入ってからのクルマ的な動きをブログにしてみます♪

3台のアユカーズがドナドナされて行きました。




①C4(20121203ドナドナ)



これは、HOOKERのヘダーとBORLAのマフラーの相性が悪く、中間パイプを作成して貰うためです。

行き先は札幌市内。

ついでにO2センサーの『穴』が1つしかないので、2つ目を開口して貰います。




②C6Z06(20121204ドナドナ)



Z06は、GTウィングの取り付け、牽引フックの取り付けなど。

行き先は(とりあえず)千葉です。






③5th (201212006ドナドナ)



カマロは意外と作業が残っております。

・リバースランプの不良
・FOGのHID化
・コイルオーバー化(これは春に延期するかもしれません)


などなど。

カマロの行き先も札幌市内です。





ひゃ~~~~、しかし3台ともカッコ良いなあ♪

積載される後ろ姿さえも絵になるではありませんか!!


ブログ一覧 | 【CAR】 | 日記
Posted at 2012/12/18 16:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 16:59
周りの雪景色と4駆じゃないアメ車のミスマッチング具合が壮観ですね~♪
コメントへの返答
2012年12月18日 17:36
45Kさん。

そうなんですよ!
しかも夏タイヤです・・・

今度ブログに書きますが・・・

このあとクルマ屋さん駐車場内で、カマロが滑ってコスられたみたいです・・・!!
2012年12月18日 17:00

やはりかっこいいですね!!
ほんとに雪が降りすぎです(T_T)
今も車が埋まってます(>_<)
コメントへの返答
2012年12月18日 17:37
★くん。

ありがとうござんす!!

クルマ、彫り出してあげましょう!!

せっかく豪快に雪をかき分けて走る姿の似合うクルマなんだから♪
2012年12月18日 17:21
ドナって空いたアユガレのスペースにタイヤショベル1台いきましょう!!
もちろんフルカスタムで!!
コメントへの返答
2012年12月18日 17:38
ぱみゅさん。

フルカスのタイヤショベルって・・・ひょっとしてシザーズドアですか???

てかダメです!!

アユガレの空き地は、寝袋を並べて一泊25000-で貸すんですから!!
2012年12月18日 17:57
3.5倍って。。。おかしくないですか?www

やばいでしょういくらなんでもwww


でも親バカ精神は私も同じ。。。

KOOL5「いつみてもかっこいいな~」

相方「こいつアフォだなw」

ってな具合www

しかし黒×金はいつみてもセンスいい!
コメントへの返答
2012年12月18日 18:07
KOOLさん。

いやあ、なんかオカシイんですよ、絶対。

いくならんでも降り過ぎです!!


愛情のぶん、親バカにもなりますよね~♪

黒×金、うちの嫁様は・・・

「昭和の暴走族のクルマみたい・・・」って言うんですよ!!

あぶない刑事とか西部警察の犯人車イメージらしいです・・・わかります???
2012年12月18日 18:04
いやぁ、カッコイイ♪

路上では搬送車の上でも注目の的でしょう……ボクならガン見+盗撮です!


カマロ……な…なんて事を((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年12月18日 18:09
92hiroさん。

そうそう、注目の的なんです・・・

オマワリさんからも・・・

職質には慣れてますけど、あきらかに車検非対応のクルマの時に呼びとめられたら・・・

僕は『権力のイヌ』に成り下がりますです・・・ハイ。

カマロの悲劇は改めて♪
2012年12月18日 20:03
愛すバーン…に

北海道遠征
やはり、暖かくなりましたら 考えます(爆)

かっこいい車は、積載されるだけでもかっこいい♪

06、ウィングがない…

忘年会、皮を食べ過ぎない様に(^^)d
コメントへの返答
2012年12月19日 8:46
minoさん。

正直に言いますよ!?

冬の北海道の自走旅行はオススメ出来ません♪

いくら運転上手なminoさんでもオススメしませ~ん♪



桃が出る忘年会・・・桃園・・・桃狩り・・・桃食べ放題・・・ああ、ヨダレが・・・♪
2012年12月18日 20:40
3台ともかっこよすぎです♪(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月19日 8:57
yumicchiさん。

はじめまして。

お褒め頂き、ありがとうございます!!
2012年12月18日 20:41
積載車に乗る姿格好いいですね。 春が待ちどうしいですな。

コメントへの返答
2012年12月19日 9:09
骸骨さん。

春、かなり待ち遠しいですよ!

おそらく雪国のバイク乗りも同じ気持ちなんでしょうね~♪
2012年12月18日 22:20
C6の積載車!!超~~~~低床ですね!!!!(@_@;)

またドナドナされてパワーアップして帰ってくるのですね♪

楽しみ楽しみ♪♪♪
コメントへの返答
2012年12月19日 9:36
96ちゃん。

傾斜0のフルフラットですからねー!

ランボ用はもっとスゴイですよね♪


GT羽根、かなり良いですよ!

やはり、C6R仕様にとって画竜点睛とも思えるパーツでした!
2012年12月18日 22:28
こんばんはー

千葉で実車見たかったですー

3台ともめちゃくちゃカッコいいです!!

北海道の冬はドナドナな季節なんですね〜

冬以外に遊びに行きたいです(^ ^)
コメントへの返答
2012年12月19日 9:42
ボリパパさん。

今週末くらいまで袖ケ浦にあるはずなんですけどね♪

早くアシ治して下さいね~♪

来夏の北海道、是非車高調ナビで来て下さい♪♪
2012年12月18日 22:45
雪国では冬は弄り時ですもんね☆

更なる進化楽しみです☆
コメントへの返答
2012年12月19日 9:49
ロド23さん。

長い冬、ただ冬眠させるだけなんてモッタイナイですからね~!

逆に、短い夏に長期間預けるのもモッタイナイ!

そう考えると、やはり冬ですね~♪
2012年12月18日 23:04
素晴らしい経済効果ですねwwww

カッコいいから良しww
コメントへの返答
2012年12月19日 9:52
ケンスケさん。

パーツ屋さんにとっては美味しい客かも知れませんが・・・、

仲介のクルマ屋さんにとっては、五月蠅くて面倒な客だと思います♪


てか、お久しぶりです!
2012年12月18日 23:35
先週末の東京、、、なぜ、オフが終わった後、
一緒に名古屋まで自走してこなかったんだww

うーむ、なんとも、金に物言わせる
その体質は改善しなければwwwww
コメントへの返答
2012年12月19日 9:56
かげっちさん。

え゙~~~?

だって、この後チバで、

・カーボンヘッドライト取り付け
・レンズ類塗装
・ハーネス付け替え

とかあるんですもん♪


次の日の午前中、娘の野球練習の送迎でしたし~♪

結局、雪で千歳上空で何十分もぐるぐるされて、間に合わなかったんですけどね~!
2012年12月19日 1:09
いやはや…
本当に三台ともかっこいいですね
惚れ惚れします。

Z06はあのお店にあるならぜひ見に行きたいなぁ~
コメントへの返答
2012年12月20日 13:04
のりぴー23さん。

ありがとうございます!!

マフラーから上がるモクモク加減が、また良い味を出しているんですなあ・・・♪

ちょっとの間、SODEGAURAにあると思いますよ~♪
2012年12月19日 3:46
Z06が千葉に来てるんですね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
超見たい(*≧∀≦*)

やっぱり自分の車が一番かっこいいですよね(*^^*)
春が待ち遠しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月20日 13:07
@tsushi-さん。

@tsushi-さんの御自宅はドコなんですか???

僕の黄色いのはSODEGAURAに居ますよ~♪

ほんと、早く春にならないかなあ・・・

札幌の車道・・・アスファルトが恋しいです・・・
2012年12月19日 8:30
ホントに、積載される後ろ姿・・もカッコいいですねぇ~

個人的にはC6のGTウィングが楽しみです ^^
コメントへの返答
2012年12月20日 13:09
みくろまんさん。

6~8台載せられるトレーラーを買って、

全てのアユカーズを載せて走ったら、

絵になるだろうなあ・・・♪

大型系免許持ってないけど♪


羽根を着けて下さったショップ、いまデイトナコブラを作ってらっしゃるんですよ~~~
2012年12月19日 8:41
故障しての積載うしろ姿は悲しいですよ。

3回ほど経験しましたけどwww
コメントへの返答
2012年12月20日 13:11
まいどさん。

あれ!?

3回もですか!!

C5の時に大量にオイルが流れた事件を鮮明に覚えています!!

♪あ~る~晴れた~、ひ~る~下がり~・・・
状態ですね、まさに!
2012年12月19日 10:06
こんにちわ!!

かっこ良すぎでヨダレが・・・(^p^)

Ayuさんのカマロ見て・・私も欲しくなっていますので・・・(笑)

しかし・・・雪・・・ハンパ無いっすね~~~
コメントへの返答
2012年12月20日 13:12
にすさん。

ヨダレ!!

僕もたまに垂らしてます♪

カマロ、良いですよ!!

僕の想像する、『にすさんのイメージ』にピッタリかもです!!

雪はもう勘弁願イタイ!!
2012年12月19日 10:50
嫁入りが、千葉ならばご対面出来るかもしれませんね!

以外と近かったりして・・・


生の音を聞いてみたいです!!
コメントへの返答
2012年12月20日 13:14
shizaさん。

あれ?
shizaさんちからも近そうです???

SODEGAURA!

自分で言うのもアレですが、見た目と音はハデですよ♪

見た目重視チューンデス
2012年12月19日 11:34
宝くじにでも当たったのですかwwwww
コメントへの返答
2012年12月20日 13:16
kobaさん。

あちゃ~~~

バレちゃいました???

実は3億当選したんです!!

実はこれには秘密がありましてね、

それを知ってから、毎回高額当選するんですよ!!



仕方ない・・・!!

kobaさんだけに、その情報をお教えしましょう!!

30万円で!!
2012年12月19日 15:47
こんちは~♪

色々開始ですね^^


来春に向けてがんばりましょうw


さて。。俺もがんばらなくては^^
コメントへの返答
2012年12月20日 13:17
AMEさん。

春までに戻ってくると良いのですが・・・

春が待ち遠しいです!!


SC計画、頑張って下さいね!!

いつかSCを並べましょう!!!
2012年12月19日 18:35
黒金は昭和の暴走族イメージかぁ…うーん当たりですね!
確かに黒金やってました!FXにゴールドラインに菊の門
スカイラインJAPANも黒ゴールドでイキって走り回っておりました~懐かしい昭和の匂い(笑)

コメントへの返答
2012年12月20日 13:24
くろかまろさん。

くろかまろさんの車歴・・・気になりますなあ・・・♪

てか、菊紋!!??

僕的には、タイレルのJPSのカラーリングが強烈に印象に残ってます!!

黒×金は、悪そうで、しかも高級感がある・・・
(一歩間違うとゲヒンですが・・・)

けっこう好きな組み合わせです♪
2012年12月19日 18:38
3台とも後ろ姿が素敵ですねぇ♪

今さらですがGTウイング装備したZ06の姿、HAV8の皆様をさておいて私が一番(?)に見たのかもしれませんね♪
なんという幸せ....!!

コルツーのブログも楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年12月20日 13:26
邪王さん。

先日はどうもでした!!

札幌のJR白石駅で別れてから2ヶ月半、再会出来て嬉しかったですよ!!

そうだそうだ!

羽根姿は邪王さんが一番最初ですよね!!

忙しくて、なかなかアップ出来ませんが、今日明日中に!!
2012年12月19日 22:02
ナビカレサマです(^▽^)


なんと一気に3台も・・・・・・・・


なんかサミシイですね(T T)


でも来春にはパワーUPしてくるんですね!!


てか、本当に雪多すぎて嫌になりますね(泣)


まさしくSUV、SUTの季節に・・・・(^^;)
コメントへの返答
2012年12月20日 16:30
aTuくん。

ナビカレーライス!!

そうなんですよ~!

アユガレの空白地も一気に三台分。

カマロはそろそろ戻ってくるはず、

C4も1月には戻ってくるかな♪

雪はヤバイね!!

融雪槽が間に合いません!!

冬のHAV8は、AVAで頑張ります!!
2012年12月19日 23:41
お疲れ様でーす。

千葉でしたら、オイル交換のついでに

拝見させていただこうかなぁ~♪

3台まとめてとは、凄いですね(汗)
コメントへの返答
2012年12月20日 16:32
クマぞうさん。

良かったら見てやって下さ~い!!

本人同士が会う前に、クルマ同士が会う・・・ってのもオツですね♪

積雪が本格化する前に、持って行って欲しかったんですよね~~~!!
2012年12月20日 12:54
先日は、お世話様でした

何もかも、凄すぎですよ

次回、機会がありましたら合同で走りたいですね!(踏めなくなる前に…)
コメントへの返答
2012年12月20日 16:33
気まぐれさん。

その節はありがとうございました!!

うちのは、見た目重視+吸排気のみですから・・・

それに引き換え、周りにいたZ06たちの『中身』はスゴイですよ・・・

僕なんか比べ物になりません!!

プロフィール

「【EVE】HAV8 Fes 2014 『カテゴリー』と『アワード』。 http://cvw.jp/b/1253206/33540385/
何シテル?   07/09 16:31
・ジャーマン・シェパードのアウシュヴィッツ ・ドーベルマン・ピンシェルのベルリン ・イングリッシュ・コッカー・スパニエルのシェルビー ・アメリカン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Zeal杯に参加したった ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:14:01

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE_C6-GENERATION 2006-Z06- ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C5-GENERATION 2001-CONVE ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
CHEVROLET_CORVETTE-C1-GENERATION 1962-CONVER ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CHEVROLET_CORVETTE-C3-GENERATION 1981-COUPE- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation